おすわりっ

  • 2015年12月22日(火)
  • くむ
きょうのふうちゃん
1222-01_201512221858541f8.jpg

と、このようにふうちゃんは
「おすわり」と言っても、聞こえないフリでした。

が、この仔には覚えてもらいますよ。
1222-03_201512221858575d5.jpg 
カリカリを持っているのを知っているので
足元から離れません。

ぽかぽかのいいお天気なんだから、
お散歩を楽しみなさい。
1222-02_20151222185856ff7.jpg 
飛行機も飛んでるよ~。
小豆島もぼんやりとだけど、見えてるよ。


では、レッスンです。
ちっこいカリカリ1つ食べるために必死です。
1222-04_20151222185858297.jpg 

でも、ちょっと焦らすと
1222-05_20151222185853ff0.jpg 
飛びついてきます。

1222-06_20151222185916e6d.jpg 

まだ数秒しか座れないけど、
『座ること』は覚えたかも。

レッスンが終ると。尻尾フリフリして帰ります。
1222-07.jpg 

お疲れサン、また明日ね。
1222-08.jpg 

明日ね、と言いつつ夕方の散歩でも少しレッスン。
夢夢と一緒だったけど、一瞬は座れたよ。
夢夢は初めて石の堤防に上がったので、
そわそわしてカリカリにも気付かなかった。
ビビリすぎ。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

雲一つない 青空 綺麗 海の傍だとなお綺麗に
くむちゃん カリカリ気になるよね~

可愛いフードハート型ですね~
くむちゃんも 一粒命だね~
まるも 一粒貰うと エンストしてても エンジン動かしだすよ~
特に旦那と一緒の時は エンスト良くするわ^^:

くむちゃん 着実に学習していますね^^

ふうちゃん おすわりは 美味しいもんだよ~
  • まる921
  • URL
  • 2015年12月22日(火)20:20 [編集]
 
こんばんわ~

わわわぁ まつりも同じ同じ~
すぐに飛びついてくるよ
食べるとルンルンで歩く歩く(笑)

くむちゃん、お座り覚えたね(*^^)v
落ち着いて座ってくれるといいね
パピー教室では、他2匹はもうマテもできてた
マジ?ってぐらい驚いた
まつりにマテる日は来るだろうか・・・

夢夢ちゃん登れたの?
ダックスちゃんて運動神経良いいよね♪
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月22日(火)20:54 [編集]
こんばんわ~ 
日々続けることが大事だもんね~。
ちょっとずつ毎日ね~~~。

くむちゃんがんばれ~~~!


ふうちゃん、君ってホント伝説の子だわ(笑)
  • riboni
  • URL
  • 2015年12月22日(火)21:00 [編集]
こんばんは 
おーーー
くむたん、着々とお勉強進んでますね
今日は暖かな一日だったけど
明日から、もう寒くなるみたい
あ~
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月22日(火)21:55 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

おすわり、

一瞬でも出来たんだね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月22日(火)22:58 [編集]
 
こんばんは♪
ふくが、ストを起こしたときのために、おやつ持参したら
おやつばっかり気にして、余計に歩かなくなったよ(^▽^;)

そして、ふくは、オスワリするけど、マテができない!
とにかく、食べることで頭がいっぱいの子だからね・・・。

青空の下、砂浜を散歩、いいね~、とっても気持ち良さそう♪
札幌は、雪が積もっては解けてを繰り返して、スケートリンク!
  • ななママ
  • URL
  • 2015年12月22日(火)23:16 [編集]
おはよう 
今日は昼から雨になるみたい
それに寒い~

ブログまたログインが出来なくなっちゃったよ
年賀状も作ろうとしたらなんとプリンターのインクが
切れそうって警告がでて印刷が・・
今年は元旦に年賀状つかないわ

くむちゃん
がんばれ~
  • nana
  • URL
  • 2015年12月23日(水)08:33 [編集]
 
芸達者な道を歩むのね!
あぁ見えてきなこは芸達者です。
食に対しての執着心があったから。
逆に大豆はオヤツもあまり欲さない仔だったので
芸を覚えるのがおそかったなぁ~
くむたん。頑張れぇ
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年12月23日(水)11:02 [編集]
こんちー 
良いお天気だったね~
お蔭で洗濯物よく乾いてくれたわ。

くむちゃん段々と覚えて
お利口さん(*^-^*)
おすわりが完璧に出来たら
次はマテかな。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年12月23日(水)13:37 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

プレゼントとご馳走、

明日行くから、用意しておいてね、

食いしん坊の、絶好調サンタ・・・(爆)

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月23日(水)19:47 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: