なみポチャ

とーちゃんが「疲れた」と言うので
ひとりで散歩に行った。

ひとりだと、このメンバーになる。
1027-01_20151027192258c16.jpg

なつは、置いて行った。
この仔たちは、散歩する気で歩いてくれるので
歩きやすいです。
なつは、時々変な方向に行くの。

3匹なので、海に降りたよ。
1027-02_201510271923005c5.jpg 
アスファルトの道より楽しそうでしょ。

が、やりおった。
1027-04_20151027192255b83.jpg 
あーあ。

ちょっとびっくりしてたけど、波がすぐ引いて
チョロチョロ遊んでたら、また。

1027-05_2015102719225717d.jpg 

波は来たり引いたりするんだよ。
覚えてね。

1027-06_20151027192315f8a.jpg 
冷たいのは平気だからか、あまり嫌がらなかったよ。

きょうのふうちゃん
1027-07.jpg 

濡れるのも、冷たいのも嫌いだから、慌てて逃げてた。
でも、たまに予想外の波が来て濡れたね。
ふうちゃんは大きい上に、足を触られるのが
大嫌いだったから、足洗いは大変でした。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

あらら ~ なっちゃん 置いてけぼりだね^^
久し振りの 3ワントリオの散歩ですね~

海 いいなぁ~

くむちゃん 足ビチョビチョになったね~
帰ったら 洗濯されたかな?

やっぱアスファルトより 砂や土が良いのかな?
まるも 隅っこの土のある方に行きたがるけど
チッコの後のケリケリが・・・おまけに煤煙入り砂で
アスファルトでも 意味ないけどケリケリはするけど

くむちゃん もう足上げチッコは しないのかな?
3ワンちゃん 並ぶとやっぱ くむちゃん デカイね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年10月27日(火)20:15 [編集]
こんばんは 
くむたん、どうだった?海
泳げそう?
おばちゃん11月7日が海の大会だから心配
寒いよね?冷たいよね?
ってくむたんには大した事無いか?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年10月27日(火)20:17 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃん大きくなったな~(´∀`)
波って気持ちいいって思っちゃった?
次もズンズン波と遊びそうだね~
帰ったらお風呂だね
だんくんも足がグレーになるとお風呂入るって
お座りしているよ~
昨日からまつりちゃんにヤキモチやいてるようで
そのおかげで接近できてるみたいです
ちょっとだけホッとした~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年10月27日(火)20:57 [編集]
おはよう 
くむちゃん
波どうだった?
おもしろかったかな それとも懲りちゃった?

ナナはあんよは触られても全然平気であんよだけは
今も洗ったりはできます
  • nana
  • URL
  • 2015年10月28日(水)08:46 [編集]
おはようございます。 
お久しぶりです。

練習すれば波乗りくむちゃんになれるかな?
だけど、汚すとお風呂に連れてかれちゃうよ^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2015年10月28日(水)09:04 [編集]
 
そうだね・・・海水はベタベタするよね。
もれなくシャンプーだわ。
でも、浜辺が近くにあるって憧れちゃう。
海に行きたいな~
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年10月28日(水)11:51 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: