石の上で

  • 2015年12月18日(金)
  • くむ
寒いっ!!
1218-01_201512181648111ec.jpg

たたーっと走って行っては、戻ってくる
1218-02_201512181648131d2.jpg 

ぐいぐい引張ったりはしないです。

日の出が一番遅い時期です。

7時すぎに山から顔を出します。
1218-03_20151218164814461.jpg 
ちょっとズレたら、くむの尻尾からだったかも。
惜しいっ!!

ここだと邪魔が入らないので、少し練習してます。
1218-05_20151218164817b99.jpg 
ぜーんぜん、できないけどね。
石の上にも3年と言うじゃない。
しつこくやってたら、話を聞かないくむでも
覚えるかもしれない。

今日のお気に入りになった。
1218-04_201512181648158f7.jpg 
凛々しい顔(^ω^)

くむのマイブーム?
1218-06_20151218164828786.jpg 

でも、すぐに行き止まり。
1218-07.jpg 
手を出すとね。

1218-08.jpg 
しがみついてくるのが、かわいい。

夕方は夢夢と行った。
が、寒すぎてポケットに入れたカメラを出す気にならんかった。

きょうのふうちゃん
1218-09.jpg 

塩を入れられたり、焼かれたり。
最近はチョコも大変だぁ。
食べるの、楽しみ~♪


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ~ 
お外での指示には全然言う事を聞いてくれないわが家の2ワンズ。
ダメですわぁ~。
室内だけを教えちゃった私が悪いんだよね~。
くむちゃんはがんばって~。
石の上にも…ことわざどおり石の上だね~(笑)

だっこ~って仕草かわいいよね。
そういう甘え上手な子は得だね~くむちゃんv-344

  • riboni
  • URL
  • 2015年12月18日(金)20:10 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

朝寒くて 写真撮るのが面倒で 枚数が少なくなったw
首からぶら下げてるけどね。
久し振りに甲斐君に会ったけど 動きすぎて写真撮れんかった。

くむちゃん石の上で 訓練?
お座りは いつの間にか覚えた。
ポンポンチェックはも 何度か薬塗るのに言ってたら覚えた。
キレイキレイするよとか
言いながらしてたら 覚えたw走ってくる。

公園行って 帰るよって言うと
足にとんついて だっこって これがたまらないわ~
くむちゃん だっこのお手手だして たまらんね^^

前キットカットかな チンしてってのがあったよね^^
チョコは殆ど買わないけど
塩焼きチョコとかあるんだね。

  • まる921
  • URL
  • 2015年12月18日(金)20:19 [編集]
 
こんばんわ~

まさに石の上ですな~(*^_^*)
こい!で戻ってくるんだね
まつりもお散歩中に練習してるけど
今日はね、なんとか座ったよ~
うちは1粒のフードでつるんだけどね
食べたいからそわそわしながら座った(笑)
だんくんはお座りも伏せもすぐにできたのにな
抱っこ抱っこでお手手がでます
可愛いよね~
でも、それよこせも、布団に入れろも
お手手がでる~痛いぐらいね
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月18日(金)21:24 [編集]
 
うちのワンズも言うことなんぞ聞いちゃくれませんよ

くむちゃん。その凛々しい顔もめんこいよぉー!!

ふうちゃんチョコのみはり番頑張るですよ・
お年玉お年玉のためだからw
  • きつね
  • URL
  • 2015年12月18日(金)21:45 [編集]
こんばんは 
外で教えるのって良いかも
外は刺激が多いから、お家で出来ることが全く出来ない
最初から外で教えていれば完璧かもね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月18日(金)22:39 [編集]
 
こんばんは♪
ウチの子たちも、おいでって言っても来ない方が多いよ。
何かあったときのために、覚えさせたいんだけどねぇ・・・。

今日は、西日本も寒いってニュースで見たけど、暖かそう!
最高気温の数字を見て、うわ~、いいな~って思ってたよ。

今日は、1.5℃で散歩だったから、一応、防寒対策を。
梅うさぎさんにもらった、ネックウォーマーつけたら
暑くて、暑くて、汗かいて、途中で、外しちゃったわ。

あれは、マイナス気温になってから、使うものかも・・・!?

くむちゃん、チアガールのボンボンみたいなシッポだね♪
ふくは、最近、歳のせいか、バサバサしてきた気がする。
しんは、シッポの毛が柴みたいで、ふわっと広がらないよ。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年12月18日(金)22:41 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

遅くなったので、

取り急ぎ応援~!!
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月18日(金)23:47 [編集]
 
とっても朝日が綺麗な海辺。
でも、絶対に寒いよねっ!
海からの風・・・はんぱないよね!

焼き塩チョコ・・・
すっごく食べたい!
見つけたら絶対に買う!
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年12月19日(土)12:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年12月19日(土)12:57 [編集]
こんちー 
くむちゃんの尾っぽの毛フサフサだね。
触ったら気持ち良いだろうな~

塩チョコ??
どんな味がするんだろうか?
ふうちゃん、かーちゃんが食べ過ぎないように
ちゃんと見張っててね(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年12月19日(土)16:07 [編集]
こんち~ 
こっちも急に寒くなった

まだgooからメール来ないので全くブログが更新出来ないでいる
辞めるにしてもきちんと報告してから辞めたいのに・・
更新出来ないからどうしょうもないわ

ナナね伏せだけは出来なかった・・ってか教えなかったの
お座りで待ってられるけど伏せで待てない
  • nana
  • URL
  • 2015年12月19日(土)16:13 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: