冬(安)物を仕入れた。

  • 2015年11月06日(金)
  • 日記
ちょいと大物の買物をして来ました。
1106-01_20151106191210506.jpg

数日前にDMが来ましてね。
お布団屋さんなんですが、激安なのです。
今日のお目当ては、こたつ敷き布団、ハーフケット、靴下など。
1106-a1_20151106191224b83.jpg 

999円のこたつ敷き布団、ふかふかのは残り1枚になってた。
少々難アリだけど、難なんてわかんないよ。

ちっこい車なので、いっぱいになったわ(^^ゞ

2000円以上お買い上げで、カレンダーゲット。
1106-a2_20151106191225e92.jpg 
犬、猫、花、着物とあって、犬にした。
当然だね。
でも、シーズーはいなかった(T_T)

これで、冬が越せますよ。
1106-02_20151106191212783.jpg 
早速、スリッパを自分の物にしようとしてる。

取り返して、夢夢と遊んでるうちに
1106-03_201511061912139fe.jpg

値札をとって・・・と振り向いたら、やってくれてた。
1106-a3_20151106191227745.jpg 
うそだろーーっ!!


靴下のブツ撮りしてたら。
DSC00562.jpg 

また、来てる。
1106-04_20151106191214553.jpg 
この坊っちゃん、この頃やりたい放題です。
ごはんの時なんか、EVAが食べているお皿に
中身が飛び散る勢いで突撃するのよ。
どーしたもんだか…(ー_ー)!!

夕食前はおとなしいんだけどねー。
1106-05_201511061912090a2.jpg 
相変わらず、うちの台所には
白黒シーズーが落ちている。

その後方。
1106-06_201511061912289b0.jpg 
なぜか、台所に入れない仔。
だいぶ、前に出てくるようになったけどね。
まだ敷居は越えられません。

きょうのふうちゃん
1106-07_20151106191229d3e.jpg  
ふとん屋さんにうまうまは売ってないのよ。

DMのお店、楽天市場に出店してますよ~。

実店舗と少し品揃えが違うけどね。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

凄いね やすいね~
コタツ敷き ほしいわぁ~
2階の寝室 カーペット捨てたので
夏場は良いけど 冬場は何か敷きたいので
ネットで探すけど・・・・

あらら くむちゃんかな?

くむちゃん 一番食べるのが早いんだね~
前は ふうちゃんの 狙われていたのにね~

EVAちゃんは 怒らないんだね~

靴下かわいいね~ 

なっちゃん 一線が越えられないの?なぜだろう~
別に段差があるわけでも無いのにね^^:

だんくんちは まつりちゃんが たたみ部屋行けないって
だんくん 唯一落ち着ける場所に
まいにちエピソードが 面白くて楽しいわ~
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月06日(金)20:15 [編集]
 
おぉー激安!!こんなDMが入っていたら、きつねも買いに走るわん

当分ないと思われるので.ネットで探すとするかな?


坊ちゃんやりますなぁ〜早速まーきんぐー?!

我が家なら鉄拳制裁ですな

くむちゃん優しいかーちゃんでよかったね
  • きつね
  • URL
  • 2015年11月06日(金)20:31 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃんのちっこ?
うちのまつりちゃんもチビッとをそこらじゅうにしてくれる(^_^;)
でも、寝てる姿は天使なのにね~
一線越えられないのってなんだろうね
まつりは3年後くらいまで畳を突破しませんように!

ホントにくむちゃんにやること似てるわ~
突撃となりのEVAご飯か・・・
とうとうだんくんが貰うはずのおやつも突撃して先に貰いに行くようになった・・・もらえないけどね
だんくんがしょんぼりします(´・ω・`)
うわ~火曜日にあったか敷布団カバー、
ホットカーペットカバーも買ってしまった~
きっと安いのいっぱいあっただろうな~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年11月06日(金)21:02 [編集]
 
安いですね。
こたつ布団を探し中です。

三つ子の魂百までといいます。
がんばってください(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2015年11月06日(金)23:51 [編集]
おはよう 
えーーーどれもお安い
うちホットカーペサイズが大きいので
少々お高くなっちゃいます
ナナ方面だとニトリでも安いなぁって感じるけど
梅うさちゃんとこくるとなんでも安くて羨ましいよ~
925円だったら何度漏らしてもOKだぁ

まだビニールついてるときで良かったね
くむちゃんてば・・

なっちゃんと同じでナナもキッチンには
最初から入ってこなかった
ダメって禁止したわけでもないのよ~
  • nana
  • URL
  • 2015年11月07日(土)09:03 [編集]
 
冬ものだ~。
きゃっ。カバーがついた上での粗相でセーフ!
くむたん、自分のニホイつけたかったのかな?
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年11月07日(土)10:40 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: