1日と2日をまとめて。

  • 2016年01月02日(土)
  • 日記
梅うさぎ家的初日の出
0102-01_20160102173115405.jpg
2016.01.01 08:25

とっくに日は昇っていましたが、
この地点では、ちょうど日の出♪

1日の午前中は、実家。
0102-07.jpg 
びびりん小春、恐怖に引き攣ってます。

小春がもらったサンプル、好き嫌いが激しくて食べないのでもらった。
うちと同じ美容院だけど、サンプル違うわ。
過去の福袋に入ってた着ないジャンパー類、まとめてもらった。
海の散歩は寒いのよ。
真ん中の柄のはベスト。
今着てるけど、ぬくぬくだわ~。
これは伯母のだったらしい。
他に冷凍食品とか、フルーツとか。
両手いっぱい・・で持ちきれないだけ持って帰った(・∀・)

くむは、小春がビビるのでお留守番でした。
ななママさんが送ってくれた
ねこじゃらし持ってます。
この後、行方不明(ー_ー)!!

1日と2日の散歩。
0102-02_20160102173117bc8.jpg 
夢夢、前ほどは速くなくなった。 
太ったからか!?

くむからのメッセージ


゛へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへむ゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜ー
羅背世話の煮まりなのに間の何間ナマニラせり帆ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほへ日コキ聞き耳ミミミミ見ミミミミ///えお耳ミミミミ耳ミミミミ耳ミミミミ耳実ミミミミ耳ミミミミ耳ミミミミ耳ミミミミ耳nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnvvvvvvvvvv-0


ちょっとわんこトイレの掃除を
している間にヤラレた。

くむはヤギだけど、夢夢は違った。
0102-03_20160102173119b41.jpg 
恐がって上って来ないので、
抱っこで上げた。

くむがおすわりのお稽古で
ご褒美をもらっているのに、
それどころでは、ない。
0102-04_20160102173120526.jpg 
くむの後ろで固まっていた。

飛び乗ったり、飛び降りたりはできるのに、
よじ登るのができない・・不思議。

堤防から道へ出ると、はやと君と会った。
0102-05_201601021731144e0.jpg 
一緒に歩いたよ。

どうかなと思ったけど、歩けました。
はやと君はわんこが大好きらしくて、
いつも挨拶してくれます。
夢夢、最初はちょっと吠えちゃったけど、
はやと君がいい仔なので大丈夫とわかったみたい。

最後の角のところで、クッキー君。
0102-06.jpg 
クッキー君が吠えた。

ダックスに黙れと言っても、無理だ。
吠えない仔もいると言うけど、
この近所の短足たちは、もれなくワンコラ犬です。

きょうのふうちゃん
0102-08.jpg 

道草は食ったけど、他には何も食べてない・・はず。

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

にこちゃんも一緒に行ったんだね~
すごく にこちゃん お姉ちゃんらしくなったね|
こはるちゃんは 緊張してるね^^:
お年玉貰ったかな?

ジャンバー沢山暖かそうなダウンも
私も昔は 実家に行くと色々貰っていました。

夢夢ちゃんどこでも バリバリ行く感じだけど
苦手な事もあるんだ~

確かにダックス吠えますよね~
散歩で まるは気が付いてないのでそのまま行こうと
思ったら 2匹ダックスちゃんに吠えられて
まるも気が付いて 吠えそうに抱っこして離れました。

夢夢ちゃんもくむちゃんと一緒だと吠えないのかな?

今年のまるの課題は ボックスに入る事と
ワンコラ犬 卒業は無理でも 少しは程度に
  • まる921
  • URL
  • 2016年01月02日(土)20:34 [編集]
こんばんは 
にこチャーーーーーん
とってもおしゃまで
私のツボよ

みんなで仲良くお散歩
楽しいよね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2016年01月02日(土)20:59 [編集]
 
こんばんわ~

元旦もヤギになりましたね~
くむちゃん、お稽古がんばろう!
夕方散歩の時ね、旦那がお座りって言ったら
まつり座ったんだよ~ちょっと感動した(笑)
わたしがいっても駄目だったけど、
旦那がもう一回言ってもできた~その2回だけ(笑)
あとはわちゃわちゃです(^_^;)

小春ちゃん、固まってるよ~(*^_^*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年01月02日(土)21:28 [編集]
こんばんワン 
ねえさ~ん、ご挨拶がおくれました~。
今年もよろしくお願いしま~す。

めっちゃもらって帰ってきたね~。
実家ってありがたいですよね。
おしみなく、もたせてくれるもんね。

あのやぎさん岩を普通にいけるくむちゃんがすごいのよ~。
夢夢ちゃんのしりごみしている姿、かわいいよ~。
  • riboni
  • URL
  • 2016年01月02日(土)22:33 [編集]
 
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

三が日も終わるけど、

散歩にはちょうど良い、暖かい正月だったね・・・

応援☆

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: