3匹が行く…そして、戻る。

朝散歩。
カモメの鳴き声が気になって動かない。
1214-01_20151214174441396.jpg
赤ん坊の泣き声と似ています。
水面に浮かんでる姿は優雅なんだけどね~。

帰りはまたもや、堤防の『上』
1214-02_20151214174442643.jpg 

行き止まりまで来ると、手を出してきます。
1214-03_20151214174443f30.jpg 
EVAも夢夢もふうちゃんも高い所から下ろすことあったけど、
自分から手を伸ばしてきたのは、くむだけ。

1214-04_20151214174445dd9.jpg 
ヤラセのサザンカとくむ(^^ゞ

夕散歩は3匹で行くよ。
1214-05_20151214174507294.jpg 

今日は、EVAも『行くー』と出てきた。

3匹揃って海へ行くというので、
行けるものなら行ってみろ、と行かせた。
1214-06_20151214174510cfb.jpg 
EVAと夢夢は見ただけで引き返したけど、
くむは…(ー_ー)!!

かーちゃんは、堤防の上から見て
通れない事、知ってました。
高潮防止のブロックを置いてから、
満ち潮の時は通れなくなりましたた。

仕方なく堤防散歩。
1214-07.jpg 

おうちへと曲がる坂道で。
1214-08.jpg 
くむが踏ん張って降りてこなかった。
リードを引いても来ないので、胴輪を掴んで下ろした。

きょうのふうちゃん
1214-09.jpg 

今朝まで素直な仔だと思ってたんだけどねぇ。
くむもシーズーだったわ。

頑固だわぁ(*^。^*)←(何故か嬉しい)


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

朝は くむちゃん 一人っ子散歩

夕方は ねーちゃん達と EVAちゃんも参加ですね^^
くむちゃん今日はリード噛んでないけど
写真撮ってないだけかな?

くむちゃん 頑固?
まるは たまに最後の電柱で 粘るよ~
行こうって言うと キョロキョロして
何か見てるふりしてる。
そんな時旦那は 引っ張るから 踏ん張って抵抗するw

一寸間知らん顔してると とことこ歩き出すか
くるっと私の前にお座りして カリカリ要求
一粒あげると 機嫌よく歩き出して 帰ります。
卑しーズですからね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年12月14日(月)20:20 [編集]
こんばんわ 
海辺のお散歩、人間も気持ちよさそうでいいね~。
うらやましいなぁ。

くむちゃん、めっちゃ大きく見えるけど、遠近の関係?
  • riboni
  • URL
  • 2015年12月14日(月)20:24 [編集]
こんばんは 
くむたん、たっぷりお散歩
幸せだね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月14日(月)21:26 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃん今日もムチムチお尻だね
EVAちゃんの横だとデカく見える~
頑固だよね~(*^_^*)
まつりが来る前ぐらいから頑固が顔出してて
今日もクンクンは止めないし、
自分の行きたい方へ行くし~
まあ、すべてやることなす事可愛いけど♥
まつり、昨日は結局お座りできなかった
今日の散歩で2回、一瞬座ったかな(^。^;)
もうね、フード1粒もってるだけで、
わちゃわちゃで聞きやしないよ~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月14日(月)22:20 [編集]
 
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

まだ行くって、

くむちゃん、未練たっぷりだね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月14日(月)22:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年12月15日(火)10:39 [編集]
こんち~ 
カモメと一緒にお散歩出来るなんて
ほんとにいい散歩コースだよね~

最近ねうんちの回数が多くなって
朝おうちでしても散歩でまたしたり
お散歩でたくさんしてもまたおうちでしたりと・・
夜中や明け方踏ん張る姿すると大慌てよ(笑
  • nana
  • URL
  • 2015年12月15日(火)14:45 [編集]
こんちー 
くむちゃん2回もお散歩に連れてって貰って
ラッキーだね~(^^♪

ホントシーズって頑固だよね。
ユニもそう。
この頃、散歩コースを変えよう踏ん張ってくれてますわ(^_^;)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年12月15日(火)16:11 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: