とーちゃんとーとートーリマに。

  • 2016年01月06日(水)
  • くむ
朝、こっそり散歩に出ようとしたのに
3匹!!
0106-01_20160106193548b84.jpg

4匹目も付いてこようとしたが、
無理矢理部屋に戻した。

誰にも会いたくない、恥ずかしい散歩です。
0106-03_20160106193550ea7.jpg 
夢夢のリードばかり狙います。
リードの予備、用意して置いた方がいいかもね。

夕散歩は2匹。
0106-02_20160106193549b14.jpg 
ですねえ。
元気にしてるかなぁ。

今日もまた知らない道へ入りこむ、くむ。
この地にきてン十年だけど、
割りと近くでも地区が違うと行く事もないよね。
知ってる道に出るまで、ドキドキするわ。

先月から道草食うようになりました。
0106-06_20160106193608882.jpg 

夢夢の真似だろうなぁ。

0106-07_20160106193609858.jpg 
この頃は、キャベツや白菜の芯も
喜んで食べます。
特に白菜は好きなようです。

あれ?
どっかにいたなぁ、そんな仔。

きょうのふうちゃん
0106-08.jpg 

くむにそんな事を教えないで。

私が抱っこして、とーちゃんが切りました。
0106-05_20160106193553fa8.jpg 

逃げ回ったけどね。
抱っこされたら、なす術もなく。。。

0106-04_20160106193552795.jpg 

砂まみれだけどねー(・∀・)


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

3ワン散歩 EVAちゃんは 他所の人(犬)のふりして
知らん顔? くむちゃん 夢夢ちゃんのリード噛んで
お散歩させてる気分?
誰かのブログで見たわ。 6ヶ月のシーちゃんが
ダックス プードルのリード噛んで 散歩させてたw

なっちゃん 置いてけぼり 4ワンはきついよね~

くむちゃん とーちゃん トリマーさんにチョキチョキ
トリマーさん2人いたら逃げられないね~
うんうん イケワンさんに なったよ~

まる シャンプーだったので
シャンプーだけでいいですか?って聞かれた
顔気になるけど 次散髪だから パスしたw
  • まる921
  • URL
  • 2016年01月06日(水)20:19 [編集]
こんばんわ~ 
くむちゃん、夢夢ちゃんを大好きだね~。
ちょっかいに、マネっこ、そうとうだよ~。

家でかるくちょきちょきできるようになると、助かるよね~。
2人がかりでもなんでもカットできてよかった~。

お顔が白と黒できれいにわかれてるから、カットの目安になっていいね~。


※これからまぐろつりにいってくるで~~~!
  • riboni
  • URL
  • 2016年01月06日(水)20:26 [編集]
こんばんは 
とーちゃんトリマーね
北海道の3ワン1ニャンのお家みたい
いいな~
やって貰えて…
  • トラッチママ
  • URL
  • 2016年01月06日(水)20:26 [編集]
 
こんばんわ~

とーちゃんも協力してくれたら
めちゃ助かる~!
家でトーリマするの旦那さんが多いね
道草、ほんとに食べてるんだ~笑
まつりはまだ拾い食いするんだけど、
草も引っこ抜こうとしてた~
食べたかったようです・・・
EVAちゃんの散歩姿、お久な感じですね~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年01月06日(水)21:33 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

大変だよね、

早朝の散歩は・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2016年01月06日(水)23:10 [編集]
 
すごいね~
ご主人もトリマー応戦!
でも、二人がかりだと安心だし早いよね~
お疲れ様でした。

え?カメ・・・冬眠するのぉ?
しらんかった~
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年01月07日(木)12:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年01月07日(木)16:59 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: