0円とプライスレス

  • 2015年12月07日(月)
  • くむ
いつものアスレチック散歩・・の前に、おちり。
1207-01_2015120719295795b.jpg
ここが一番白いのが生えてきてます。

一本橋を今までと逆から。
1207-02_20151207192958cfa.jpg 
ちょっと迷ったけど、トコトコ行きました。

カッコイイジャンパーのポメ君に会いました。
ちゃんとご挨拶できたよ。
1207-03_20151207193000aba.jpg 

今日は荒れ模様だったので、堤防へは行きませんでした。
1207-04_20151207193001be1.jpg 

ここは少し低いので、難なく降りられるよ。
1207-05_20151207192956bf0.jpg 

思えば、まだ生後半年くらいの頃から
こう言うところを上がったり降りたりしてました。

夕散歩は3匹で。
まるさんの好きなうんP顔(^^ゞ
1207-07.jpg 

消化器サポートのフードにしてから、ドッチャリです(*^。^*)

3匹で砂浜を歩いて、上にあがろうとしたらさ。
EVAが上がれない。
1207-08.jpg 
家で飛び乗っている椅子と同じくらいの高さなんんだけど、
なんでかここは前から上がれないのです。

きょうのふうちゃん
1207-11.jpg 

職場の人が持ってきた大根を山分けしたそうです。
1207-09.jpg 
0円大根だよ。

新鮮で切るとパリッて音がしたよ。
圧力鍋で柔らかく煮て、カラシ味噌でいただきました。
1本、ほとんどなくなったわ。

こちら、プライスレス?(^^ゞ
1207-10.jpg  

明日、避妊手術です。
1207-06.jpg 
すっごい食べるのに、細いんだよね。
保護した時3.7キロだったのが、3.2キロ。
ごはん増やしたけど、太らない。
手術したら、少しは太るかな。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

くむちゃん やっぱ足腰小さい頃から鍛えてるから
まるとは ぜんぜん違うわ。
そう言う場所に連れて行ったこと無いけど^^:

くむちゃん うんP写真 戴きました__)m
この目が 何とも言えん好き~
フードで量が変わるんですね。
先日ナフコで犬種別フード水色の袋のメーカー??
シーズーのは無いけど他のサンプルならって
貰ってもあげないので要りませんって丁寧にお断りしました。

くむちゃん一番に飛んで また降りてねーちゃんを
優しいね~ おばちゃんってねーちゃんだよね^^

大根これから美味しくなりますよね~
まる大好きです。聞いたこと無いけど食べるから

なっちゃん いよいよですね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年12月07日(月)20:41 [編集]
こんばんは 
仕事で帰宅は6時半過ぎていて
それから夕食作って疲れちゃった

くむたんのパワー。おばちゃんに下さい
うん、子宮取ると体重増える
私も2キロぐらい増えたまま

  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月07日(月)21:14 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

食べても太らないって、

色男みたいだね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月07日(月)21:21 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃんのお尻はブルマ履いてるみたいに
見えるね~白が増えた?
だんくんはトリミングから帰ってきたら、
また色あせてたよ~(^。^;)ああ~
動画見てたら波の音が。
普段なかなか聞かない音だな~
くむちゃんは波の音は普段の音なんだね~
うちも大根もらって鶏肉と一緒に圧力鍋で
美味かった~1本すぐなくなるね
だんくんも食べたよ~♪

なっちゃん、ファイト~!
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月07日(月)22:28 [編集]
 
こんばんは♪
くむちゃん、怖いもの知らずで、何でも、こなしちゃうね。
一度、ビビッたら、できなさそうなのに、飛んでみるんだ。

ふふふ、私も、ウンP中のワンコの顔、大好物よ(〃 ̄ー ̄〃)
どこ見てんだろって目と、あの真剣な感じが、たまらんのよね。

ニャンコのウンチングポーズも好き、アンヨ汚さないようにするし。

大根、この前は、10円で買ってたっけ?今度は、0円かぁ~!
いいね、シンプルにカラシ味噌つけて、バクバクいっちゃうよね。

なっちゃん、ついに、明日、おなべデビューするんだ、頑張って♪
ホルモンバランス崩れて、でかでかチワワになれるかな (*^m^*) ムフッ
  • ななママ
  • URL
  • 2015年12月07日(月)23:02 [編集]
こんち~ 
今日は寒いよ~

なっちゃん今頃はもう手術終わってる頃かなぁ
多分太らないと思う ナナも避妊手術してもまったく太らなかったから・・

くむちゃん
一本橋わたってるところおばちゃんおちりむずむずしながら
見たよ~

まぁ立派な大根
今一番美味しい時だもんね
この前テレビで簡単圧力鍋みてね
欲しくなったよ
  • nana
  • URL
  • 2015年12月08日(火)15:00 [編集]
こんちー 
くむちゃん、ちとゃんとご挨拶出来て
偉いね~(*^_^*)
散歩もさまになって来たし。

なっちやん明日手術なの。
がんばれーー!!
それにしても食べても食べても太らないなんて
羨ましすぎ。
おばたんお水のんでも太るんだよ(^_^;)

仕事してる時は家にも0円大根が頂いてたのに
今じゃ何も~ですわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年12月08日(火)15:57 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: