今年もきました、赤い羽根。

きょうのふうちゃん
1031-09.jpg
もちろん、ふうちゃんもです。

今年は遅かった。
今日やっときました、赤い羽根。
1031-a.jpg 

わんこが集まっている警備台へ持って行き。
1031-01_201510311457425c7.jpg 

ガムに熱中していた夢夢のアタマにペタっ。
1031-02_20151031145744211.jpg 
まったく気にしてません。

次は、多分初めてだろう、なつ。
1031-03_201510311457451e6.jpg 
この仔も気にしてない。
かーちゃんの指を舐めるのに必死。

やっぱり全身で拒否したのは、EVA。
1031-04_20151031145740d9a.jpg 
すごく寒そうにしていたので
くむにいたただいた、ぶんた君の赤いトレーナー着せました。
ほぼ、ピッタリでした。

EVAのぷるぷるでふっ飛んだ羽根を拾って
主役の、くむに見せた。

1031-05_201510311457417b6.jpg 
初めて見る羽根に興奮気味。

で、やっぱり食いついた。
1031-06_20151031145757938.jpg 

これは、食べるものではありません。
こうするものですよ(間違い)。
1031-07_20151031145759884.jpg 

羽根に気が付いてません。
1031-08_20151031145800e1f.jpg 

以上、毎年恒例の赤い羽根とわんこたちでした。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@


赤い羽根 9月末の広報に入ってたんだって
私個別配布当番だけど 今年は無いのかなって
ごみ当番の時に 話ししたら 広報にはさんでいたって
広報読まずに捨てた^^:

だから今年は 赤い羽根で遊べない
昨年のは 貼り付けてあるけど・・・残念
ネタ一個 無くしたw

EVAちゃん 寒いからお服着てるね~
なっちゃんのピンクのお服も似合ってるわ~

流石 くむちゃん 食いついた予想を裏切りませんね^^

  • まる921
  • URL
  • 2015年10月31日(土)20:21 [編集]
 
そーいえばここ何年か赤い羽根募金みてない。町会でまとめて募金しているみたいだけど、羽まではこない里でした。
  • きつね
  • URL
  • 2015年10月31日(土)20:50 [編集]
 
ぶんままです

ぶんたのトレーナー役立って良かったです。
起きな子でダックスサイズも着た時期があります。

赤い羽根ですか。。
やんちゃ坊主のくむちゃんかわゆい!(*'▽')
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年10月31日(土)21:15 [編集]
こんばんは 
寒いよ
突然冬ぽいよ

赤い羽根
可愛いぞー
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年10月31日(土)21:21 [編集]
 
このまま、赤い羽根の広告に使えそうですよ。
今年は留守の時に来たらしく、それっきり。
いいけどね、いいけどね。
  • mie
  • URL
  • 2015年10月31日(土)21:24 [編集]
 
赤い羽根募金って昔はよく見かけましたが最近は全く見かけないな~
足長育英募金(?)や盲導犬育成はよく見かける
小さい頃は赤い羽根が欲しかったな♡
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年11月01日(日)10:13 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: