誕生日は・・・

  • 2015年11月05日(木)
  • 日記
きょうのふうちゃん
1105-07_20151105195257736.jpg

娘の誕生日です。
何回目かは、忘れた(ことにする)。
ン年前に、私が頑張った日です(・∀・)
あははは。

くむとつくし
1105-01_20151105195243144.jpg 
つくし、舐められてます。

お散歩。
1105-02_2015110519524434a.jpg 
相変わらず、夢夢に絡む。

なので、リードの持ち手を変更。
1105-03_20151105195245a40.jpg 

ずっと、とーちゃんがなつのリード担当だったんだけど、
なつは、散歩をすると言うより
「私について歩く」ので、交替した。

1105-04_20151105195247f6f.jpg 

足の長さは4匹とも大きな差はないんだけど、歩く速度はかなり違います。
それに、なつは走らない。
夏が走るのは、ものすごくびっくりして逃げる時と
警備する時だけです。


なつ、初めての砂浜。
1105-05_20151105195241f77.jpg 
あちこち臭いまくって、ますます進まない(ー_ー)!!

1105-06_20151105195255624.jpg 
くむ、一回は失敗したけど二回目で上がれました。
夢夢はなんの問題もなく、ぴょん。
EVAはいつも抱っこなんだけど、今日は自力で。
やればできるんじゃん。
いつも、じぶんであがってくれ。

なつは、もちろん無理でした。

今日は3分遅刻。
見直してないから、誤字脱字多いぞー(多分)。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
なつちゃん、海岸楽しかった?
おばちゃんも明日海岸行くよ

娘さん
お誕生日おめでとーございます
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年11月05日(木)20:05 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

娘ちゃん お誕生日おめでとう ございます。
りきんだ 梅うさぎさん お疲れ様でした。

お祝いコメントありがとう ございます。

くむちゃん どうしても大好きな夢夢ちゃんに絡みたいだね^^
なっちゃん おしとやか?
まるは 野生の勘で ワンコが近くにいると感じると
肩で引っ張って 行きます。
それと ウンチポイントに 少し顔出してても
自分の気に入った場所へ ぐいぐい行きます。

海いいなぁ~ 砂浜20年以上歩いてなかもです。
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月05日(木)20:33 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃん、つくしちゃんのことも舐めるぐらい好きなんだね~
かわいい写真だな(´∀`*)
夢夢ちゃんを好きだから噛むってことは、
まつりもだんくんのこと好きなのかな?
遊びたいんだよね?
そうか、誕生日は母親が頑張ってくれた日だね
娘さん、お誕生日おめでとうございます!
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年11月05日(木)20:53 [編集]
 
絶好調です!

ヽ(´・∀・`)ノコンバンゎ♪

時間がなくて、日記の見切り更新、

俺も多いけどね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月05日(木)21:45 [編集]
 
こんばんは♪
にこちゃんママ、お誕生日おめでとう!
ごちそう並べて、今日は、大騒ぎかな?

くむちゃん、ワンコもニャンコも大勢で
毎日、楽しいだろうね、ストレスなしか?

きっと、知らないワンコとも上手に遊べそう!
ドッグランとかに行ったら、はしゃぐだろうな。

なっちゃん、砂浜デビューなんだ、意外だった。
と~ちゃんも一緒で、1回で散歩終わっていいね♪
  • ななママ
  • URL
  • 2015年11月05日(木)22:38 [編集]
おはよう 
娘ちゃん
お誕生日おめでとう~

梅うさちゃんとこくるとイヤな気分も忘れられる

つくしちゃんもなめなめされるのね~
ナナも風太舐めまくってたよ

なっちゃん初めての海岸散歩
楽しかったか~い?
  • nana
  • URL
  • 2015年11月06日(金)08:34 [編集]
こんにちみー♪ 
娘ちゃん 〇歳おめでとうございます(*^^*)
そうですね~母ががんばった日ですねv-220

梅とーちゃん
ジーンズ姿で若い!
え?
とーちゃん で、まちぎゃってないよね?
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年11月06日(金)11:04 [編集]
 
娘さん♪お誕生日おめでとうございます★
でも、お仕事かな?
素敵なBDを♪

なっちゃんも砂浜散歩デビューですか。
いいですね~
ご主人も一緒なら4ワンで行けるもんね。
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年11月06日(金)11:34 [編集]
 
絶好調です!

こんばんは。

言い忘れていたね、

娘さん、誕生日おめでとう~!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月06日(金)19:41 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: