びびりんチョ・くむ?

  • 2015年11月22日(日)
  • くむ
昼下がり。
なーんか、スッキリしないので
ちょっと歩いてみようと、くむだけ連れ出した。
1122-01_2015112217282063b.jpg

の~んびり歩くつもりだったのに、
坊っちゃん、走る。

ついて行けず、リードを離した。
くむ、初めてのフリーです。
1122-02_2015112217282158e.jpg 

調子に乗って、このまま走って行った。
けど、呼ぶと戻ってきた。

1122-03_2015112217282322d.jpg 
必死で走ってきてる~。
可愛いなぁ。
あれ、うちの仔なんだよー(完全にあほです)
今度来る時は、5メートルのを持って来ようね。
それ以上のは、ない。

その後は好きなだけクンクンさせてやりながら、
の~んびり帰ってきました。

とーちゃんと通った事がある道だと思うんだけど、
いつもの道じゃないからか、尻尾だらーん。
1122-04_201511221728248f0.jpg 

ふうちゃんは犬の置き物に反応した事あったけど、
くむは華麗にスルー。

1122-05_201511221728198c3.jpg 

留守番部隊がやかましいので、少しだけ放牧。
1122-06_201511221728531da.jpg 
小一時間散歩してきたくむは、さすがにバテてます。

中に入ったら、冷え冷えボードに乗ってた。
1122-07_20151122172854ea4.jpg 
これ、いつまで使うんだろう?
もうすぐ12月だよ?

きょうのふうちゃん
1122-08_20151122172851986.jpg 

かーちゃんもうすうす感じてはいたんだよ。
5ヶ月くらいまでは、犬にも人にも愛想がよくて
尻尾ブンブンで挨拶してたのにねー。

ふうちゃんは犬に対しては、
ちょっとかなり苦手だったけど、
知らない人や場所は全然平気でした。
むしろ、知らない場所は大好きで
どんどん歩いてましたねー。
お医者さんもバッチコイで、診察台で余裕で寝てた。

社交性がまったくないようで
実はそうでもなかったふうちゃんです。
ダックスたちは社交性、限りなくゼロに近いです。
なつはねー。
害がないように見えて、いきなり吠えて
飛びかかろうとする事があります。
向こうの出方次第ですけどね。
なつ、結構気が短いです。


にほんブログ村

今日、マイナンバー通知が届いた。
連休なのにね。
郵便屋さん、本当にご苦労様です。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
くむたん、一杯お散歩良かったね
走ってる姿、格好良いぞー

マイナンバー
住民票の住所が違う亭主、長男、母のはとっくに届いたけど、実際の家の住所に住民票が有る私と三男には来ていません
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年11月22日(日)20:24 [編集]
こんばんわ 
飛行犬だぁ~。
こういう写真、一枚もないからうらやましい~v-344
くむちゃん、カッコイイよ~。

大胆そうで、ビビりかぁ。
くむちゃん、魅力あるね~。

しっぽもふうちゃんのようにゴージャス~になってきたね~。
  • riboni
  • URL
  • 2015年11月22日(日)21:24 [編集]
 
うちのくぅーちゃんと同じ。ビビリアーンだったのね〜

でかい図体してますが、かなりのビビリアーンのへたりあーん

でも病院は大好き過ぎて、大暴れで、毎度旦那が付き添いじゃないと、抑えきれない

れいのほうがが、びびりでヘタレと思ったいた。病院大嫌いと思っていたけど、

実はフェイクで、私がみえなくなると、あ。かーちゃん帰った?
とばりに泣き止むとか〜^_^; 一応気を使っているらしい!?
ペットホテル に泊まるときも、ぐーすか寝てるようだし、肝が据わっているのか?びびりなのか?わからんえわんこだよ


  • きつね
  • URL
  • 2015年11月22日(日)21:40 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノども

あれだけ豪華に走れば、

疲れるね、くむちゃん!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月22日(日)22:11 [編集]
こんばんみー♪ 
ウチも今日マイナンバーの、届いたよ。
ほんと、休日なのにね。

くむちゃん
走ってるー
めちゃ笑顔でかわゆいわん♪

南関あげ☆好きー♪
松山あげは売ってるけど南関あげは見かけにゃい(-_-;)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年11月22日(日)23:19 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

マイナンバー今日届くらしいです。
帰納夕方5時過ぎに郵便屋さんが
近くのお宅で 書留ですって聞こえたので
家の場所言って聞いたら 明日午前中になると思いますって
今からくるなら 引き返さないといけないからって

くむちゃん 一人っ子散歩 たのしいね~
そっか知らない道は ビビるのか?
でもねーちゃん達が 一緒なら大丈夫では?

まるは 音にはビビりだけど
初めての道 場所は平気です。

社交性0以下です^^:
でも病院では 平気みたいです。
隣にワンコが居ても 興味は示すけどね。
それ以上はないです。唯一の社交場?かな?

なっちゃん黒色のお服似合うね~
人間もワンコも黒色の服大好きです~
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月23日(月)07:36 [編集]
おはよう 
今日は曇っていて寒いよ~

さすがくむちゃん若いね
まだ冷え冷えに乗ってるんだ
ナナは毛布かけてもお洋服着せてもぶるぶるだもんなぁ

マイナンバーうちは11月2週目に届いた
ナナ県は早いみたいよ
  • nana
  • URL
  • 2015年11月23日(月)08:43 [編集]
 
ビビリンだけど好奇心旺盛なんだよね~。駆け寄ってくるくむたん可愛い!活き活きしたお顔で楽しそうです。

なっちゃん短気!?
意外だなぁ~
なんとなぁ~くチワワってビビリンな仔が多いと思ってたので♪
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年11月23日(月)09:58 [編集]
こんちー 
くむちゃんサプリで様子見なんだね。
ユルユルお腹が早く良くなります様に。

ユニわね~橋を渡る時は尻尾がタレタレよ。
それも、毎回じゃないんよ。
で、たまに何時もの散歩コースを歩いてる時も垂れる事が…
原因は分かりません(^_^;)

チワワって結構気が強い子多いよね。
散歩で出会ったチワワがね~
どのワンを見ても吠えるのよ。
で、ユニも会うたびに吠えられて…
堪忍袋の緒が切れたのか、そのチワワちゃんを見て
吠えながら向かって行ったのよ。焦ったわよ~

マイナンバー届いたの。
家はまだだわ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年11月23日(月)16:06 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: