1年を振り返る。

  • 2015年12月31日(木)
  • 日記
2015年もあと数時間です。
写真で1年を振り返ってみようと思います。


1月 二匹で散歩
0124-03_201501241721332f4.jpg
結構頑張って散歩してました。
この頃には、水面下でシーズーを探してました。

2月
0225-02_20150225161127520.jpg
この頃は毎日外へ出てた朔太郎
今はあんまり行かない。

初めてくむに出会ったのは、2月でした。
真っ黒だけど動きがメチャ可愛かった。
でも、その時は決心つかなかった。
白黒というのが引っ掛かったのよね。

3月
0313-02_201503131445025e7.jpg

この写真の日、くむをお迎えしました。
知らん顔して短足たちの日記かいてました。

4月
0403-01_20150403150020c7d.jpg

怪獣ブログデビュー。
この頃は2キロちょっとでした。

5月
0523-05.jpg

3匹で散歩するようになった。
5ヵ月半で3.4キロ

6月
0626-01_20150626153203383.jpg

夢夢が体調を崩す。
結局涼しくなる9月まで調子悪かった。
くむ7ヶ月で5.4キロ
この頃の体重増加がすごかった。

7月
0729-02_201507292037417e7.jpg
なつが来た。まさかのチワワ登場!!
毛ぶきがすごくいいんだけど、状態悪すぎて丸刈りに。

8月
0823-03_20150823193811fde.jpg

くむ、去勢手術でエリカラ
なつ、おメメ怪我してエリカラ
この月の末日でとーちゃん定年退職

9月
0927-04_20150927200025581.jpg

なんだか馴染む4匹
くむ5.9キロ

10月
1030-02_20151030191539bf6.jpg

なつの預かり期間が終る。
実は警察からはまだ連絡ないです。
電話するって言ったんだけどなー。
こっちからはしてやらん。


11月
1110-07.jpg

くむ1歳

おなかに酵母菌がいる事が判明
フードをおなかにやさしいのに変更し、ビフィズス菌を始める。

12月
1225-07_20151225163517f6d.jpg

なつ避妊手術
問題ありすぎて里親さん捜しを断念。

くむ、6.1キロ


と、このように激動の一年でした。

2014年は別れの年でした。
漢字一文字だと「涙」の一年。
2015はズバリ「増」です。
これしか思いつかなかった。


今年一年、おばかなブログにお付き合い下さり
本当にありがとうございました。

来年も大して違わないと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
大晦日の一番乗り! 
今年もいろいろお世話になりました。
来年こそは!くむりゃんの顔を見たいと願っています!
どうぞよろしくお願いします♪
  • mie
  • URL
  • 2015年12月31日(木)20:09 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

本当に 色々な事あった一年でしたね。
くむちゃん お披露目には びっくりした。
きっとふうちゃんに似た感じの毛並みの子を
迎えるのではって思ってたので

それから 白黒なっちゃん
私んちは 何もこれってこと無かったけど

ふうちゃんちに だんくんちにびっくりポン☆でした。

今年も拙いブログにお付き合いいただいて
ありがとう ございました。
来年も まる共々宜しくおねがします。

良いお年をお迎えください。

宝くじ ふうちゃんご利益いかがでしたか?
  • まる921
  • URL
  • 2015年12月31日(木)20:31 [編集]
 
新しい年も宜しくお願い致します

  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2015年12月31日(木)20:49 [編集]
こんばんは 
どんなお宅でも一年の間には色々なドラマが有るよね
気がついてみれば
時は誰にも公平なだけに
年老いていく者
成長する者
年齢に足掻らうおばちゃんとおじいちゃん犬
ですが
来年も宜しくお願い致します

では良い?賑やかに家族で素晴らしいお年をお迎え下さい
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月31日(木)20:53 [編集]
 
絶好調です!

(・ω・)/こんばんは

今年もお世話さま、

来年もよろしく!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月31日(木)21:06 [編集]
 
こんばんは♪
振り返ると、ホントに激動の一年だったね!
くむちゃんが来て、まだ一年経ってないのかぁ。
まだ1歳なのに、ず~っといる気がする(゚ー゚)ニヤリ
そして、なっちゃん、絶対、家族になると思った!

今年1年、仲良くしてくれて、どうもありがとう♪
来年も、遅れまくってるブロブ、お付き合いを~!
  • ななママ
  • URL
  • 2015年12月31日(木)22:16 [編集]
こんばんわ~ 
梅うさちゃん
今年も仲良くしてくださりありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします。

今年は梅うさちゃん一家はくむちゃん なっちゃんが
家族の一員になって賑やかになりましたね

またくむちゃんやなっちゃんの成長を見せてね
  • nana
  • URL
  • 2015年12月31日(木)22:23 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: