Wサンタさん

  • 2015年12月24日(木)
  • 日記
鼻が低いって、悲しいね。
1224-03_20151224192950d55.jpg

鼻が低いって、悲しすぎるね。
1224-04_20151224192951d45.jpg 

カスタードの方はなんとか底まで届いたようですが、
ビヒダスのは下1.5センチも残ってた(T_T)

朝のレッスン
1224-05_201512241929536af.jpg 

東へ行った時は、石の上。
でも、犬の死骸があるので最近は西方向にある階段。
1224-06_20151224193006a17.jpg 

どこが完璧やねん。
座ってるの、3秒じゃん。
身軽すぎて、すぐに飛びかかってくる。

帰って、あっつーと上着とニット帽脱いでたら
クロネコさんがピンポーン♪

サンタさんの荷物を届けてくれました。
なな・ふく・しん・おたま日記のななママさん

ごー!ごー!だんくんのだんくんとまつりちゃんのママさん
からでした。
1224-a1.jpg 

1つずつ物撮りしたかったけど、ヤンチャ坊主がジャマしまくりで
諦めました。

おもちゃをひとつ渡したけど。
1224-01_20151224192947bff.jpg 

しばらくしたら、なつが噛んでて
よく見たら、心臓が噛み潰されていた。
1224-a2.jpg 
音のする部分が固いので、集中的に噛んだみたい。
なつは、石やプラスチックも飲み込もうとするので
すぐに没収。

おもちゃが食い破られたの、5年ぶりくらいかも。
昔は夢夢がぬいぐるみの『目』を全部噛み千切ってたのよねぇ。
今となっては、オペしていた頃が懐かしい。

なつに「めで鯛」柄のちゃんちゃんこ。
サイズ、計ったようにぴったりでした。
1224-02_20151224192948589.jpg 

裏地がフリースですごく暖かそうです。
何故か、とーちゃんが嬉しそうだった。

きょうのふうちゃん2連発
1224-08_20151224193002bec.jpg 
自分で言うところがアヤシイ。
右下の青い肉球はキャンドルですよ~。
こんなのあるんだねえ。

1224-07_201512241930002f6.jpg 
ドラムちゃんにもらった
1日1個ずつひっくり返していくツリーが完成しました。
引き出しの中のお菓子は、ほぼ全部私が食べました(・∀・)
これは来年も使えそうです。

明日はクリスマスを片付けて、
お正月飾りにしないとね。
そして、明日こそフィラリア最終。
さっきも蚊が飛んでたよ~。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

昨日今日と サンタさんが いっぱいですね~
家のサンタおじさんは ケーキとカレンダーだけでしたw

なっちゃん めでたいちゃんちゃんこ図ったみたいに
ピッタシですね~ 似合うよ~可愛い^^

ふうちゃん いっぱいうまうまぱちーだね~

くむちゃん レッスン成果今度動画で見せてね~

久し振りのチクチク手術ですね^^
なっちゃん凄いね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年12月24日(木)20:25 [編集]
 
こんばんわ~

Wサンタの片方です(*^_^*)
たくさんのウマウマ、ふうちゃんパーチー三昧だね~
なっちゃん、サイズあってよかった
手を入れてるとすんごい暖かいよ
ちばばぁなっちゃん、風邪ひかないでね~

うちのクリスマスはケーキのみ
まったく味わうってこと知らない・・・
一瞬で無くなった~!
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月24日(木)22:01 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

くむちゃん、

鼻ぺちゃでも愛敬あるよ!!

応援☆

  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月24日(木)22:03 [編集]
こんばんは 
メリークリスマス!!

もう素敵なクリスマスしてるけど
家族皆さんで
素敵なイブをお過ごし下さい
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月24日(木)22:09 [編集]
 
みんなで仲良くぱーちーしてましたよ。

わんこ嫌いって誰のこと?

ぐらい

わがやはぱーちーなしです

肝心の次男が博多なので、バースデーパーチーもできませんわん

あのこが博多にいって2度目の誕生日だわんね
  • きつね
  • URL
  • 2015年12月24日(木)22:22 [編集]
メリークリスマス 
こんばんわ~

ブログ相変わらずダメです
一応クリスマス写真は撮ったけど・・

今日食べ過ぎました
超ひさしぶりにチョコケーキ食べたら重かったよ
チョコは何個食べても平気なのに悲しかった

なっちゃん
ちゃんちゃんこ似合ってるね
ナナも持ってたけど今は大きくなっちゃって
着られないよ
これ便利だからまた買おうかなって思ってる

  • nana
  • URL
  • 2015年12月24日(木)22:48 [編集]
 
こんばんは♪
くむちゃん、鼻が短いと、損すること多いね~。
ふくも、ヨーグルトの容器、底に届かなくてね。
でも、ななが届くから、不思議な顔するの(^▽^;)

おもちゃで、遊ばなないって言ってたから、迷った~。
でも、たまには遊ぶかもと思って、入れてみたんだよ。
破壊したのは、なっちゃんだったかぁ、意外(* ̄m ̄)プッ

ちゃんちゃんこ、サイズばっちりって、すごい嬉しいね!
自分ちの子でも、なかなかサイズ合うのないもん(*^m^*)

ふうちゃ~ん、ちゃんと、ふうちゃん用のおやつ入れといたからね♪
今日は、特別に、独り占め&食べ放題してもいいよ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • ななママ
  • URL
  • 2015年12月24日(木)23:22 [編集]
 
わかるぅ。
鼻が短いとこういう時困るよね。
きなこも同じです。無理して食べようとするとアゴ毛あたりが大惨事に。

うわぁ。
サンタさん来たんだね!
いいないいな~
なっちゃん凄く似合ってるよ
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年12月25日(金)11:59 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: