暖かい朝。

  • 2016年01月05日(火)
  • くむ
暖かい日が続いています。
元日に防寒着を山盛りもらってきたのに
ほとんど出番がありません。
今朝も着て行ったら、汗かいたわ。

朝は夢夢と一緒にGO!
0105-01_20160105171120222.jpg
ふたりとも私が降りたところより
高い場所から飛び降りる。
下は柔らかい砂だから、ダイジョブ。

潮が満ちていて、堤防へ行けなかった。
ので、川の土手にある階段から
降りたところで少し遊ばせる事にした。
0105-02_2016010517112203c.jpg 

この階段からしか出入りできないから、安心。
0105-03_20160105171123214.jpg 

階段の上から、眺めていたらね。

0105-04_201601051711249bd.jpg 

おい、くむ?

0105-05_2016010517111937a.jpg 

また、入った。
いくら暖かいとは言え、水に入る気温じゃないよ。
夢夢が他人のフリしてるわ。

でも、こっちだと入らない。
0105-06_20160105171142b78.jpg

帰ってから、リード洗いました。

午後。
0105-07.jpg 

でかいチビ=くむ

なつの着替えをしていたら、
着せようとしていた服を噛むのよ。
だから、くむに服着せてやったわ。
0105-08.jpg 

めちゃくちゃ嫌がります。
10分以上走り回ってました。
で、諦めてなつの服噛んでた。
0105-09.jpg 

この後、おとなしくしていたので、
服着せたまま散歩に行きました。
帰りに雨になったので、着せててよかった~。

しかし。
このLサイズの服がジャストってことは、
ふうちゃんのお下がりは着られそうにないねぇ。

ふうちゃんの服→2LからXXL(*^。^*)

きょうのふうちゃん
0105-10.jpg 

ふうちゃんが写ってる心霊写真なら
撮りたいなぁ。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

さすがくむちゃん 入ってもいい場所は見極めてるね^^
明日から又寒くなるって 天気報が言っていました。
平年並みだって 

あらら くむちゃん ちょっかい出して 服着せてもらって
良かったねで 良いのかな?
なっちゃんのお服に八つ当たり?

コッチは3時過ぎから雨降ったよ~お湿り程度だったから
夕方散歩に 一寸寒かったw
  • まる921
  • URL
  • 2016年01月05日(火)20:26 [編集]
 
れいみたいなクムちゃんだえね〜
れいも洋服だいきらいで噛んで切り裂きます。くぅーちゃんは寒がりだから!洋服きせても大丈夫。おぢちゃんわんこのくせに、へんなとこ見栄っ張り


ふうちゃん。そろそろ夢枕に出てあげなくちゃ!

あんまり楽しすぎてそれどころではないかな?
  • きつね
  • URL
  • 2016年01月05日(火)20:47 [編集]
こんばんは 
暖かいから助かります
と、言ってもダウンコートにニット帽被ってるけどね
でも朝の散歩でダウン2枚重ねしないでも平気だわ

いいな~
海岸
今度遊びに行けるチャンスが有ったら絶対くむたんと海岸行く
楽しそうだ

  • トラッチママ
  • URL
  • 2016年01月05日(火)20:58 [編集]
 
こんばんわ~

暖かいよね~
今日はコートいらず、ベストで良かったけど
夕方から冷えてきた~
こちらは雨は降らなかったよ
くむちゃん、海はヒンヤリして気持ちよかったかな?
ペロペロ飲まない?
だんくんも服出すと逃げるよ~
着せると何度もブルブルしてる
今年は着せるほど寒くないけど、今から寒くなるかな
ふうちゃんはデカイ(*^_^*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年01月05日(火)21:26 [編集]
 
こんばんは♪
意外と、海水の方が暖かいのかな。
くむちゃんだって、冷たかったら
さすがに、すぐ出てくるでしょ(^▽^;)

くむちゃん、ふくを着るの嫌いなんだね。
立派な毛があるから、いらないのかしら。

くむちゃんも、ふうちゃん並みに大きくなると
思ってたのにね、やっぱ、ふうちゃんは別格だ!

私も、ぷっちゃんや歴代のワンニャンたちなら
オバケでも会いたいし、心霊写真でも撮りたい♪
みんな、成仏してるのか、夢にも出てこないわ。
  • ななママ
  • URL
  • 2016年01月05日(火)22:04 [編集]
こんばんわん 
もう、ずーっと雨降ってない。
そろそろ雨が恋しいです。

くむちゃん度胸あるね~。
海といい、やぎさんといい、にこにはムリだ~~。
そんな度胸があるのに、
なっちゃんにちょっかい出して、おこちゃまぶりも発揮。
かわいいね~~。

ふうちゃんお化け、カモ~ン。(姉さんとこにだよ!)
  • riboni
  • URL
  • 2016年01月05日(火)22:54 [編集]
 
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

取り急ぎ、

応援完了だよ!!

応援☆
おはよう 
昨日はこっちも暖かくてナナお散歩ゆっくりのんびり
行けました
今日は曇りです

心霊写真でもおばけでも風太と桃に会いたいです
うちの風太と桃ね にぃちゃんの夢にはよくでてくるみたいです
なんでママのところにはでてこないんだろう

梅うさちゃん
今年は大変になりそうなの?
体調崩さないようにしてね。
  • nana
  • URL
  • 2016年01月06日(水)08:35 [編集]
 
ほんと。暖冬ですね。
東京も15度を超える日が多いです。
あ、今日は寒いけど・・・。

くむちゃーん。
海に入るのかい?
水は流石に冷たかろうに。
  • 親まめ
  • URL
  • 2016年01月06日(水)10:57 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: