元から可愛いのに、ますます可愛い

  • 2015年12月04日(金)
  • くむ
寒かったですねー。
今日のふうちゃん地方の最高気温、
12度ですって。
真冬やん!!

なので、朝散歩は9時でした。
だって、風で大荒れだったんだもん。
9時頃、風が少しだけマシでした。
1204-01_20151204184707243.jpg
いー天気・・寒いけど。
かーちゃんは、防寒着に帽子、手袋です。

ぴょん!
1204-02_20151204184708960.jpg 
くむは、寒がる素振りもありません。

元気です。
1204-03_20151204184709f8d.jpg 

うちの仔ってだけで無条件に可愛いんだけど、
正直、顔立ちなんかはふうちゃんの方が
かなり整っていたと内心思ってたりしたのね。
でもこの頃、くむもぐぐっと
可愛くなってきた気がする。
ふうちゃんは女の子っぽかったけど、
くむは、どこから見ても男の仔だわ。


やる事も男の仔だよねぇ。
今日も昇るのか…。
1204-04_201512041847119ad.jpg 
もう、慣れたものです。

でも、ここから先には行かないよ。
1204-05_201512041847129d2.jpg 

斜面の途中で座りこまないでよー。

1204-06_201512041847345fa.jpg 

昨日と同じコースを通りました。
カメラを出している間に、サッサと渡った。
1204-07_201512041847364dd.jpg 

きょうのふうちゃん
1204-09.jpg 

くむは、そこに遊ぶが加わるんだよ。
まだ、お子ちゃまだからね。


お昼からまた散歩。
とーちゃんが長距離歩きたいと言うので、
4匹連れて行きました。
去年の秋に短足たちを連れて行っていたコース。
途中、なつは抱っこしたけど全員元気に歩きました。
約1時間、往復3.2キロでした。
慣れないコースで4匹連れなので、
写真は、なし。

いっぱい遊んだら、寝る。
1204-08.jpg 
寝方もお子ちゃま(・∀・)



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ。 
我が家にもサンタさんが来たですよ(^^♪

そっかな~くむちゃんも女の子の顔に見えるんだけどな~
それってアタシだけ?
そう言えば最初ふうちゃんを見た時
あはは(^_^;)女の子だと思ってた。

こっちも今日メッサ寒い!
で、風も強かったよ。
んでも、まだ手袋はいらない。
梅さチは海が傍だから寒くて手袋しなきゃならないんだね。
時間のお散歩お疲れ様でした。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年12月04日(金)20:30 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

こちらもお日様は出てるけど
風が強くて冷たかったので公園はお休みしました。
まるが 11時ごろお誘いに来たけど
抱っこして寝かせて ごまかしました。

お昼からでもって思ったら
電柱工事するってトラックが・・・で中止に
明日は 行こうかな?

確かに我が子?は無条件に可愛いです。
ふうちゃんとくむちゃんは タイプがちがいますよね^^
くむちゃんの見上げた顔と ウンチポーズの時の顔
大好きです~

長距離散歩 なっちゃん途中でだっこですね~
散歩好きではないけど 置いて行かれたくないんだね。
  • まる921
  • URL
  • 2015年12月04日(金)20:36 [編集]
 
こんばんわ~

ほんとにそう思うわ~
くむちゃん、どんどん魅力的なお顔に♥
顔の表情といい、体のムチムチ感がたまらんね~
まだ幼さもあるし~って、うちのコじゃないけど可愛い!

うちのコは最近まつりちゃんと私を取り合いしてくれるから
可愛くて仕方ありませ~ん(^-^)
今朝も6時半にお散歩へ
めちゃめちゃ寒かったー!
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月04日(金)21:53 [編集]
こんばんは 
うん、ふうちゃんは女の子チックだった
そして深窓のお坊ちゃまだった
くむたんは男子
しかもスポーツマンだね
登山家かな?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月04日(金)22:02 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

遊んだら寝る、

くむちゃん、健康的だね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月04日(金)22:14 [編集]
 
こんばんは♪
そうだね~、ふうちゃんは、女の子っぽい顔だったけど
くむちゃんは、男の子顔、やんちゃさんの顔だね(*^-^)ニコ

ふうちゃんが、絶対に行かないようなとこに行くし~!
約1時間の散歩も、ふうちゃんなら、愛車で行くよね♪

最高気温12℃で、真冬?寒い?防寒?うらやましいわぁ。
札幌は、もう二桁気温になることは、しばらくないですよ。
今日の最高気温は、4℃、これでも、寒くない方よ(-。-;)

ブログで夏の話を書いてるから、訳わからなくなってきた!
  • ななママ
  • URL
  • 2015年12月04日(金)22:29 [編集]
 
こちらは暖かだったね〜
朝は強風でガタブルだったけど、
顔つきみてると、くぅーに似てると思うよ
やんちゃぽい目とか、流石にクライマーではないが、海も知らないくぅーだわんこ
由緒ただしいわんこは食っちゃ寝が出来たらOkだよね〜

ねえーふうちゃん!!

  • きつね
  • URL
  • 2015年12月04日(金)23:15 [編集]
 
そうだね~
くむたんは男の仔らしいお顔だち。
ふうちゃんは女の仔みたいだったよね。
ちなみにきなこは男の仔っぽいよね(笑)
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年12月05日(土)11:43 [編集]
こんち~ 
昨日の強風がおさまって今日はお日様ぽかぽかで気持ちいい~
今日は少しのんびりお散歩してきた・・途中抱っこだったけどね

若いくむちゃんは活発でいいね~
ヘソ天くむちゃんのぽんぽんも若いね~
こういうのは人間もワンも変わらないのね
おばちゃんのぽんぽん・・はじけてないもの(笑
  • nana
  • URL
  • 2015年12月05日(土)12:04 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: