くむ、一歳になりました。

  • 2015年11月24日(火)
  • くむ
今日は、くむの誕生日でした。
無事、1歳になりました。
すでにお祝いのコメントをいただいています。
ありがとうございます。
お迎えした時は、1歳がすごくオトナな気がしてましたが、
まだまだお子ちゃまです。
体だけは大きくなったけどね。

朝から夢夢と、ドッタンバッタン。
1124-01_20151124193723134.jpg
釣り人は、とーちゃんです。

珍しく夢夢がおもちゃを狙って、取りあいしてた。
1124-02_20151124193724fbf.jpg 
この遊び、お勧めです。
そんなに広くなくても、竿とひもの長さー調節すればできるよ。

まったく興味を示さない仔もいるけどね(EVAとなつ)。

夢夢が疲れて寝たら、ひとり遊び。
1124-03_201511241942221b9.jpg 
豆しばをピッピしてます。

今日はお散歩に行けなかったけど、十分遊べたね。

くむの誕生日に、ダックス&にこちゃんママが買ってくれた。
得意の肉。
1124-06_20151124193752050.jpg 
わんこの誕生日には、いつもコレを買ってきます。
75グラムしか入ってないので、わんこのだけです。

はい、バースデーディナー完成。
1124-09_201511241937567c5.jpg 
和牛は、やはりナマでしょ。
くむは、お薬付ですよ。

もうね。
みなさん、慌てすぎでマトモに撮れません。
1124-04_2015112419372051c.jpg 

くむの犯行現場が、撮れたよ。
1124-05_20151124193721cb5.jpg 

これを毎朝毎晩やってます。
いつになったら、やめてくれるんだろう。

きょうのふうちゃん
1124-07_201511241937537db.jpg 

そうだよー。
ふうちゃんほどは大きくならんかったよ。
時々、吠えてる声がふうちゃんとそっくりで゛びっくりするよ。

1124-08_2015112419375512b.jpg 
あはは。
へこんでるからか、半額だったの。
ポテチってほとんど食べないけど、サワークリームのは好きなんだぁ。

くむのお薬は、抗生剤かな。
お昼はカプセルのサプリを飲ませてます。
やわやわで、とてつもなく臭いうんPをしてたからですが、
お薬を飲み始めてからは、マトモなのをしてます。
やっぱり、腸内環境がよくなかったのかな。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ~ 
くむちゃん、おめでとう~~。
っていうか、1歳はやっ!
くむちゃんの1歳は、とくにすっごいはやいんですけど~~。
それはおいといて、くむちゃんは
姉さんを元気づける大きな役目をしっかりはたしてくれてるよね。
きっとふうちゃんも安心しているはず。

ねえさん、サワークリームオニオン系、私も大好き~~。

  • riboni
  • URL
  • 2015年11月24日(火)20:09 [編集]
こんばんわんわん 
くむちゃ~ん、1歳の誕生日おめでと~
うめうさぎ家の住人になってまだ1年にはならないけど存在感は一番だね
ともかく元気で一年一年を積み重ねて行ってね、その内に家の大きな白黒さんと対面させたいね

ワンコ釣り、ミントが子犬の頃にやったんだけど、最初は激しく食いついたけど
その内に飽きて来て、見向きもしなくなりました
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2015年11月24日(火)20:11 [編集]
1歳のお誕生日おめでとう 
くむちゃん
1歳のお誕生日おめでとうv-315
この一年も元気で楽しいことたくさん経験してね。

和牛なら生であげてもOKなの?
いつもササミ茹でてあげてるだけだから今度あげてみようかな

梅うさちゃんポテチ余り食べないの?
今はちょっと体脂肪やばいことになってるからやらないけど
一袋あけてしまうほど大好き
  • nana
  • URL
  • 2015年11月24日(火)20:11 [編集]
 
くむちゃんお誕生日おめでとう(^_^)v
大きくなりましたねぇo(^o^)oこれからもみんなと仲良く元気に過ごしてね~(*⌒▽⌒*)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年11月24日(火)20:13 [編集]
同じ時間だ 
とぉちゃんと同じ時間にコメ・・
何だか嬉しいv-442
  • nana再び
  • URL
  • 2015年11月24日(火)20:13 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

くむちゃん おめでとう~
本当に早いね~ 1歳は まだまだおこちゃまですよね~
4歳になって おこちゃまもいるけどね^^

良かったね にこちゃんママさんが 和牛を
うふふ~ くむちゃん一番多いね~
あらら EVAちゃん 怒らないんだね~

ふうちゃんはお上品に食べて 狙われてたのにね^^

ポテチ 季節限定の袋の買うよ~
この手は 買ったこと無いから 食べたこと無いわ。
鈴カステラ 何処の口へ~
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月24日(火)20:20 [編集]
 
くむちゃん、お誕生日おめでとう~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

...遅くなりました。。初コメなのに失礼致しました(^-^;
ちゃた♂1歳10ヵ月、こた♂1歳4ヵ月のシーズー飼いのちゃたママと申します(*^-^*)
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
くむちゃんが、どことなく我が家のこたに似ておりまして(^-^)いつも微笑ましくくむちゃん拝見しております(*^^*)

こたは、黒白ではなくブラウン×ホワイトなのですが、ご先祖のブラックも出ていまして、虎柄なのです(*^-^*) 顔にもブラックが入っていますし、何より行動がくむちゃんに似ています(^-^)特に...食欲(笑)あと、食フ○...(ノ_・,)(笑)
こたは自分のオンリー&毎日では無く、私達が見ていない時になのですが。。
止めさせたいですよね( ;∀;) 分かる~!と思いながら拝見しておりました(^-^;

長くなりましたが(;゜゜)
改めて、くむちゃん一歳おめでとう♪
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2015年11月24日(火)20:52 [編集]
こんばんは 
きゃーーーー
くむたん、もう1歳なのーーーーぅ
早過ぎ
なんかアッって言う間ね
くむたん、1歳お誕生日おめでとー!!
ふうちゃん程、大きくないけど存在感も態度も大きいわね~ぇ
お高いお肉、超美味しそうね
これからも元気でおばちゃんを楽しませてね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年11月24日(火)21:39 [編集]
 
くむちゃん、おめでとうございます♪

もう1歳なんて早いな~ほんとに?
何度も思ってしまいますよ~
動きがかわいすぎて、まだまだパピちゃんです(´∀`)
でも、階段にビビったりして(笑)
大人に成長しているんだね~
まつりもだんくんのご飯食べちゃうから隔離してます
出てくると即効でご飯台を舐めまくってるよ(^_^;)
ふうちゃん、ポテチに変わったね~
年齢のせいかポテチが1袋食べられなくなったけど
プリングルスやチップスターは余裕です
サワークリーム好きですよ~
梅さんお菓子あまり食べないんだね

  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年11月24日(火)21:46 [編集]
くむちゃーーーん 
1才おめっとですよーー!
まだ1才なかったのね♪やんちゃなのみてちょこのちびっこ時代の
イタズラをいつも思い出しますw
最近オモチャは振り回すだけでカミカミしなくなって
イタズラざかりが可愛くてすきです(°∀°)
おいしそーなデナーだ!
  • ちょこぱんだ
  • URL
  • 2015年11月24日(火)22:19 [編集]
 
くむちゃん1歳のお誕生日おめでとう!(*'▽')

ずっと前からいるようなそんな空気も感じたりしますね。
ぱぴぱぴで本当にかわゆい~♡
いっぱい遊んで転げてうんが~って寝てごろりんってあっという間でした。ワンダフルな毎日を祈っています。
みんなと距離が縮まっておうちの中心になってる気がします。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年11月24日(火)23:02 [編集]
おめでとう! 
まだ1歳?ってかんじです。
でかいのもあるし、もっと前からいるような気がします。

うんPを食べるのをやめたら
正式に1歳と認めましょう(爆)
  • mie
  • URL
  • 2015年11月25日(水)01:10 [編集]
おはよー 
くむちゃんお誕生日おめでとう~
それにしても、くむちゃんよく遊ぶね。
若いわ~~
ユニの1歳の頃を思い出したわ。
あの子もよく遊んでた。なのに今はよく寝てる(^_^;)

おっ、ご馳走出たね~v-410
良かったねくむちゃん。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年11月25日(水)07:56 [編集]
おはようございます。 
くむちゃん、お誕生日おめでとう♪
お薬とサプリで腸内環境が整ってきて良かったね。
あとは、腸内菌をどれだけ育てられるかですね。

バースデーディナー、気持ちのいい食いっぷりv-10
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年11月25日(水)08:43 [編集]
 
くむた~ん♪
お誕生日おめでとう★
1歳かぁ・・・まだまだ仔犬ちゃんみたいで可愛いくむたん。
あ、きなこも未だに散歩で「仔犬ですか?」と聞かれるが・・・
これからも元気にお姉ちゃん達と仲良く過ごしてね~
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年11月25日(水)12:13 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: