だるだる

  • 2015年12月10日(木)
  • くむ
きょうのふうちゃん
1210-10.jpg

お昼前くらいからだるくて。
明日の朝食べる食パンがないのに
買物に行く気になれないと言ったら、
とーちゃんが買ってきてくれた。
役に立つじゃん。

元気だった朝。
7時40分頃、ごみ出しと一緒に出発。
1210-01_20151210153647ff5.jpg 

田んぼ道を抜けて、一本橋を渡り土手を上がって
川沿いを海へ。
1210-02_201512101536488ef.jpg 
くむが見ているのは、しゅん君。
この写真の前に堤防の上でお話してました。

1210-03_2015121015364913a.jpg 
近寄っているみたいだけど、
くむは間違えて上がって行ったのでした。
今日は、下から帰るよー。

帰ろ~とテケテケ。
1210-04_201512101536506d7.jpg 
天気、悪いねー。

と、後ろからしゅん君が追いかけてきたー。
1210-05_20151210153652bf1.jpg 

くむにちょっかい出しているようだけど、
犬より人が好きなので、私がちょっかい出されました(*^。^*)
1210-06.jpg 

追いかけてきたお父さんを待ってます。
絶対に怒られるって、知ってるね。
1210-07.jpg 

かなり離れていたので、いくとは思わなかったって。
100m以上離れてたのよ。
でも、しゅん君にとっては「すぐそこ」だったみたい。

私は、思いがけず面白かったわ。
くむは、砂かぶったけど(^^ゞ

今度こそバイバイして、帰ってると
出したばかりのゴミ、もう集めに来てた。
1210-08.jpg 
写真の時間8時27分。

もっと早い日もあるのよ。
なので、いつも慌てて出します。

術後2日目。
特に変わった事もなく、いつものようによく寝ています。
1210-09.jpg 
いびきも健在です。
食欲も旺盛です。

ちっこ、トイレに行かなくなった(T_T)


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

発表会楽しみですね~
ゴミ回収早いですね。家は11時過ぎです。

あはっは~しゅん君の目的は
くむちゃんでなくて かーちゃんだった^^
いいなぁ~大型犬にかまわれてみたいわぁ~
どんって来たら こけるけど
まるでも 座っていて 勢いよく飛びついてきたら
こけそうになるわ^^ 力加減無いからね~

家の旦那もフットワーク軽いです。
頼めば買い物行ってくれるけど
複数は ダメです。 単品のみです。
序に自分の好きなお菓子買ってきますよ^^:

なっちゃん 順調にですね。良かった~
  • まる921
  • URL
  • 2015年12月10日(木)20:23 [編集]
こんばんは 
しゅんくんと遊んでみたい
可愛いだろうな
向こうの方が強過ぎだから
遠慮しないで遊んで平気だね
抱き合ってお相撲とりたい

マンションは好きな時間にゴミ出します
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月10日(木)20:30 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

良く寝て、食欲旺盛、

健康そのものだね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月10日(木)21:09 [編集]
 
こんばんわ~

大型犬と戯れるの憧れる~
公園にもじゃれてくれる大型犬いるけど
わたしがじゃれる勇気がない(笑)
うちも、わたしがだるだるな時は
言うと助けてくれます
だから無理しないで言っちゃいます

術後服情報ありがとうございます
まずは病院に聞いてみなきゃね
だんくんはカラーでした
まつりは動きがハードだからカラーは危険そう
なっちゃん、傷が痛くてチッコ我慢できないのかな?
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月10日(木)21:59 [編集]
おはようございます☔ 
お弁当を作ったけど今日は雨で休みにしました
久し振りにブログを更新しよう

なっちゃ~ん、家の子記念日おめでと~
やっぱ納まる所に所に納まるもんだね
みんなで賑やかに元気で過ごしてね~
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2015年12月11日(金)08:18 [編集]
おはよう 
今日は雨 でも気温が高いの

こっちのゴミは夜7時40分頃くるよ
火曜日は遅い
ゴミが出せないお正月が来るから優鬱

なっちゃん
手術あとも元気で安心した
ナナは7歳でやったせいか帰ってきてからご飯たべなくて
一週間点滴に通ったの
でもその後はいつも季節の変わり目には必ず下痢嘔吐してたのが
体がかわったのかなんにもなくなって良かったよ

ゴルちゃんの頭もしゃもしゃ
触りたい
ナナのお散歩仲間ゴルちゃん多かったから
今ナナが一番年上になっちゃった
みんなお空へ引っ越していっちゃったから
  • nana
  • URL
  • 2015年12月11日(金)08:56 [編集]
 
お友達と会えてよかったね~
大型犬にしたら距離的には「すぐそこ」なんだろうな~
必死に追いかけてきたんだろうね。
で?怒られたのかな。。。飼い主さんに(笑)
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年12月11日(金)10:17 [編集]
こんちー 
しゅんくんて面白い子だね~
わざわざ追っかけてくるなんて(笑)
そう言えば、昔ゴールデンの花ちゃんて子が居てて
散歩で会えば必ずアタシにスリスリしてくれてたのよ。
んでも、力が強くて尻餅をついた事が何度も…(^_^;)

家の方はゴミだし9時頃ってなってんだけど
11時過ぎぐらいまで回収に来ないのよ。
お陰で寝坊した時、助かってるけどね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年12月11日(金)14:54 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: