やる気出ねぇ

  • 2015年11月16日(月)
  • 日記
きょうのふうちゃん
1116-01_20151116193042bfc.jpg

ずっとやってる「ピグライフ」ね。
ゲームはとてもよく出来てるのよ。
ピグもかわいいしね。
が、運営がぐだぐだなのよ。
今はアメジストセージのイベントやってて、大詰めです。
今回、報酬が好みで結構頑張ってました。
またミスしやがった。

ふう子、去年の春から金髪のヅラ愛用してます。
1116.png 
昨日、22時から花よりチョウチョタイムだというので、
頭痛かったけど、ガマンして起きてたのに、
コノザマですわ。
しかも同じミスがこれで3回め。
お詫びにスタミナウォーターもらったけど、
割りに合わん。
まー、私なんかはリアルマネー使ってないから、
諦めもするけど、ランキング狙ってる人たちって
数万使ってるわけよ。
これでまた(課金)ユーザー減るかも。
次イベはスヌーピーのぬいぐるみもらえるらしいので
それ目当てで残る人もいるだろうけどね。

以上、愚痴でした。

かーちゃん、ぐちぐち言ってても
散歩には行かねばならん。
1116-02_20151116193043871.jpg 
くむは、午前中にとーちゃんと長距離行ってるんだけど、
そんな事、忘れてるんだろうなぁ。

くむが5ヶ月くらいの時に使ってたハーネス。
1116-03_2015111619304488c.jpg 
なつには大きすぎた。
服着た上からなら、ちょうどいいかな。

なつは、散歩、楽しそうじゃないんだよなぁ。
置いて行かれたくないから付いて来てるだけだもんね。

同じ年頃でもこちらは、楽しくて仕方ありません。
1116-05_201511161931032c7.jpg 

聞き慣れない音がする。
1116-04_20151116193040b61.jpg 

EVAは昔は、変な音がしたり、
見なれないもの(案山子やユンボ)があったら
吠えるか、引き返すかだったんだけど、
くむもなつも平気ですよ。

夕食後のひと暴れ。
1116-06_20151116193101439.jpg 
お互いの耳を噛みあいしてます。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは 
アハハ、ピグは頑張ると腹が立つよね
今は開店休業なので全く腹も立たないわ
今日、トラッチはバス待ちのご夫婦に「このワンちゃんは随分嬉しそうにお散歩するのね」って言って貰えて私も嬉しくなったわ
喜んでくれると連れていきたくなるよね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年11月16日(月)20:18 [編集]
 
こんばんわ~

ピグはやっていないのでわかりませ~ん
ガウガウ遊んでくれたら、相手しなくていいんだよね
私はそれぞれに遊んであげないといけないから
自分の時間が減ったわ~
まつりもタフだからどんだけでも散歩行きそう
なんでも口に入れるから困る~
枯葉の中からタバコ拾ってくるのよね
もう、ポイ捨て止めてほしい
だんくんも夕方は肌寒くてロングの散歩になってきたよ~
でもまだ服着せるほど寒がらないね


  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年11月16日(月)20:51 [編集]
 
こんばんわ

モコ、散歩で変な音がしたらぴゅっと走ったりします。
座り込んだりピョンピョンして抱っこせがんだり。
散歩はこれからの時期、雪が降って足元が悪くなったりしたら歩かなくなります。おうちランしたいけどぶつからないように工夫したり。室内ランもあるけど貸し切りではないし。
くむちゃんもうすぐ1歳になるんですね。
お顔立ちが凛々しくなってきましたね(^^)/

モコへお祝いのお優しいコメントありがとうございます。m(__)m
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年11月16日(月)21:24 [編集]
 
こんばんは♪
ピグは、真剣にやると、ストレスたまるかも。
報酬もらったときは、達成感あるんだけどね。
時間に余裕ができたら、また、やりたいなぁ。

ななは、未だに、聞きなれない音に反応するよ。
散歩中でも、急に、パニクって、帰る~って・・・。

ななのせいで、ロングコースいけないんだよ(ノ△・。)

  • ななママ
  • URL
  • 2015年11月16日(月)22:07 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

じゃれあって、

お互い仲が良いね~!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月16日(月)22:57 [編集]
こんちー 
一生懸命、頑張ってたら腹立つよね。
アタシもそろそろピグを復活したいんだけど
まだ時間の余裕がなくって(^_^;)
それに一度、離れたらやる気がね~

くむちゃんのぼーーっとしてる姿
ユニと同じだ。
散歩に行ったらぼーーっとする事が多くて
散歩にならないんよ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年11月17日(火)15:59 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

あれれれのおばちゃんです。
コメ書いたつもりでした__)m

確かに気分悪くても 散歩は 別もんです。
こっちの体調お構いなく お誘いビームが連続

まるは 何度か怖い音がした 建築中の家は
大回りして 通り抜けますが
そこの横の電柱は気になるなるので クンクンはします。
・・・・で 音がするとお尻ピョンってあげて
肩で風切って急ぎ足に 何時も大笑いしてますw

なっちゃん大きいって言っても 3.2㌔だもんね~

夢夢ちゃんとくむちゃん 食後の腹ごなしだね~

夜中に 二人でベットホリホリって
夜中のまるは って ハウスに寝てからの
様子を 暗視カメラで見てみたいわ^^
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月17日(火)19:13 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

まだ更新前だったね~

取りあえず応援完了~!!
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月17日(火)19:50 [編集]
こんばんわ~ 
あれ~
コメ入れたつもりになっていたよ

今回また動物イベ・・スヌーピー欲しいから
一応やるけどきっと途中で止めちゃうかもだぁ
だって一日張り付いていられないし課金しなくちゃきついもんね
梅うさちゃんはなんでいつも早くクリア出来てるの?
  • nana
  • URL
  • 2015年11月17日(火)19:56 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: