あんよ

  • 2015年11月28日(土)
  • くむ
きょうのふうちゃん
1128-09.jpg


20時12分更新

お待たせしました。
待ってなくても、待ってくれてたと思う事にします。

ストーブガード、ん10年前のが見当たらないので買った。
DSC00971.jpg 
暖かいから、猫が上に。
こうめの上の段につくしもいます。

朝、くむに任せて進むと、まっすぐここに来た。
1128-01_20151128195039294.jpg 

海、好きだねぇ。

1128-02_20151128195744e45.jpg 

無事、出すものを出してくれた。
ちょい柔らかいけど、普通の便臭だった。
よかった~。

帰り道。
先週会った時は、吠えてしまったチワワ君に
今日は挨拶できました。
1128-03_20151128195746165.jpg 
ご近所さんちの仔です。
飼い主さんの名前は知っているけど、
犬の名前を知らないという、ちょっと珍しいパターン。
4才のオス、3.3キロと言う事が今日わかりました(^^ゞ
カラーは小春と同じだけど、顔付きは全然違う。
チワワもイロイロだねぇ。

ひとりだけ散歩して満足して
寛いでいたくむ。
くむは寛いでいるんだけどもかーちゃんはなんだか、
ムズムズだよ。
1128-04_201511281950413e6.jpg 

ふうちゃんもよくそう言ってたわ。
でも、やっぱり慣れないよ、そのお手手。
1128-05_20151128200406ea2.jpg 

そうそう、ふうちゃんにもあった狼爪がくむにもあります。
それはまあいいんだけど、なつのこの爪なんだ?
1128-a_20151128195038193.jpg 
左後足だけに、ちっこい爪があります。
グラグラなの。
でも、ちゃんと伸びるのよ。
今日、ちょっとカットしました。

久し振りに夕方散歩に行けました。
1128-06_201511281957474fe.jpg 

くむのお行儀が悪すぎて…(涙)

1128-07.jpg 

夢夢のリードだけ噛みます。
1128-08.jpg 
怪獣だ。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ 
今日はどうしたんだろうと、心配になりました~。
のぞいてみたら更新されてたのでホッとしたよ~~。

怪獣くむちゃん、夢夢ちゃんのだけ、おもしろいね~~。
  • riboni
  • URL
  • 2015年11月28日(土)20:55 [編集]
なーかーまー 
ポンも狼爪あり。
最近「ある」話を聞かないから
うれしくなってしまった♪
  • mie
  • URL
  • 2015年11月28日(土)21:14 [編集]
 
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

くむちゃんの噛む姿、

怪獣みたいだね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月28日(土)21:45 [編集]
おはよう 
今日は健康健診
朝からなにもたべないって辛い
とくにコーヒーが飲めないのが・・・

猫タワー懐かしいなぁ
  • nana
  • URL
  • 2015年11月29日(日)06:27 [編集]
おはようです 
そのストーブは探せば我が家にもあると思います
これからの時期、煮物をコトコト煮るのに重宝します

おっ!怪獣だ~
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2015年11月29日(日)08:16 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

まず狼爪 まるは だんごも肉球は有るけど
爪は生えてないですw
最初 オデキかと思った。くむちゃん爪へ生えてるんだね~
あら なっちゃんも

朝散歩 くむちゃん 大漁放出 おなかスッキリだね~

夢夢ちゃんの事が 好きで好きで たまらないんでしょうね^^

お手手 クニャ 気になる。 本犬は居たって普通らしいけど
人間ではありえんから。

ストーブガード 懐かしいです~
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月29日(日)08:25 [編集]
こんにちは 
ギャーーーーオ
遅くなったわ

猫ちゃん達、ストーブ側の階段ベッドで暖かいよね
暖気は上に昇るから

わんこって人間では有り得ない角度にお手々曲がるよね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年11月29日(日)11:23 [編集]
 
こりゃぁ~温かい!
にゃん達も冬快適に過ごせるね♪

手・・・ぶっり~んっってなってるぅ。
すごいよね・・・・
なんかジーーーッと見てるとホラーだわ。
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年11月29日(日)11:59 [編集]
 
くむちゃんのお誕生日以来のコメです(^-^)

またまた、くむちゃんと我が家ののたの共通点♪こたもお散歩の時とか、ちゃた兄ちゃんのリード噛みます(/ー ̄;)
一匹だとお利口にお散歩出来るのですが(^-^;
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2015年11月29日(日)20:44 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: