2016カレンダー

  • 2015年11月10日(火)
  • くむ
きょうのふうちゃん
1110-03_20151110134219d0a.jpg 
体も態度もでかかったよね。
心は狭かったけどっ(^^ゞ

今年も届きました。
モモユニさんのどデカイ愛が。
1110-01_20151110134216189.jpg

今まで7匹で十分多かったのに、
今年は更に増えて、9匹!!
来年は、犬だけでいいです・・・
って、もう次の予約かヨッ(殴)

黒豆の甘納豆チョコ
甘い物の上にさらに甘い物!?と思ったけど、
豆がそんに甘くなくておいしかったです。

黒枝豆は、テレビでみた事はあったけど
実物は初めてでした。
ちゃんと両端をハサミで切って茹でたよー。
1110-02_201511101342179de.jpg 
黒いから、見かけはよくないけどね。
とてもおいしい豆でした。
私、枝豆を茹でたのは、多分2回目。
大昔に一度だけ茹でた気がする。
おビール、飲まないと
おかずにもなりにくいし、買わないよね。
いただけてラッキー。
おいしい物、食べられました。
モモユニさん、いつもありがとうございますm(__)m

ブツ撮りしている間に、袋を齧られた。
1110-04_20151110134220826.jpg 
このやんちゃ坊主、どうしようもないわ。

来年に向けて、いい写真撮らなくちゃ、だよ。
3秒でいいから、じっとしていてくれないかな。
1110-05.jpg 

1110-06.jpg 
しれっと言ってはいけないことを言ったな。

背景は、ぼかしとかモザイクとか色々と誤魔化せるんだよ。
でも、本体は誤魔化せないの。
だから、協力しなさい。

1110-07.jpg 
なんだか最近、くむの顔つきが変わってきた。
私の中にある「かわいいシーズー」とはまったく違うけど、
これはこれで可愛い。
本当に、性格がそのまま顔に出てます。

鼻周りのが茶色くなってたの、少しマシになった来た(・∀・)
もうちょっと白くなるといいな。

おまけのなっちゃん
EVAにおむつをつけた時、大苦戦して
こんなんおとなしくつける犬いるんか?
と思ったんたけど、いたわ。
1110-09.jpg 

今はこのくらいに生えました。
右上の里親募集の写真と比べてね。
1110-08.jpg 
もとは、ポメと見間違うくらいにふさふさでした。
お年のようだし、元通りまでは生えないかも。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
黒の枝豆味が濃くて美味しいです。ここ20年程食べてませんが。。。
アルコールが全くのめない体になった
もんで、、、、

ふうちゃん通信
最近は心もひろくなったですよ。うまうまぱーちーで、けんかしませんからね

くむちゃんをみてるとうちのくぅーちゃんに目の当たりが似ていて、
そして5歳になっても、大型やんちゃボーズなくぅーちゃんですよ
くむちゃんサイズなら、可愛がってやるんですが、構い過ぎると
こちらの骨が折られるからテキトーに相手してます
  • きつね
  • URL
  • 2015年11月10日(火)20:21 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ロン毛のなっちゃん、

前に比べて、フサフサになったね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月10日(火)21:06 [編集]
 
こんばんは♪
いいね~、世界でひとつのカレンダー!
ウチは、いい写真ないから、無理だ・・・。

くむちゃん、やんちゃな男の子って顔だよね♪
白黒のシーズーちゃんって、あまり見ないけど
たま~に、見かけると「くむちゃん」って思う!

ふくのおばあちゃん、白黒だったんだよね~。
勝手に、こんな感じがなって、想像してるよ。

私、小さい頃から、枝豆大好きで、ごはんのときに
普通に、ガバガバ食べるよ、お腹パンパンになる・・・。

なっちゃん、元のふっさふさに戻らないのかね~?
ななも、今年、すごい伸びるの遅いの、年のせい?
  • ななママ
  • URL
  • 2015年11月10日(火)21:50 [編集]
 
こんばんわ~

来年のカレンダー、そんな時期来ましたね
我が子のカレンダーいいな(´∀`*)
作ろうとおもってキットはあるんだけど
作らんかったな~
くむちゃん、窓際だとお顔がはっきりして
怒られても平気だもんってお顔してるわ(*^^)v
この前くむちゃんのパピーの頃のブログを
読み返してたよ~大きくなったね!
枝豆好きだから、お酒飲まないけどよく食べるよ
黒豆の枝豆も先日道の駅で買ったよ~
見かけが悪いのが美味しかったわ
百均に春菊買いに行ったら、種コーナー品切れ状態
ホームセンターで152円でゲットしました

  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年11月10日(火)22:10 [編集]
こんばんは 
家も先程届いてました
(出掛けていて子どもが受け取って居た)
アルコール飲まないけど、子どもの頃から夏になると
毎日のように枝豆食べるよ
大好き、枝豆
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年11月10日(火)23:49 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

出遅れ L ですw
家も届きました。厚かましくお願いして良かったです。
いろんなパターンレイアウトしてもらって
世界に一つのカレンダー 

あはっは~ 来年用の写真を 
来年毎月1日に アップしようと思います。
ふうちゃんちのカレンダーも見せてね。

くむちゃん 顔変わった?パピーの頃のプロフの写真と
比べても 殆どって思うけど・・・
実顔見てないから 何時か見れるかな~?

なっちゃん 3ヵ月チョイで ・・・・
それに比べたら シーズーは 伸びるの早いよね~
犬種によって伸びる早さ違うのかな?年齢?

人間は 年行っても 髪伸びるの早いです。
苦爪 楽髪 私 どっちも伸びるの早い
他は劣化してるのにね^^;

今朝散歩で チワワとペキニーズのmixちゃんにあった。
小さくても 吠えて元気なワンコだったわ~
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月11日(水)08:03 [編集]
おはよう 
しまったv-393
モモユニちゃんにまだ写真すら送ってない
ここでおわびさせて~
モモユニちゃんすまん

毎日我が子が見られるカレンダーっていいよね~
早く送らないと来年作ってあげないって言われたらどうしましょ

ナナも初めてのおむつも嫌がらずにつけさせてくれた
何の初めてでも全く嫌がらないからすごく楽です
食べる事以外はね・・
  • nana
  • URL
  • 2015年11月11日(水)08:23 [編集]
 
黒の枝豆♪色んな種類があるんだなぁ~。
カレンダーも嬉しいですね。

なっちゃん・・・チワワなのに
毛量が多いんだね。
チワワって寒がりだから毛が多い方が
これからの季節には丁度いいか~
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年11月11日(水)11:50 [編集]
 
くむちゃんおとなの顔になっていくんですね!(*'▽')
成長が楽しみです~(^_-)-☆
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年11月11日(水)16:03 [編集]
 
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

枝豆、

犬猫は食べれないんだ・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月11日(水)18:37 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: