ハロウィントリミング

  • 2015年10月28日(水)
  • くむ
1028-07_201510282002397d5.jpg




20分遅れで本文です。


うちには、ぼさ男がいる。
1028-02_2015102820022733b.jpg 
ひどすぎる。
ごみの上にごみ犬がいる。

カットしてもらいました。
DSC00416.jpg 
いつも持って帰ってる間に、クシャってなってしまう。

ふうちゃんもあったな、ハロウィンのトリミング写真。
犬床屋201310
これはお店のFBからいただいた写真です。

車の中でバンダナを取ったら、カミカミ。
1028-03_20151028200229a31.jpg 
黄色いキリンのバンダナ。
ハーネスに合わせてくれたのかな。

体重は6.25キロ。
サロンで計ると少し軽い目になる気がする。

体は10ミリ、耳と手足は短め、尻尾は黒い部分はカット。
1028-04_20151028200230493.jpg 
柄が左右対称じゃないのは、どうにもならん。

帰るとおばさんんトリオに激しくチェックされてました。
今日はちょっと時間かかったので、すぐにねんね。
1028-05_20151028200224617.jpg 

夕食作りについて来たけど、
やっぱり、ねんね。
1028-06_201510282002406c3.jpg

トリミングって疲れるんだろうなぁ。
全身だもんね。

今年も青い缶の季節がきました。
ガサガサになる前に、かかとに塗り塗りしてます。
1028-01_20151028200225107.jpg 
今年もお世話になりますよ。



にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
トリミング…!?

どなたさまが?!

ふうちゃんがトリミング〜なの!?
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年10月28日(水)20:21 [編集]
 
あーフライングだったかぁ〜

ぼくちゃん。イケわんになってるよ

ふうちゃんはキングの風格だね〜

うちのわんずは短毛種だから変化がないのが、不満かな

可愛いけどね〜
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年10月28日(水)20:39 [編集]
こんばんは(⌒▽⌒) 
まだ出先なの
スマフォで画像小さいから見えない
お家帰ったらゆっくり見るね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年10月28日(水)21:26 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

トリミング、

すっきりしたね、くむちゃん!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年10月28日(水)22:16 [編集]
 
こんばんわ~

車の中でリード持ってるお手手が~
たまらんかわいいですよ
眠いのにキッチンには行かねば~って
これまた、たまらんね
くむちゃん、トリミングお疲れさま
もう体重は落ち着いた感じだね

あ~私も一昨年から青い缶にお世話になってるよ
やっぱりいいよね
この数日の乾燥で手先がガサガサです
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年10月28日(水)22:46 [編集]
 
最後の「なにしよん?」がナイス!
  • mie
  • URL
  • 2015年10月28日(水)23:35 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

昨夜 8時半に 来たけど 目がつぶれて
9時過ぎには 撃沈^^:

くむちゃん スッキリしたね~
トリミングって 2~3時間かかるから
体力消耗して 軽くなるのかな?

目指せ7㌔ まだ希望を持ってる しつこいおばはんです。

29日を迎えましたね。

ふうちゃんのトリミング後写真 スッキリコンですね~
シーズーって目がしらから鼻の横に 波しわがあって
其処が 時々 赤くなる並みの谷間に薬塗り込んでる。

私は グリーン缶だけど
半分以上残ってるw
  • まる921
  • URL
  • 2015年10月29日(木)08:26 [編集]
おはよう 
わぁそんなふうに写真撮ってくれるのっていいね

こんな若いくむちゃんでもこんなに疲れるんだから
ナナも相当疲れるんだろうなぁ
まして新しいところだしね・・

そのカンカンやっぱり合わないんだよなぁ
  • nana
  • URL
  • 2015年10月29日(木)09:07 [編集]
 
むふっ。
別ワンコみたいだね~
すっきりんこ♪

ニベア親まめも大好き。
顔にたっぷり塗って放置して後で拭きとると
翌日はしっとりするよ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年10月29日(木)10:44 [編集]
こんちー 
くむちゃん、スッキリしたね~
それにしても、ゴミの上のゴミ犬とは酷い事
言われたね~
おばたんが、かーちゃんのオチリペンペンしてやるですよ(笑)

青い缶、アタシはもう使ってる。
この間からカサカサでさぁ~(^_^;)
踵がサボテン状態よ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年10月29日(木)13:03 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: