くむのサラダバーは・・

  • 2015年10月10日(土)
  • くむ
朝晩冷えるねー。
暑がりくむも毛布で寝る事が多くなってきました。
1010-01_20151010160432879.jpg


今日は朝から1日とーちゃんがいないので、
またしても、散歩の代わりに放牧。
お外大好きわんこたちは、門をラティスで塞いでいる時から
大騒ぎしてます。
玄関を開けると同時に、ダッシュ!!
1010-02_201510101604342fc.jpg 

出てすぐに、出す物を出してました(^^ゞ

通りかかったご近所さんとおしゃべりしている下で…。
1010-03_20151010160428d60.jpg 
棒というか、枯れ枝ですね。
噛んでるだけかと思ったら、食べてたわ。
よく木を食べる仔だ。

表に回って小さい草をちまちま抜いてて
ふと顔上げたらね。
1010-04_20151010160430560.jpg 
小松菜のプランターに顔を突っ込んでる、くむ。

1010-05_2015101016043192a.jpg 

匂ってるだけじゃないです。
ガッツリ食べてました。



一昨日間引きして、そろそろ二回目の間引きなんだけど…。
間引く前にくむのサラダバーになってしまった。

おちてたのを拾って食べさせた。
1010-06_20151010160449cb8.jpg 

もしかして、味をしめてしまったか?
それは、ちょっとマズイかも。

小松菜に飽きたくむは、次にサニーレタスのプランターに入ってた。
叱ったけど、多分…いや、絶対にわかってないと思う。

きょうのふうちゃん
1010-07_201510101604482a4.jpg 

毎日、庭に出てたし、
プランターを覗きこむ事はよくあったけど、
食べはしなかったなぁ。
くむには、色々と驚かされるわ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

今日も 放牧ですね~
くむちゃん 一番に なっちゃん出遅れ?

無農薬新鮮野菜のサラダバー くむちゃん満喫ですね。
こういうプランター見ると やってみたいって
思うわ。 思うだけだけどね^^:

まる 野菜は ご飯に入ってる分だけ
ごはんに入れたら 抵抗なく食べるw
  • まる921
  • URL
  • 2015年10月10日(土)20:15 [編集]
こんばんは 
超ウルトラ新鮮野菜

くむたん、めっちゃ美味しいよね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年10月10日(土)20:28 [編集]
 
きつね家の小松菜はまだ種まきされてない。ニラにはれいは反応しないからセーフ

でも、二十日ダイコンと金町コカブとほうれん草はやっとかわいいベビーふた葉が顔だしたところ、保育園チームはもう少し大きくなったら、プランターにお引越しです。

れいもサラダバーには、目がないから、きを付けないと全部ご馳走さまでした
になっちゃうかも〜
楽しみだな〜


くむさんは毎日が刺激が一杯!たのしいね〜
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年10月10日(土)22:12 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

外は開放感があるから、

ストレス解消にはなるね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年10月10日(土)22:28 [編集]
おはよう 
今日は朝から雨~
お昼頃には止むらしいけど・・・
今日はシャンプーの日

プランターやってないけど多分ナナ興味がないと思う

くむちゃん専用のプランター作ってあげれば喜ぶね
  • nana
  • URL
  • 2015年10月11日(日)08:34 [編集]
 
ずるいーーーー
くむちゃん!親まめも小松菜大好きなんだよー
ちょいと食わせておくんなまし(←誰っ!?)

  • 親まめ
  • URL
  • 2015年10月11日(日)12:15 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: