ネタがない

今日は晴れの特異日。
爽やかな秋晴れの一日になりました。

が。

私は朝からPCゲーム三昧。
とーちゃんも、ごろごろ。
お昼過ぎに「買物へ行こう」と
30分ほど出かけだけ。
お目当ては、97円のキャベツと68円の卵。
見切り品のお野菜、いっぱい買って来た~。
豆苗が40円。ほうれん草2束80円。などなど
嬉しすぎ。

帰ってから、わんこ散歩。
ブログの写真を撮ってなかったので
適当に撮ってきた。

1103-01_20151103192421d46.jpg
またしても、ぶんた君のおさがりを着ているEVA。
なんと、この服半日以上脱げてません。


引き手が違うけど、やっぱりくむは夢夢が大好きなので
寄ってきます。
1103-02_20151103192415de2.jpg 

去年の今頃、白黒にゃんこがいた側溝。
1103-03_20151103192416d64.jpg 

毎日チェックしてます。

1103-04_201511031924186f9.jpg 

そうだね。
猫がいたのは、2回だけだもんね。

1103-05_201511031924197a9.jpg 
猫がいた頃、この仔たちはいなかった。
なので、側溝は覗かない。

きょうのふうちゃん
1103-06_20151103192428402.jpg 
金属製なので、重いのよ。
セロテープでくっつけたのは、とーちゃんです。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

今日はお天気良かったので
お昼から まるハウスに使っていた
大判バスタオル3枚と小さい毛布洗ったら
雲が出てきて あれまぁ~って思ったら
又晴れた 何とか乾いたので 衣装箱へ

くむちゃん EVAちゃん 夢夢ちゃん
だんご3姉弟だね~
EVAちゃん 脱げない服どっかが違うのかな?

やさい大量買いですね~
一寸価格も安定してきたみたいです。

1人だと あんまし使わないけど。
 大根人参きゃべつ まる用です。


まるも一度わんこ確認した家は 必ずチェックします^^
他の事もっとおぼえろ~ですw
  • まる921
  • URL
  • 2015年11月03日(火)20:20 [編集]
こんばんは 
お天気に関係なく
二日続けてプール+仕事です
+今、宮古の荷造り始めました
多いのよね
泳ぐ道具が有るから…
はぁ~疲れた

なんかEVAちゃんとなっちゃんが同じぐらい
夢夢ちゃんとくむたんが同じぐらいに見える
家族に成ると体つき似てくるのかしらね

日曜日のサイボクハムで
キャベツ200円 ホウレンソウ135円
卵18個(小さめのサイズ混み)550円で買って来ました(号泣)
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年11月03日(火)21:13 [編集]
 
こんばんわ~

あ~やっぱり激安だわ!
キャベツ安くても170円だね~
この間、混んでて公園へ行くの諦めて
帰りに道の駅に寄った時にね、
春菊が通常の4倍あって120円
黒豆の枝豆が500gで300円
どっちも好物なので買いました
他はスーパーと一緒だったな~

旦那のお友達になってくれて、ありがとうです
梅さん、トラッチママさんのとことは別に、
シーズーグループに入ってるんだって~
入ったときは公開されてて、今は非公開だそうです
そこで友達になったのが長寿のだいちゃん
そうやって言ってたよ
だからシーズーネタが旦那のとこでは出てこないかも~


  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年11月03日(火)21:26 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

今日も更新完了!!

時間が遅れると大変だけどね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年11月03日(火)22:43 [編集]
 
質問です。
クマさんは何の寄付ですか?
え?寄付じゃない?
それじゃ、何(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2015年11月03日(火)23:40 [編集]
おはよう 
昨日はこっちもいいお天気だった
けど午前中仕事だったのでアタシもずっと家に・・
しかも買い出しにも行ってないのでほんとに一日家に
いたんだよ~
昨日行けば富士山見れた~って文句ぶつぶつ(笑

お野菜安いね~
これから鍋の季節野菜が高いと困るぅ
  • nana
  • URL
  • 2015年11月04日(水)08:20 [編集]
 
お野菜安っ!
羨ましい~
お野菜がどれもこれも高くって食費が大変です。
いいなぁ~

我が家のお散歩コースに2匹ニャンコがいますが
いつも全く気付かないドン感な大豆ときなこです
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年11月04日(水)10:52 [編集]
こんにちは。 
お鍋の季節なので、野菜が安いと嬉しいですね♪
EVAちゃん、くむちゃんと夢夢ちゃんに挟まれて歩きにくそう^m^

質問!
くむちゃんのまつ毛抜きはいつも予約してから?
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年11月04日(水)15:21 [編集]
こんちー 
安く野菜をゲットして来たのね。
こっちでは考えられない値段だわ。

くむちゃんEVAちゃんより大きくない?
気のせいかな~
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年11月04日(水)16:22 [編集]
 
うちの野菜は直売所で、葉物とかカブや時々大根を買う.各100円だから

ただ季節季節商品なので.,.季節外れ商品はスーパーですよ

北海道産根菜類の(玉ねぎ、じゃがいも,かぼちゃ)ネットか電話。あれば親類からタダ〜ないとネット料金かな。

大家族なので、こうも野菜が高いと泣きがはいる。


お肉とお魚は、スーパーおんりーかなー

見事に晴れてくれた晴れの国。去年は大雪でいけませんでした涙

あ、大雪女は娘の!

たまには最強の雨女も負ける時があったよーだ
  • きつね
  • URL
  • 2015年11月04日(水)20:42 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: