もっと、どろどろ(T_T)

  • 2015年12月12日(土)
  • くむ
1212-01_201512121700252b8.jpg
すばらしい眺め・・なんだが。

1212-02_2015121217002639a.jpg 
モザイク部分、白骨(たぶん犬)がありました。
珍しくもないんだけど、慣れないわ。

川や海に埋めてはいけない事になってます。
でも、後を絶ちません。

ふうちゃんなんて、未だにかーちゃんと一緒です。
宝くじ、背負わさせて・・(^^ゞ

下から来たけど、戻りたくないので
上の堤防へ上がり、かーちゃんはヨッコイショと降り、
くむは軽々とぴょ~ん。
1212-03_201512121700270dd.jpg 

昨日、田んぼにダイブしたので
今日は気を付けてた。
が、しかし!!
1212-04_20151212170029f75.jpg 
カラス見てるなぁと思ったら、追いかけやがった。
私もぼけぇとカラス見てて、リードのロックが外れてた。

きゃーーーっ!!
1212-05_201512121700239f2.jpg 
楽しそうだな、おい。

大雨のせいで、ぬかるみを通り越して
水が溜まってました。
1212-06.jpg 

カラスに逃げられて、途中で我に返って
心なしか足取りが重くなったような。

1212-07.jpg 
くむは、白黒ですが、足は白です。
白のはずです。

記念撮影した。
1212-08.jpg 
もちろん、お風呂場へ直行です。

ふうちゃんと同じですごくオイリーなので2度洗い。
いえ、今日は3度洗いしました。
泡、立たないのよーーーっ。

シャンプー&ドライ中、カメラどころではないので
写真は、なし。
けど、シャンプーは前回よりはおとなしかったです。
慣れてきたかなぁ。
ドライヤーは、全然ダメだけど。

夕方散歩は、夢夢とまともな散歩。
1212-09.jpg 
・・・マトモかぁ?

きょうのふうちゃん
1212-11.jpg 
ありゃりゃ。
取り替えさせていただきます。

なつの術後服は、病院で着せてもらったものです。
服と言っても、チューブ型の布を切っただけ。
首はガーゼの紐でとめてます。
なので、伸縮性がありません。
昼間はいいんだけど、ひと晩寝るとなんでか
ナンジャコリャ?になってます。

なので、ネットで見たのを作ってみた。
1212-10.jpg 
思ったよりフィットした。
一番後ろは、ずり落ちるので、交差させて結んだ。
なかなかいいじゃーんと、自画自賛していたんだけど、
お股の切り込みが小さすぎて、ちっこで濡れた。

作り直しじゃ。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

おおおおおぉ~~~~くむちゃん野性の本能が・・・・

笑うしかないね うんぎゃぁ~~ですね。
毎日 楽しいネタありがとうね~くむちゃん
記念写真 思い出になるね~明日はさらにかな?ワクワク

なっちゃん順調に快復ですね。
術後服 作れるんですね。抜糸まではお服必要だから

ふうちゃんの写真トラッチママちゃんと一緒の時のですよね~
あの見える足は ママちゃんのパパさんかな?
  • まる921
  • URL
  • 2015年12月12日(土)20:17 [編集]
 
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは♪

くむちゃん、

いつも泥んこだね・・・(笑)

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月12日(土)20:22 [編集]
 
こんばんわ~

泥んこで抱っこのくむちゃん可愛い♥
でももしや、風呂か?洗われるのか?と
不安そうにも見えるね
楽しいからしっぽは上がってて白いままだね~
Tシャツ、いい感じでフィットするね
これなら噛んで取ろうとしても無理そう
明日、病院で無料!パピー教室あるから
手術のこと聞いてきます
訓練士目指してる学生さん達の練習なんだって~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月12日(土)21:13 [編集]
おはよう 
今日は雨になるらしいの
貴重な日曜日なのに雨ってどうよ

くむちゃん
どろんこ何だか幼稚園児みてるみたいで
楽しい~
シャンプーもこれだけしてたら慣れるよね

うちだってまだまだずっと風太 桃と一緒よ
そしてやっぱり宝くじ背負わせてる(笑

なっちゃんの術後服ナナも桃も着て帰ってきたよ
でも梅うさちゃんの手作り背中のリボンが可愛いわ
  • nana
  • URL
  • 2015年12月13日(日)09:06 [編集]
おはよーです 
骨が落ちてるのは見たこと無いな~
ぎゃーーーですね

ギャーは
くぬたんのお腹と足も
やったね

術後着、良いジャン
なんか可愛いね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月13日(日)09:18 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: