ラッキーMありますか?

  • 2015年12月26日(土)
  • 日記
きょうのふうちゃん
1226-01_201512261713254e1.jpg

筒は猫の遊具です。
入るとシャカシャカ音がします。
猫も遊んだけど、短足たちが若い頃よく遊びました。
ふうちゃんは絶対に自分からは入りませんでしたが、
姉ちゃんに大切なおさかなさんを投げ込まれてしまい、
決死の覚悟で助けに入ったところです。
おさかなさんは、無事、救出できました。

「M」と言っても、歌のタイトルでも
花トラさんちのM男くんでもありません。
『手相』です。
昨日、FBで見た記事。

今すぐチェック!手から幸福のメッセージ、最高の手相『ラッキーM』

とてもいい手相らしい。
ちなみに私の手相です。
1226-a2.jpg 
惜しい!・・Mの右の山の一本が薄い。
ほくろがあるのも私の特長。
手のひらのほくろは、握れると財を掴むと聞いた事があります。
このほくろ、握れません(;O;)

さて、今日のわんこたち。

今度こそ、今シーズン最後のフィラリア予防薬。
1226-a1.jpg 

ごはんに入れたら、フードに紛れてしまいます。
1226-02_2015122617132757f.jpg 
まったく気付かずに完食。
しかし、この暖冬のせいかまだ蚊が飛んでます。
幸い刺されはしてないので、セーフですが、
油断できません。

これだとくむの薬が400円も安いので、
来年はコレに決定です。

朝散歩。
1226-03_20151226171328ea5.jpg 

やはり、エンジン音が気になる。
道を歩いている時も大型トラックだと、
止まってしまう事があります。
普通車でも行き過ぎるのをじっと見てます。

さすがにここは越えられません。
1226-04_20151226171329d7e.jpg

きょうのレッスン。
1226-05_20151226171331d6b.jpg 
カメラがない方が成功率高いですねぇ。
座るだけで、いっぱいいっぱいで
まだまだ次に進めません。

お庭ランラン。
1226-06_2015122617134465d.jpg 
おばちゃんたち、競うように臭いつけしやがります。
鉄の柱、錆びるからヤメテ。

白黒整列。
1226-07.jpg 

お庭ランは、全力疾走したりするので
くむでも疲れるらしい。
1226-08.jpg 

夕方の散歩の時間になっても、寝てた。


にほんブログ村
今日はママが忘年会でばばは子守りです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

M 惜しい一寸薄いけど 見えなくもないから
見えたことに ポジティブに あははは~

又5月からです~またチュアブルに すると思います。

くむちゃん レッスン頑張ってるね~
完璧に出来る様になったら ご褒美だね^^v

おばちゃん?達もマーキングするんだ。
男の子だけかと思ったけど
鉄は確かに 錆びるわ~

白黒 大中小ですね~ 
今夜は 旦那も忘年会です~
一滴も飲めないので 喰うばっかりですけどね^^:

明日朝帰りです~
  • まる921
  • URL
  • 2015年12月26日(土)20:22 [編集]
こんばんは 
へーーー
そんなの有ったんだ
全くMじゃない
不幸な私ですよ~
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月26日(土)21:03 [編集]
こんばんわんこ~ 
フィラリアの薬一緒~。
パクッとそのままいけるから楽だよね。

子守りがんばって~。
  • riboni
  • URL
  • 2015年12月26日(土)22:56 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

更新したら、もうこんな時間!!

取り急ぎ応援完了~!!
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月26日(土)23:28 [編集]
 
こんばんは♪
幸せのM、私の手にはなかった、ガッカリ・・・。
でも、ワンニャンに囲まれて、幸せだも~ん!
・・・と、自分をなぐさめたりしてみた(゚m゚*)プッ

シャカシャカのトンネル、おたまが遊んでるよ♪
3ワンは、おやつで釣っても、入らなかったわ。
ふうちゃん、お魚さん救助で、勇気出したのね。

フィラリアの薬、まだ飲ませるって、暖かいんだねぇ。
ウチの庭のランは、只今、雪捨て場になっております。

くむちゃん、エンジン音、気にしてるけど、怖いの?
ななは、トラックが通ると、一瞬、ビクってなるよ。

オスワリの特訓、がんばってるね、ほぼ、できてる?
頭の上に、おやつを持ってったら、自然と座るって
本で見たけど、ふくは、おやつに飛びついてきた・・・。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年12月26日(土)23:32 [編集]
こんちー 
面白い。
Mが有ればラッキーだなんて。
て、事はアタシはダメだ(>_<)

くむちゃん頑張ってるね~偉いぞ!
てかー梅さんも頑張ってるね~

ふうちゃん根性あったんだね。
それだけおさかなの玩具お気に入りだったんだ(*'▽')
ユニは、どんだけ好きな玩具を入れても
怖がって入ろうとしないだろうな~
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年12月27日(日)11:25 [編集]
こんにちみー♪ 
両手にMあるー(゚д゚)!
よくばりばばじゃ~
ありすぎてもダメなのね・・きっと(-_-;)

  • ナナミ
  • URL
  • 2015年12月27日(日)13:11 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: