くむ、コレも苦手?

  • 2015年11月23日(月)
  • くむ
月曜日は雨が降ると予報が出ていたので
ゴミ出しの時に連れて行った。
くむだけ。

海岸では元気いっぱいなんだが・・。
1123-01_201511231634574ad.jpg
ここ上がるよと言うと、必ず止まる。

途中でも止まる。
1123-02_20151123163459641.jpg 

たった10段ほどを上がるのに、
3回も止まった。

天気、悪ぅ~。
1123-a2.jpg 
向こうにしゅん君いたんだけど、
追いつけなかったわ。
ちょっと用があったんだよねー。
でも、家どころかお父さんの名前も知らん(^^ゞ

鋳物工場から金属音が。
1123-03_20151123163500378.jpg 
大型の派手なお手紙あったけど、
それどころではない様子。
大きな音より、小さい音が気になるみたい。

きょうのふうちゃん
1123-08.jpg

ふうちゃんよりずっと活発なのに、
まさか・・だよねぇ。

遊び方も違うしー。
1123-04_201511231634548f8.jpg 
「ヒラヒラ」した物が好き。
黄色いタオルハンカチは、小さい頃食後に顔を拭いてた物。
顔を拭かれるのがイヤで、コレ持ってたら逃げてたんだけど、
克服したようです。

で、くむと遊んでると。
1123-05_201511231634561fb.jpg 
ややこしい事になる。

1123-06_2015112316354111b.jpg 
なつに足蹴にされてる。

EVAは、ここ。
1123-07.jpg 
とーちゃんがテレビを見ている時は、ほぼココ。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

くむちゃんも? 金属音まるも苦手です。
今日夕方散歩 雨が降るって旦那がわぁわぁ言うので
4時半頃でたら やっぱし新築工事内装やってるので
嫌な音が 帰る抱っこって言うので一寸抱っこして
一つ手前の道を 旦那は行く気満々なので
後はコースまるに任せて 人間は従うって感じです。

あははっは~ うまうまでないと解ると
夢夢ちゃん 退散 なっちゃんナメナメ?
あらら~ なっちゃん 大事なおぼっちゃんのお顔に

EVAちゃん 一等席で ヌクヌクですね^^
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月23日(月)20:12 [編集]
 
くむちゃんの顔 癒されます 見てると楽しくなります 有難う♪ (*^。^*)
  • ごんちゃんの父
  • URL
  • 2015年11月23日(月)20:13 [編集]
こんばんワン 
ふうちゃんに教わると良いワン
僕、見えなくても未だに階段上がれるワン

僕は大きな音が苦手だワン
小さい音は平気だワン
聞こえないとも言うけどねワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2015年11月23日(月)22:06 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

眠い!!

今日は早く寝たい気分!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月23日(月)22:07 [編集]
 
こんばんは♪
ななも、小さい頃は、全然、ビビリじゃなかったのに
大きくなるに連れて、音やら、人やら、ワンコやら・・・。
どんどん、怖いものが増えて、ビビリーズ、リーダー!

みんなで、遊ぶとき、EVAちゃん、参加しないんだね。
寒がりだから、と~ちゃんのとこにいたいのかな(^^)ニコ
  • ななママ
  • URL
  • 2015年11月23日(月)23:18 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

くむちゃん 1歳のお誕生日 おめでとう~
この一年もその先もずーっと元気で
おばちゃんに 面白話題や 可愛いお顔を
いっぱい 見せてね~

7㌔たっせい95% 諦めたけど・・・・
5%は まだ希望を 

ふうちゃんにーちゃんが 見守ってくれたからね^^
これからも ふうちゃん宜しく~ね。
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月24日(火)06:19 [編集]
おはようござます。 
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました。
一緒に行けて心強かったです。
だけど、あの待ち時間の変化にはちょっとビビりましたが…(^_^;)
光昇堂は、予約して行くと心に誓いました。

早くしゅん君パパに会えるといいですね。
喜んでくれると思います。
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年11月24日(火)08:33 [編集]
おはよう 
朝雨が降っていて地面乾いてないのでお散歩はまだです
昨日は超寒くて今日は21度でまた明日は寒いんだって・・
着たり脱いだり大変です

EVAちゃんはお膝にのんのでニャンコさんみたいだね~
膝に乗らないナナ・・羨ましいなぁ
  • nana
  • URL
  • 2015年11月24日(火)09:00 [編集]
こんちー 
あはは~くむちゃん階段も苦手なん(笑)
まっ、慣れたら大丈夫。
何時の事か分からないけど。

くむちゃん今日お誕生日じゃないの~
一歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
今日はご馳走かな?
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年11月24日(火)14:09 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノども

くむちゃん、

誕生日おめでとう~!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月24日(火)18:54 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: