くまちゃん、ぴっぴちゃん

  • 2015年12月21日(月)
  • くむ
違いを捜せ。
1221-01_20151221193948c82.jpg

ベッドで寝てても、いつも流れ出してくる。

朝起きたら、雨。
当然散歩はお休み。
が、にこちゃんがどうにも起きなくて
ママに置いて行かれた。
今日はリトミック(リズム体操)の日なので、
9時までに送り届けてくれ、言い残して行った。
8時過ぎに起こしたが、超絶不機嫌。
無理矢理起こされた上に、ママがいないもんだから
保育園へ行くまでずっと泣いてた。
行っても、泣いてた(T_T)

帰ってからは、ご機嫌さん。
1221-08.jpg 
夜ごはん、マヨたっぷりのお好み焼きを食べてます。
椅子が大きいから、いつもくむが・・・。
で、にこちゃんが怒る。

夕方は迷ったけど、くむだけ連れて行ってきた。
連れて行くと喜ぶからねー。
1221-02_20151221193950ca3.jpg 

雨は止んだけど、小豆島も見えないくらいどよよ~ん。
1221-04_2015122119395241e.jpg 

ちーと、うーん。
1221-03_20151221193951cc7.jpg 
足を上げる気配はまったくありません。

くまちゃんに会いました。
1221-05_20151221193954079.jpg 
知り合いの所で生まれてて、見に行って
5000円で買って来たって(・∀・)
おとなしくてシャイな男の仔です。
しょっちゅう会うけど、まだ声を聞いた事がない。

ぴっぴちゃんにも会いました。
1221-06_2015122119400428b.jpg 
先日会った2歳の仔です。
仲間だとわかるのか、上手にご挨拶。
大きさもほぼ同じなんだけど、背中の高さがね。
くむが低い・・短足だから(^^ゞ
ぴっぴちゃんは、お父さんカットなんだって。
そんな気はしてたけど、これだけ切れるなら
私も自分で切るわ。
ハサミどころか、ブラシ見ただけで逃げるもんなー、
うちの坊っちゃん。

おすわり特訓。
偶然かもしれないが、2回座った。
頑張れ、くむ・・・・と私。

夕食準備中。
ふうちゃんは後ろにいたけど、
くむは、ここ!!
1221-07.jpg 

もうね。
邪魔なんてもんじゃないです。

きょうのふうちゃん
1221-09.jpg 

ふうちゃん、わんこは嫌いで近寄れないけど
わんこを連れた人は好きで
愛想を振りまいてました。


にほんブログ村
1枚目の写真の違う箇所は、後ろ足です。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

にこちゃん ご機嫌に マヨいっぱいかけたら美味しいよね~
おばちゃんも マヨ大好き^^v

あはは~くむちゃん にこちゃんに怒られるの?
散歩喜ぶよね~ くむちゃんお友達の会って
挨拶も出来るし フレンドリーで羨ましいわ^^

くむちゃん 順調におすわり 学習してますね。

お昼過ぎに散歩行ったので 夕方は行かないで良いかと
思ってたけど 夕方は夕方で行くって言うので行きました。

ふうちゃんは 人にはフレンドリー
まるは どちらもダメです。
  • まる921
  • URL
  • 2015年12月21日(月)20:25 [編集]
こんばんは 
にこちゃん、いつも可愛いお洋服着てるね
前髪も伸ばしてるのね

くむたんとお散歩に成ったら他の子と一緒に写ってるのを見るように成ったものね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月21日(月)20:50 [編集]
こんばんわ 
くむちゃん、ご挨拶できてめっちゃいいこ~v-425
お友達いっぱいつくってね~。

虹心ちゃん、それでなくてもママっこだもんね~。
ママがいないと泣いちゃうよね~。
姉さんおつかれさま~~。
  • riboni
  • URL
  • 2015年12月21日(月)21:05 [編集]
 
こんばんわ~

間違い探し正解しました~(*^^)v
足をクロス!させてるのも愛おしいね~
私もマヨラーだからお好み焼きにたっぷりだよ
にこちゃん、怒るの?食べられちゃうから?
いつもおしゃれさんだね~
あはは~台所の位置、だんくんも同じ
もうほんとに邪魔だし、危ないの~
なんど踏まれても動かないもん
いつ何が落ちてきてもいいように見張ってるよ
くむちゃんも座れた~(*^_^*)
まつりもそわそわじっとしてないからダメね
ご飯の時なんて後ろ足だけで立って横歩きしてるよ
で、ジャンプしてくるから・・・
ご飯ぶちまけたよ~(>_<)まだまだパピーっこです
石の上にも3年後にはアンテナもピピピッ
まつりは人の声を察知してる~
人がめちゃ好きだから散歩中大変だ~
だんくんは犬も人もどちらもダメで~す
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月21日(月)21:37 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

おすわりの訓練、

頑張れ、くむちゃん!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月21日(月)23:06 [編集]
 
こんばんは♪
くむちゃんの間違い探し、アンヨがウィッシュに!
短いアンヨが交差してるのが、何ともいえないね。

にこちゃん、すっきりおお目覚めじゃなかったのかしら。
起きたら、ママがいないなんて、ヤル気出ないよね(゚m゚*)プッ

くむちゃん、おこぼれもらう作戦?後ろにいたら、無理よ~!

くまちゃん、初めて飼ったワンコに似てる、好きな顔だわ♪
他の子に挨拶できるような子じゃなく、ガウガウだったなぁ。

あのシーズーちゃんは、ピッピちゃんって、言うんだね♪
くむちゃんは、ちゃんと挨拶できるから、楽しめるねぇ!
  • ななママ
  • URL
  • 2015年12月21日(月)23:23 [編集]
こんちー 
昨日はユニ雨で散歩中止。
夕方には止んでたけど道がね~(;^ω^)
で、今朝連れて行ったらまだ道がぺちょべちょで
ドロドロになってしまったわ。

くむちゃん少しは進歩してきたのね。
頑張れーーくむちゃん。

ユニもだよ~(>_<)
本当に邪魔だよね。
揚げ物をしてたらり、ネギを切ってる時なんて
気を遣うわ。
この間、ユニが居るの気が付かなくて
あはは~蹴ってしまったわ(;^ω^)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年12月22日(火)13:27 [編集]
こんにちみー♪ 
違いは~~~
くむちゃんのうしろあんよだわん♪
答え書いてあるけんど
どーしても言いたかった(笑)

くむちゃん
じょうずにご挨拶☆おりこうちゃん(*^▽^*)
坂上忍さんがシーズーを迎えたんだってね~
今朝ムスメが「めっちゃかわいいんよ~」と興奮気味に話してたよ(^・^)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年12月22日(火)13:33 [編集]
こんち~ 
今日は引出の中整理していて
終わったから散歩行こうかなと思っていたら
ぐっすり寝ちゃってるし深夜うんちたっぷりしたから中止に
しちゃった

昨日病院で2歳のシーちゃん2匹飼ってる人がきた
若いっていいなってちょっと思っちゃったよ
ナナ今表情が余りないけど若い頃はめちゃめちゃ可愛かったし
人大好きでワンにもフレンドリーだったなぁって寂しくなっちゃった

そうそう坂上忍ちゃん昨日のテレビでシーちゃん
お披露目してたよ~
やっぱシーちゃんはめちゃめちゃ可愛い
  • nana
  • URL
  • 2015年12月22日(火)17:05 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: