お庭サラダバー

  • 2015年11月15日(日)
  • くむ
珍しく吐いてちょっとだけおとしなかったくむ。
ごはんのカリカリだけ。
お昼のおやつもカリカリ少しにしたら、
今朝には、いい感じのうんPになってました。
しばらくはトッピングなしで、ヨーグルトもなしでいってみよう。

にこちゃんが庭で遊ぶと言うので、
わんこたちも放牧しました。
1115-01_201511151652289ec.jpg 
あのン万円のスカートですよ。
本当にこのスカートで遊びまくってます。
気に入りすぎて金曜日からずーーっとこのカッコ(ー_ー)!!

だいぶ涼しくなったので、くむがめちゃ元気。
1115-02_2015111516522954c.jpg 
走り回ってたよ。

とーちゃんが出てきて、おやつタイム。
(おやつ=小松菜)
1115-03_20151115165231fcc.jpg
夢夢、雑草は食べるのに生野菜は食べない。
たまに白菜の芯を食べるくらい。
くむとなつは何でも食べます。

小松菜に青虫がいて取ってたら、直食い(・∀・)
1115-05_201511151652276cd.jpg

EVAはママの車に乗りたい。
1115-04_201511151652323af.jpg 

くむは食べてて、その動画録ってたのね。
そしたら、EVAがね・・・。
まぁ、見て・・・と言うか、聞いて。


かわいく録れてる~と思ってたのに、
ジャマされた。
でも、面白いから、許す。

ママは車の中の模様替えしてました。
お邪魔虫たち。
1115-06_201511151652569af.jpg 

で、いっぱい遊んだから、やっぱりバテるくむ。
1115-07.jpg 

この後、サニーレタスのプランターの中で
へたりこんでて、かーちゃんに強制撤去されました。
レタスがペチャンコよっヽ(`Д´)ノプンプン

きょうのふうちゃん
1115-08.jpg 
私が買ったのはフォトフレームくらいで
あとは頂き物が多いのです。
ふうちゃん、あんた愛されてるねえ。

ふうちゃんの事だから、そんなん当たり前ですよ。
なんたって、僕ですからって威張ってそうです(*^。^*)

イオン系列のスーパーで
DSC00700.jpg 
80×60の薄いフリースの膝掛け。
雪柄って、名札みたいなもんだから・・・あははは。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

先ほどは 失礼しました。

くむちゃん新鮮野菜バー 小松菜美味しいのかな?
私はあの癖が 一寸苦手
動画かわいいね~ 可愛い歯型が 
お腹 良くなっってよかったね^^

ママの車にのって 楽しそう~

にこちゃん よく似合うわ~
女の子は いいねぇ~ うん万円を普段着に


ふうちゃんは 永遠のアイドルだからね~
そうそうなんてったって 僕ですよ^^v
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月15日(日)20:23 [編集]
どうなった? 
EVAちゃんは落ちてどうなった?
大丈夫だったのかな。
にこちゃんの声ってイメージ通りだから好き(^_^)
  • mie
  • URL
  • 2015年11月15日(日)20:35 [編集]
 
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

動画を拝見、

美味そうに食べてるね、くむちゃん!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月15日(日)20:38 [編集]
こんばんは 
私も最近雪柄みると梅うさぎ家を連想するわ

くむたん、美味しそうに食べるね
うんうん、虫は貴重な生タンパク質だものね

うふふ
にこちゃんの「EVA!!」可愛い声だね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年11月15日(日)21:02 [編集]
おはよう 
今日はまた10月くらいの陽気だとか
暖かいのはいいんだけど温度差に体ついていかんよほんと。。

またライフ動物
スヌーピー大好きで欲しいんだけど動物イベだから
どうしようかと悩み中
パソコン前に陣取ってないと出来ないもんね~

別イベでスヌーピーやってほしかったよ(涙。

ナナ唯一食べたのは茹でたブロッコリー キャベツ トマト
あんなに大好きだったトマト今は全く食べなくなっちゃったよ

今からナナの病院です
  • nana
  • URL
  • 2015年11月16日(月)08:59 [編集]
こんにちは。 
女の子って、可愛い服で着せ替えできるからいいな~。
甥っ子では選ぶのも面白くない(-_-)

くむちゃん、自家製野菜って美味しいよねv-238

携帯アドレス変えました?
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年11月16日(月)13:56 [編集]
こんちー 
くむちゃん、ポンポン大分と落ち着いてきたみいだね。
やっぱフードだけの方が良いみたいだね。
それにしても、くむちゃん美味しそうに食べるね~(*^_^*)

へーー夢夢ちゃんて雑草は食べるのに
野菜は食べないんだ。
なんでだろうね?
雑草よりも野菜の方が美味しいと思うんだけど。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年11月16日(月)14:47 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: