る~るルゥ♪「ふうちゃんの部屋」

きょうのふうちゃん
1113-05_201511131334448d7.jpg
寝心地よすぎるのか、出てきません。
よく足音が聞こえたとか言うじゃない?
ふうちゃんも、たまには出て来なさい。

リース、玄関へ持って行きました。
しかし。
1113-a1_20151113133506269.jpg 
観葉植物のひとつが立派過ぎて
よく見えない。

雨になるとの予報だったので、午前中に散歩。
この仔と
1113-01_20151113133504559.jpg 

この仔は
1113-02_20151113133440927.jpg 

とーちゃん担当なので、正面から。

チーム短足は、背中のみ。
1113-03_201511131334417c0.jpg 

4匹の背中。
1113-04_20151113133443d4c.jpg 

とーちゃんが言った。
「門の所に『ご自由にお持ち帰り下さい』って繋いでおくか」

ワンコラ犬が2匹もいるので、
多分、誰も近寄りもしないわ。

堤防から見える川向こう。
1113-a2_20151113133507481.jpg 
ちゃんと計算して倒れない設計になってるんだろうけど、
コケる気がして仕方ないのは、私だけ?

なつのヒート、出血はほぼ止まったようです。
おむつもやめました。
2袋めの最後の1コだけ余った。
もしものための3袋めは使わないですみました。
1113-a3_201511131335092b5.jpg 

おむつをはずしたら、やはりちょこちょこ臭い付けしてます。
おむつしてても足上げてやってたけどね。
大きいシミは見当たらないので、
本気ちっこはトイレに行っているようです。
うんPも少し前からトイレに行くようになりました。

なつのヒート中、くむのちっこが失敗の連続だったのも
元に戻りつつあるかな?
くむもうんPはちゃんとトイレへ行く。
行って、出して、ちょっと食べて、
残りを持って帰ってくる。
なんでやーーーッ!

今日の昼は、やわやわだったのを踏んでしまい
廊下に足跡が(T_T)

お便秘気味でカチカチコロコロだったふうちゃんと
真逆です。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

「自由にお持ちください。」ですか?
散歩コースの畑に青じその実がいっぱい付いたまま
引っこ抜いてからしてたw
そんな 張り紙してくれてたら 下さいって言えんかったw
美味しいんだよね~紫蘇の実

なっちゃん 終わったんだね 良かった~

くむちゃん きっと かーちゃんウンチ出たよ~って
報告兼ねて 持ち帰るのかな?

玄関の観葉植物元気ですね~
下駄箱低いのに変えようかな~
今のは 物が置けないから

ふうちゃん 鈴カステラ食べた~?
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月13日(金)20:13 [編集]
 
ふうちゃん的に言わせると、毎晩お布団に入って寝てるですよ。

かーちゃんが鈍すぎですよ!

byふうちゃん

わんこ自由にお持ち帰り。。。

やってみたい気もするが、だれが 貰ってくれるというのだ?
ツンデレ柴とうるさい黒ラブさんを😒
  • きつね
  • URL
  • 2015年11月13日(金)20:24 [編集]
こんばんは 
ご自由にお持ち帰り下さい

今じゃ無理だな
お目々も真っ白だからね
少し前は冗談にも言えなかったわ
エヘヘ、親ばかですから…
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年11月13日(金)20:30 [編集]
 
こんばんわ

モコが誰もいなくてトイレをはずして大きいのをして息子が踏んで大騒ぎしてた。運がつくなんて言ったものです。(笑)
くむちゃんきっと母ちゃんに見せたくて報告もあるのでは?
ご自由になんて言えない、嫁になんて出さない。
宝物にちかい。親ばかそのもです。^_^;
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年11月13日(金)21:53 [編集]
 
こんばんわ~

なっちゃん、美犬さんですよね
毛がわさわさしてきて可愛い(*´`)
公園の女子達は今きているようで
お気に入りの男子を追いかけてるよ~
まつりは避妊すると思います
チッコ、あちこちでするのよ(>_<)
100円玉くらいのね・・・
すごい水飲んで、たくさん匂い付けします
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年11月13日(金)22:06 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今日は遅くなったから、

取り急ぎ応援~!!
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月13日(金)23:44 [編集]
おはよう 
昨日ちょっとしか出さなかったうんP
まだ雨降ってなかったので大急ぎでうんP行ってきた~

これはママのアタシが悪いんだけど
ナナ今うんちするときによろけるから体もってないとダメなんよ
それでね中々でないからもう少し歩いてからって思ったら
でてたみたいで踏んづけさせちゃったよ前足で・・
うちもいつもかた~いころっころのするのにそのときに限って
緩くて・・またそのときに限ってウエット忘れてティッシュだと
あまり拭けなくて速攻抱えて帰ってきた(苦笑
そんなもんだよね~
  • nana
  • URL
  • 2015年11月14日(土)08:39 [編集]
こんちー 
ふうちゃん、ぬくぬくになって良かったね~
これで寒い日も安心だね。
そう言えばモモも最近出て来なくなったな
以前は時々、出て来て足音を聞かせてくれてたのに(涙)
ふうちゃん居心地が良いからって、たまには出て来なくては
運動不足になっちゃうよ。

あはは~ご自由にお持ち帰りくださいってか~(爆笑)
心にもない事をよく言うよね。

くむちゃんお持ち帰りするの。
ちゃんと出したよって言いたいのかな?(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年11月14日(土)16:27 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: