花トラサンタさん

  • 2015年12月23日(水)
  • 日記
きょうのふうちゃん
1223-09.jpg

午前中に来てくれました。
わんこたちとにこちゃんにクリスマスプレゼント。
1223-花トラ 

ジャーキーとガムとビスケット。
おともだち皆でなかよく分けるように。
ちょろまかしたりするんじゃないよ。

いつ来てもおやつの人の人気は、すごいです。
1223-02_20151223160835cab.jpg 

ちょっと(?)人見知りするなつもデレデレ。
1223-03_201512231608388b8.jpg 
おば(あ)ちゃんなので、腹巻きさせてます。
ちょっと咳してたけど、止まりました。

花トラさん、いつもいつもありがとうございます。
豆乳、おいしいって喜んでました(*^。^*)

1223-01_20151223160834fa6.jpg 
(画像編集で思いっきり明るくしたら、顔出て来た)

朝、行ってなかったので早めにと思っていたら、
雨が降り出した。

雨なら家でやりますか。
1223-04_20151223160838742.jpg 
おっ、座った。

が、息子が美味しいものを持って通ったので
それを見ていた。

もう一度「おすわりっ」
1223-05_201512231608400c7.jpg 
座ったが、持ってもないご褒美を食べにきた。

で、やっぱり家だと邪魔が入る。

1223-06_201512231609013bf.jpg 
妖怪なめなめちばばぁ
人の手を見ると舐めずにいられない。

で、気が付くと白黒にまみれていた。
1223-07_20151223160902a6d.jpg 

こんななので、くむとふたりだけで散歩している時が
一番平和です。
1223-08.jpg 
明日で1歳と一ヶ月。

軟便はビオフェルミン効いて改善されました。
が、食糞はおさまる気配もございません(T_T)



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
お座り出来るように成ったね
次のステップに進めそう
次は何かな?
相変わらずメチャ人気の花トラペコちゃん
白黒にまみれてるわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月23日(水)20:08 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

ふうちゃん 良かったね~
大好きなウマウマのサンタさんが いっぱいパーチーできるね。

なっちゃん 腹巻いいね~冷えは大敵だからね~
くむちゃん お家でレッスンは気が散るし
おじゃまムシさんが 
ほんとう 牛柄さんが集合ですね。

ビオフェルミン効果ありですね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年12月23日(水)20:19 [編集]
 
お腹の調子が良くなっても.,,あれはまだやめないのね〜(T T)

もっと美味しいものがあるというのにね〜


そろそろ卒業する気は?!

いやー聴くのは怖いからやめとくね


うまうまサンタさんが来てくれてよかったね〜〜

我が家は素通りされるみたいです
  • きつね
  • URL
  • 2015年12月23日(水)20:40 [編集]
こんばんわ~ 
ふうちゃん、そんなに茶色だったっけ?
毛色は変わるけど、そのイメージがなかったです。

くむちゃんの訓練、おうちではなかなか落ち着いてできないね~。
あっちゃこっちゃに目がいっちゃうもんね。

たくさんのプレゼント、よかったですね~。
  • riboni
  • URL
  • 2015年12月23日(水)20:50 [編集]
 
こんばんわ~

おすわりっ
旦那がくむちゃんと張り合ってるのか?
と聞いてきた~(笑)
たまたま、タイミングがあっただけだよ~って

なっちゃん、ちばばぁだね(*^_^*)
たくさんのおやつ、みんな集合だね~♪

最近ね、まつりがうんPすると
必ずクンクンしにくるよ 食べそうな勢いです
踏ん張ってる時からクンクンすごい
その時だけめっちゃ近寄ってくる~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月23日(水)21:26 [編集]
おはようございます。 
どういたしまして。
こちらこそ、楽しく過ごさせて貰いました。

にこちゃん、喜んでくれて良かった♪
食べたら歯みがきしてね^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年12月24日(木)08:16 [編集]
おはよう 
ふうちゃん花トラサンタさんが来てくれて
嬉しいね~

朝一通り家事が終わってからハンドクリーム塗るんだけど
ナナがよく手を舐めててね・・

腹巻いいね
なっちゃんのはワン用?子共用?
サイズはいくつ?
ナナもこれからお腹壊したときとかつけてみようかなと
思ってね
  • nana
  • URL
  • 2015年12月24日(木)09:01 [編集]
こんちー 
良かったね~沢山のウマウマプレゼント頂いて(*^-^*)
これで当分、おやつに困らないね(笑)

なっちゃんてペロペロ魔なの。
ユニと同じだ。
ユニの場合手もだけど顔もペロペロするのよ。
顔が突っ張って、パック不必要ですわ(^-^;

ビオフェルミンて本当に効くんだ。
昔、友達に教えて貰って…
一度も試したことがなかったの。
ユニがユルユルになった時、試してみっとすっかな。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年12月24日(木)12:29 [編集]
 
覚えが早い!
くむた~ん。そりゃぁご褒美欲しいよね。

白黒にまみれるって表現に笑ってしまった。
そして『確かに・・・』っと納得(笑)

ビオフェルミンすげー
一家に一瓶だね
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年12月24日(木)13:18 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: