毎日同じですみませんねぇ

  • 2015年12月06日(日)
  • くむ
昨日の夕散歩。
あまりにも恥ずかしい有り様。
1206-01_20151206174048afd.jpg
常に誰かのリードをくわえてる。
ドサクサに紛れて、自分のも(^^ゞ

かみまくって、捩れた。
1206-02_201512061740499ad.jpg 
どうやったら、こんな風に捩れるのよっ。

朝散歩はひとりなので、平和。
1206-03_20151206174044f2d.jpg 
時間が遅いと、足跡がいっぱいです。


これ、シーズーですから。
1206-04_20151206174045b1a.jpg 

落ちるなよー。
1206-05_201512061740468cd.jpg 
この深さなら、拾ってあげられるけど、
万が一、深かったらかーちゃんは泳げませんからね。

一昨日までは、抱っこで下ろしていたのに
今日は自分で降りちゃった。
1206-06_20151206174101e63.jpg 
ここの高さは、1メートルくらいです。
夢夢も降りられるけど、EVAは降りられません。

鳥の声がしたよ。
1206-07_20151206174103dac.jpg 
けど、見つけられなかった。

おばちゃんに、おとなしいね、いい子だねって誉められたよ。
1206-08_2015120617410479e.jpg 

夕散歩は、夢夢とふたり散歩だったんだけど、
カメラ忘れた。
そんな日に限って、かわいいMIXちゃんに会った。
なんと、夢夢が吠えなかった。
豆柴MIXかなぁ…捨て犬だったって。
夢夢より薄いクリーム色で、4キロくらい?
おじいちゃんが溺愛してた(*^。^*)
MIX犬まぐちゃんにバイバイして遠回りして帰ってたら
シーズー×ダックスのななちゃんにも会えた。
前はちょくちょく会ってたんだけどねー。
2年ぶりくらいかな・・。
黒とグレーのトラ柄だったのが、真っ黒になってた。
ここでも夢夢、ほとんど吠えず。
こりゃ、いい感じと思っていたら、あるおうちに繋がれてた
若い柴ちゃんにギャン吠え。
やはり、柴犬は天敵なのか。

きょうのふうちゃん
1206-09.jpg 
日付のお菓子を食べたら、引き出しを
ひっくり返して戻します。
24個食べたら、ツリーの完成です。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんみー♪ 
ひとつ前の動画で
くむちゃん
ちゃんと足場を選んで登っているんだねぇヽ(^。^)ノすごいすごいv-424
1メートルの高さから
ぴょんと飛んで?それともざざーっと壁をつたって?
運動神経ばつぐんだわん♪
ツリー☆かわいい(*^▽^*)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年12月06日(日)21:01 [編集]
 
やんちゃなシーズーくんやな?高いところから降りたりしてあんよは大丈夫かな?

お菓子のツリー今年は買おうかな?

ってもう時期クリスマスだわんね〜
  • きつね
  • URL
  • 2015年12月06日(日)21:27 [編集]
こんばんわ 
ねえさん、すごいとこがんばるね~。
結構な傾斜じゃ~ん。

ひっくり返すとツリーになるんだぁ。
このアイディア、深いね~。
  • riboni
  • URL
  • 2015年12月06日(日)21:30 [編集]
こんばんは 
なんかくむたん、凄いね
高さも平気で降りちゃうし
岩登り凄いね
冬場の海はホント落ちないで欲しい
おばちゃんも飛び込む勇気出ないわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月06日(日)21:38 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

カメラを忘れた時に限って、

ホントー皮肉なもんだね!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月06日(日)22:27 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

アドベントカレンダー いいなぁ~
名前今年覚えたよ^^:
来年はってきっと忘れてるよね~

3ワンちゃん散歩 楽しそうですきです~
絡んで絡んで 自分のリード噛んで
時々 これ咥えないと散歩行かないって
わんちゃん居るけど 周辺には居ないかな?

シーズーとヨーキーは 毛色が変わるって言うけど
まる4歳これから変わるのかな?
朝起きたら 真っ白?真っ黒?想像できんw

まるは なぜかビーグル吠えないw
でも限定決まった ワンちゃんだけど

今朝は ダックスちゃん遭遇
向うが先に吠えた 負けじと吠えた!!
でも 先に吠えられると ホッとする親ばかです。

  • まる921
  • URL
  • 2015年12月07日(月)07:39 [編集]
おはよー 
くむちゃん本当にヤギさんみたいだね~(笑)
でーー梅さん泳げないの。
つーてーアタシもカナヅチ(^_^;)
浅いところなら何とか泳げるけど足がとどかないと
怖くて泳げないのよね~
まっ、そんな事は良いとして…
くむちゃん海に落っこちないように気をつけてよ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年12月07日(月)08:01 [編集]
 
くむたんスゲーなぁ~
冒険家だし斜面も問題なく進む!
この季節の海に落ちるのは勘弁だね。
助ける方も命がけ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年12月07日(月)12:10 [編集]
こんち~ 
1メートルもあるところ降りた?
やっぱりくむちゃんすげー

このツリー可愛いね~

今日はね病院シーズーちゃんと猫さんばっかりだったよ
  • nana
  • URL
  • 2015年12月07日(月)15:41 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: