十億の夢、買いました。

  • 2015年11月25日(水)
  • くむ
リサイクルゴミの日でした。
1125-01_2015112519411112b.jpg
片手で下げられる量だったので、連れて行きました。
早く行ったので、まだ少なかった。
8時前にはかごがいっぱいになるのよ。

えらく張り切っている、くむ。
この5分後に大放出。
15センチはあろうかというブツを3本!!
ドびっくりよ。

まっすぐ海へ。
1125-02_20151125194112efe.jpg 
まだ新しい足跡・・しかも『行き』の足跡しかない。

と言う事は、こっちにいるはず。
1125-03_20151125194113b30.jpg 
くむと比べたら、しゅん君の足跡大きいよねー。

やっと、会えた。
1125-04_201511251941151cd.jpg 

しゅん君、実はカタタマなんですって。
で、去勢で悩んでました。
・・ん? なんか聞いた話だよねぇ。
同じ悩みを持ってたMっちは、明日手術です。
ガンバレ、Mっち。

しゅん君のお父さんに頼まれていた事を
聞いてきていたので伝えました。
カタタマの場合のリスクと手術についてね。
と、病院の駐車場と、混み具合について。
予約なしなら、雨降りの平日が狙い目。
じゃないと、短くて1時間半待ちです。
先日の土曜日は、150分待ちの表示が出てました。
オソロシイ。

お父さんとお話していたら、くむが
ぎゃんぎゃん吠え出しましてねぇ。
小さい頃は友好的だったのに。
短足姉ちゃんの悪いところが似てきたのか?

しゅん君にバイバイして、慣れた道を帰ります。
1125-05_20151125194116d95.jpg 

慣れた道だと尻尾フリフリ。

1125-06_2015112519412835e.jpg 
そこは、厳密に言うと人んちですよ。

そして、おでかけ。
久し振りにちょっと足を伸ばしたので、お昼はうどん。
1125-うどん 
しっぽくうどんが始まってたー。
おばちゃんが、ダシいっぱい入れてくれた。
入れすぎじゃ。
ニンジンはとーちゃんのどんぶりに。

きょうのふうちゃん
1125-09.jpg 

年末ジャンボ、買って来たよー。
でも、連番じゃないから10億は当たらないよ。
これで、大晦日まで『当たったら~』と夢を見られます。
夢見る家族なので、皆が好き勝手な事言い合います。

あ。
11ヶ月ぶりに髪切りました。
1125-07_2015112519413027d.jpg 
10センチ以上切った。
軽くなった。

くむの反応は・・
1125-08.jpg 
特になかった。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

くむちゃん凄いね~
まるは 袋に直受けなんだけど・・・・
たまに長~~いのを するよ~
オナラと一緒に ポンって飛び出すことも
踏ん張って オチリ動かすので 受ける方も技術がいるよ^^:

Mっち君 明日ですね。
シュン君も 結構あるんですね。
まだ7ヶ月 自然に下がって来ることは無いのかな?
大分で友達の息子さんが 片方がお腹の中にもないので
偽玉入れる手術したよ。

10億円 TVで 見てびっくり~
発表まで 楽しい夢が見れますね~
ふうちゃん そろそろ ご利益を(-人ー)オコボレを

髪の量が 多くて羨ましい~
まる共々 貧毛です^^:
まるも 散髪行って帰っても ぜんぜんです。
旦那が 散髪行ったんか?って気が付くだけ良いのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月25日(水)20:21 [編集]
こんばんは 
くむたん
ご立派
お腹軽くなったでしょ
10億
お家が近ければ当たったら御馳走に成るのにな~
最近はfbでご存じの通りウルトラベリーショート
メチャ楽だから…やっちゃえば良かったのに

  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年11月25日(水)20:31 [編集]
 
こんばんは♪
くむちゃん、1歳の誕生日、おめでとう・・・でした(*^-^)ニコ
腸内環境がよくなったら、ごはんケーキ作ってもらってね。

砂浜の足跡で、誰が来たかわかるってのが、おもしろいわ。
しゅん君と、くむちゃん、ド派手に遊んで欲しいなぁ(^○^)

しゅん君、カタタマ?去勢手術、リスクが大きくなるの?
健太君は、タマタマが、中に入っちゃってるって言ってた。
去勢してないからか、結構、男気がある子だよ(* ̄m ̄)プッ

この前、Kちゃんと、うどん食べたら、軽く1,000円超え・・・。
本場だったら、ぼったくりじゃないかっていう金額でしょ?

10億円当たったら、毎日、大盛り食べてやるんだ~( ̄∇ ̄)

後姿だけど、梅うさぎさん、初めて見た~、予想と違うわ。
私の予想は、ピグのふう子さんだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • ななママ
  • URL
  • 2015年11月25日(水)21:33 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃん、そんなに出るんだ~
かなり驚きだけど、それだけ食べてるんだね
だんくんは人7センチぐらいの1本が通常かな
くちゃかったり、くちゃくなかったり
もしかすると、まつりの方が量が多いかも(笑)
私も10億買うぞ~
すでに、まず最初に何買う?って話は盛り上がってる~
くむちゃん抱っこしてるからかな、
梅さん小柄な感じに見えます(^-^)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年11月25日(水)21:51 [編集]
 
絶好調です!

ヽ(´・∀・`)ノコンバンゎ♪

10億当たったら、

お賽銭1億入れてね、絶好太子に!!・・・(爆)

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月25日(水)22:19 [編集]
こんちー 
くむちゃん凄いの出たね~(笑)
ポンポンの調子、良いみたいだね。

早っ!昨日発売日じゃなかったっけ?
もう買ったんだ。
家は今回、残り福を狙ってみるわ。
多分福は来ないと思うけどね(^_^;)

梅さん見たよ~舞妓さん姿。
綺麗じゃないの~
友達の見せて貰った時、マジ爆笑よ。
それに比べたら全然だわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年11月26日(木)11:23 [編集]
おはよう 
朝雨が降っていたので年末の大掃除ちょこっとやった
燃えるごみ2袋 燃えないゴミ3袋

くむちゃんすげー
そんなでかいの3本もしたの?
ナナいつも小指の先っちょくらいのしかしない
今おうちでしてくれたんでお散歩はいかなくて済む

うちはまだ買ってない
いつも最終日に買う
10億 当たる人いるんだもんね~
  • nana
  • URL
  • 2015年11月26日(木)11:31 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: