犬とお花

朝食後。
夢夢のデコにカリカリ。
1026-01_20151026170753db6.jpg
この後、どうなったのかは知らない。
誰かが食べたと思う。

いつから雨が降ってないんだろう?
犬が走ると、土埃が舞い上がる。
1026-03_20151026170749b51.jpg 

ドドドドーッ!!

1026-02_20151026170755868.jpg 

小型犬でも走ると音がするんだね。

わんことお花、一緒に写真撮りたいよね。

ツワブキと夢夢。
1026-04_20151026170750899.jpg 
今年はすごくキレイに咲きました。

これもわんことお花?
1026-05_20151026170752400.jpg 
花壇に侵入して、食ってる(ー_ー)!!

ケイトウとくむ。
1026-06_20151026170811ac5.jpg 
だからそれは、食べ物ではありません。

かわいくてきれいな犬とお花の写真。
無理でした。

きょうのふうちゃん
1026-08.jpg 
よくお日様にあたって、ぼぉっとしてたよね。

それを日光浴ではなく、光合成と呼んでいました。

くむも外で遊ぶとかなり疲れるらしい。
1026-07_20151026170811020.jpg 

まー、あれだけ走ったら疲れるよね。


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは

くむちゃんの場合は、

花は見るより食かな・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年10月26日(月)20:05 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

花とワンコ達 絵になりますね~

クムちゃんは 花は食べもの?
明日は 雨だって お昼ごろから 降るかな?
道が ホコリっぽいです。

不燃物濡れても 大丈夫だけど
粗大ごみは お布団や敷き物が出るので
シートかけないといけない お天気で良かったです。

不燃ごみ チェックに行ったけど
出るわ出るわで かご追加したわ~

ふうちゃん お外で ボーっとしてたのは
光合成してたんだね~ くむちゃん爆睡中!!
  • まる921
  • URL
  • 2015年10月26日(月)20:10 [編集]
 
おひさしぶりです

すっかりごご無沙汰です。
くむちゃん元気いっぱいですね。
走り回るようなことなくなったです。とことこ歩く感じです。
光合成いい言葉ですね。(´▽`*)
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年10月26日(月)20:35 [編集]
こんばんは 
涼しく成ったから
くむたんもお外で大活躍だね

雨が降ってないから少しお湿りが欲しいよね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年10月26日(月)20:49 [編集]
 
こんばんわ~

乾燥してるから土埃がすごいよね
だんくんも寒くなって絶好調です
特に朝散歩は昨日、今日のひんやりがちょうどいいみたいで
朝から走りまくるので大変です(^。^;)
伸縮リードだったらよかったけど、無い。
光合成ね、だんくんも毎日やってるよ~
まつりは来週、来月5日に4ヶ月になります
肉球が大きいんだよ~危険だわ~
また、いらんとこに毛が生えてるから困った
噛まれながらも涙拭いてるよ
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年10月26日(月)22:22 [編集]
おはよう 
昨日は北風で寒かったのに今日は南風で
気温があがるとか・・
体がついていかん
こっちは明日雨が降るらしい・・でまた寒くなるんだって

お花と写真中々撮れません
昔はちゃんとカメラ目線してくれたのになぁ
  • nana
  • URL
  • 2015年10月27日(火)07:26 [編集]
こんちー 
あはは~~梅さんも意地悪だね~(笑)
気が付いてたのならとってあげれば良いのに
ほったらかしにするか~

なんか、今日の夜から雨が降るらしいよ。
明日の朝にはやんでるかもって言ってたわ。
土埃もこれで少しはましになるんじゃないかな。

確かにワンと花を撮るのって難しいよね~
なんせ、じっとしてくれないもんね(^_^;)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年10月27日(火)14:46 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

なっちゃんと比べると、

くむちゃん、かなり大きく見える!!

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年10月27日(火)18:29 [編集]
 
こんばんは♪
花とワンコ、上手に撮れたら、最高だけどね。
ウチの3ワンは、勝手に無理だと、諦めてる。
菊の花が、立派に咲くから、それで、いいや!

夢夢ちゃん、どうやって、オデコに、カリカリを?
鼻ペチャさんなら、わかるけど、よく、つけたね。

なっちゃんの所有者の件、そういうことだったのね。
梅うさぎ家のレギュラーメンバーになったのかと・・・。

なっちゃん、ワンコともニャンコとも、上手くやれるし、
懐っこいから、生涯、面倒見てくれる、家族できるといいね。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年10月27日(火)21:43 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: