ドラムサンタさん

  • 2015年11月30日(月)
  • 日記
きょうのふうちゃん
1130-01_20151130190345a7a.jpg

昨日届いた物は、これでした。
1130-ドラム3 

箱を開けたとたん、ハイエナ娘の手がっ!!

ピグでお友達になったお花の先生、紫ドラムちゃんから
クリスマスプレゼントが届きました。

おいしい物たち。
1130-ドラム 
この鍋つゆ、んっまいんだなぁ。

まだあるよ。
かわいいもの・その1。
1130-02_20151130190346f91.jpg 
にこちゃんにお花のヘアクリップ。2個セットでした。
よく見ないうちに持って行かれちゃったよ。

かわいいもの・その2。
1130-ドラム2 
ふうちゃんスペースに可愛いわんこ。
後ろ姿もキュート♪

可愛くておいしい物。
1130-03_20151130190341dde.jpg 
引き出しの中に1コずつお菓子が入ってます。
1日1個食べて、なくなったらクリスマスだって。

なんか、すっごいいっぱいもらってしまった。
いつもいつもありがとうです。
ふうちゃんに女子会が晴れるようにお祈りしておきました。
(ドラムちゃんは現在、女子会で関東に遠征中)

11月最後の朝散歩
1130-04_201511301903426fc.jpg 

今日はちょっと足場の悪い所へ。
1130-05_20151130190344253.jpg 

お前はヤギか!?
1130-06_20151130190357430.jpg 

1130-07_201511301903592b8.jpg 

さすがにこれは、止めた。
1130-08_20151130190400f61.jpg 

くむはスイスイ行くけど、私は…。
1130-09_2015113019040265d.jpg 

朝から、めちゃ疲れた。

そして、やっぱり恥ずかしい夕散歩。
1130-10_2015113019035671d.jpg 

玄関出てから、裏の角まではずっと噛んでます。

3匹散歩も疲れるわ。
なつは散歩が好きじゃないみたいなので欠席。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

わぁ~~~サンタさんが 来た~~~
いっぱい すごいね~
ツリータワー お菓子が入ってるんだ^^

くむちゃん 本当にヤギさんみたいね。
今 ヤギさんが 流行ってるんだって
5万程度が 20万近くしても まだ間に合わないから
羊さんも 売れてるんだって
ヤギさんは 子どもの頃家で飼っていたけど
結構大きくなるよ^^:
ヤギの乳嫌いだったわ。

あはっは~くむちゃん 夢夢ちゃんの散歩してるの?
なっちゃんは とーちゃんとお留守番だね^^
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月30日(月)20:12 [編集]
こんばんは 
毎日一つづつ
そしてクリスマス
きゃーーーステキ!!
美味しい物、可愛い物
沢山
クリスマスプレゼントだーーー
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年11月30日(月)20:26 [編集]
こんばんわ 
その鍋つゆ、うんまいの~~?
気になってたんだぁ~、やってみよ~っと。

東日本大震災後の教訓で、ワンコががんばることの1つに、 
足場の悪い所を歩くことになれておくってあるんだよ。
くむちゃんがあるいたそういうとこ、ぴったりだよね~。
でもそれ見て思った。
たとえにこがいけても私がムリじゃ~とv-406
  • riboni
  • URL
  • 2015年11月30日(月)21:00 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

11月も最後、

明日から師走だよ!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月30日(月)21:23 [編集]
 
こんばんは♪
1日1つ食べて、なくなったらクリスマスかぁ。
私なら、食べちゃって、早いクリスマスに(^▽^;)

くむちゃん、ひとりで散歩のときは、自由を満喫。
みんなと一緒のときは、テンション上がっちゃう?
夢夢ちゃんのリードしか齧らないって、不思議ね。

ななも、そういうとこに行ったら、ヤギ化するかも。
無意味に高いとこに行って、大放出するクセあるし!
  • ななママ
  • URL
  • 2015年11月30日(月)22:26 [編集]
 
こんばんわ~

引き出し開けるの楽しみ~
我慢できなくて全部開けちゃいそう
鍋つゆも美味しそう~
サンタさ~ん!と叫んでみた
くむちゃん一人散歩だとおもしろいとこ
チャレンジできるね
まつりちゃん、異物混入してました
それが原因だったかもです

  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年11月30日(月)22:28 [編集]
おはよう 
おーーー梅うさちゃんとこサンタさん早々来てくれたんだね~
やっぱり日頃の行いかしらぁ
一日一個づつ食べていくお菓子可愛いね
全部食べ終わったらクリスマスだなんて夢があるね~

  • nana
  • URL
  • 2015年12月01日(火)08:50 [編集]
こんにちは。 
くむちゃん、器用だね~。
しんごちゃんは無理っぽい(^_^;)

ツリー型の引き出し可愛いv-10
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年12月01日(火)15:38 [編集]
こんちわー 
ウワァァ~~
嬉しいお届け物が沢山だね。
梅さんが喜んでたのこの事だったのね。

くむちゃん凄い!
歩きにくいだろうにヘッチャラなんだね。
ユニなら固まってると思うわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年12月01日(火)16:41 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: