2番目のサンタさん♪

  • 2015年12月03日(木)
  • くむ
お昼過ぎ、郵便屋さんが
わざわざ手渡しで配達してくれました。

1203-01_20151203164034445.jpg
当たり前だ。

ちょっと置いていたら、もう持って行っていた。
油断もすきもありゃしない。

いつもなかよくしてもらっている、トラッチママさんから。
1203-トラッチママ 
チョコ色々とタオルハンカチとカード。
そして、チョコの下の黒いのは…(*^。^*)

1203-02_20151203164035a1e.jpg 
こぉおおらぁあああっ!!

ぬくぬく裏起毛レギンスでした。
暖かい四国に住んでいても、冬は寒いのよ。
11月の終わりから、桜が散るまではレギンスが
離せないわ。

ママさん、ありがとうございました。
これでこの冬がぬくぬくと過ごせます。

レギンスを片付けていたら、おばちゃんが来た。
1203-04_20151203164031f82.jpg 
ねーよ。

きょうのふうちゃん
1203-05_20151203164032ab0.jpg 
だから、ねーよ。
ドラムちゃんにたくさんもらったでしょ。

なにももらえなかったくむは、ふて寝?
1203-03_201512031640375e9.jpg 

12月になってやっと、冷え冷えボードで寝るのを
やめたようです。

くむのブリーダーさんに1歳の報告メールをしたら
ブログに載せてくれました(*^。^*)
marron&coco

ちなみに、くむの血統書名は
「BALMER OF MARRON & COCO」
バルマーです。

EVAは、そのままEVA OF HAPPYDOG。
(名前を付けてから血統書の申請をしたから)
夢夢は、PIGLET OF HAPPYDOG。
くまのプーさんに出て来る
ピンクの豚さんと同名です(・∀・)
あまりにぴったりで笑ったわ。

EVAと夢夢は、同じ犬舎出身です。
実家のすぐ近くなんてすよ~。


にほんブログ村
*おきてがみ、再挑戦するも昨日と変わらず(泣)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
ワンコちゃん方
お許しを…
今回は人間限定
ご予算少なめでした
チョコは母娘孫娘でお食べ下さい
ハンカチは沖縄のお土産です
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年12月03日(木)20:17 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

家に トラッチママサンタさんから 届いたよ~
まるが咥えて持って行って 袋ボロボロに

まるが lookチョコ咥えて行ったので
即回収しました。

まるの血統書名前 何だっけ?見てないww
多分ブリーダーさんが 付けた名前だと思うw
迎えた時には 血統書も一緒に持ってきたから

あはっは~ なっちゃん 残念
くむちゃんも 不貞腐れ寝~かな?
  • まる921
  • URL
  • 2015年12月03日(木)20:19 [編集]
 
えーーーーーー!(°∀°)
ちょこもバルマーです
ビックリ
ちょっとちゃんとみてみよう
  • ちょこぱんだ
  • URL
  • 2015年12月03日(木)20:48 [編集]
 
こんばんは♪
そっか、そっか、みんな、ウチに来る前に名前があるのか。
ウチは、だ~れも、わからんぞ、4分の3、血統書な~し!
ふくは、血統書あるけど、え~っと、どこにいったかな・・・。

ブリーダーさん、あんなお便りもらったら、うれしいね~♪
ちゃんと、パパ&ママが、わかって、良心的なところだね。

EVAちゃんは、血統書のまま、EVAちゃんになったんだぁ。
夢夢ちゃん、その流れで、PIGちゃんになるとこだったね。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年12月03日(木)21:17 [編集]
 
こんばんわ~

だんくんの血統書の名前はファイターだよ(笑)
そして男らしく「男だん」ってつけたのに・・・
どちらも名前負け?しちゃったようです
5匹兄妹なのに犬が苦手
どんな両親だったのかは不明で~す
ビビリですが飼い主には最高のワンコです(//∇//)
くむちゃんのブリーダーさんブログ見たよ~
近所の犬舎さんで出身同じだったんだね
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年12月03日(木)22:39 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

取り急ぎ、

応援完了だよ!!
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年12月03日(木)23:49 [編集]
おはよう 
今日は風が超冷たいよ~
朝いちでおうちうんちしたからお散歩どうしようか悩み中
今日にぃちゃん休みで車だしてもらうから・・
最近は一回してもまたするってことあるからさぁ

ナナの血統書名前あれ?なんだっけかな
大掃除の片づけのときに引っ張り出してみてみよっと

梅うさちゃんたくさんサンタさん来てくれていいなぁ
やっぱり日頃の行いがとってもいいのね
  • nana
  • URL
  • 2015年12月04日(金)08:21 [編集]
 
トラママサンタさん?チョコがいっぱい~♪
レギンス大事よね。
女子は冷えはだめ!温かくせねば。

EVAちゃんと夢夢ちゃんて同じ犬舎なんだね~
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年12月04日(金)12:29 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: