外って飽きないのね。

  • 2015年10月07日(水)
  • くむ
今日もいいお天気。
お嬢さん、おぱんつ見えてますよ。
1007-01_201510071905357bb.jpg
虹心ちゃん、結膜炎で保育園お休みです。
クラスで流行ってるんだって。
キッチリ流行に乗ってしまったみたい。
ママが部屋の模様替えをしている間、外で遊ばせました。

1007-02_2015100719053587d.jpg 
楽しそうなんだけど、ほとんど日陰にいたわ。

こちら、外のベテラン。
1007-06.jpg 
お庭でうんPもしちゃいます。
当たり前のようだけど、夢夢は外でトイレできるようになって
まだ1年です。
最近になって、たまにちっこもできるようになりました。
たまに、ね。

単独行動が多いEVA。
1007-05_201510071905333cd.jpg 
あちこちクンクンしては、ケリケリしてます。
気を付けてないと、土かけられます。

4日目になると慣れたもの?
1007-04_201510071905316db.jpg 
ひとりで家の周りをぐるりと回ってきたりしてた。
少しずつ、怖い物が減ってきてるようです。

裏に回ると、つくしが。
1007-03_20151007190537b6b.jpg 
にゃんこは塀を乗越えるから、出せません。

やっぱりバテバテのくむ。
1007-08.jpg 
地面にペタンてへばりついて、そのまま寝そうになってた。

で、疲れてるから「帰る?」と言っても、
中には入りたがらない。
外がいいらしい。
今日も一時間半くらい外にいました。

きょうのふうちゃん
1007-09.jpg 

外遊びの合間に離れ(元仕事場でかなり広い)の片付けもしてて
くむがついて来たので、乗せた。

1007-07.jpg 
乗せても嫌がらず、中で座ってました。

お…思い出すじゃないかー!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
今日、散歩で公園の写真を撮ろうか悩んで止めた
たぶん梅うさちゃん家の庭より狭い公園
ベンチと水飲みが有るだけ
それでもワンコは禁止
良いよね
毎日専用ランで遊べて

きゃーーー
懐かしい
ふうちゃんの専用マイカーだわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年10月07日(水)20:10 [編集]
おっ!! 
そのマイカーでしたか!
スイカもふうちゃんと一緒にそれに積んだよね
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2015年10月07日(水)20:13 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

あはは~もう お外が日課になってますね~
今日も暑かったw

私も又公園に 連れて行きました。
暑かったわぁ~癖になっても 困るからね^^:

くむちゃん 暑かったね~まるもベロ出してたわ~
座り込んだりは無いけど・・・・
でも結構疲れるみたいで あそぼ~のお誘いが無いで
よく寝てるわ^^: 私も疲れた。

ふちゃんカー 懐かしいわ。
家の ふうちゃんカー真似っ子も 押し入れにあるよ~
生ごみの時など 抱っこでなくこれに乗せてって思うけど

まだ 押し入れに

くむちゃん ふうちゃんにーちゃんの 香りがするかな?
涙腺が・・・・思い出すよね^^
  • まる921
  • URL
  • 2015年10月07日(水)20:22 [編集]
 
こんばんは 初コメです
ブログを拝見させて頂きました
可愛い子ばかりでビックリです(*^_^*)

またお邪魔させて下さい
可愛い子達に会いに来ます
  • ごんちゃんの父
  • URL
  • 2015年10月07日(水)20:50 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃんがカートに~!可愛い!
ふうちゃんのカートですね
ふうちゃんに守られてるんだな~
みんなそれぞれにイイ顔してます

だんくんとまつり、何年後かにはイイ顔に
なるように頑張ろう~っと
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年10月07日(水)21:15 [編集]
 
こんばんは♪
外が大好きなのは、元気な証拠かな。
なっちゃん、いろいろ克服するねぇ。
仮のおウチとは、思えないよ(゚m゚*)プッ

これだけ広いお庭なら、散歩いらないね。
ウチの庭の何倍もあって、うらやましい。

くむちゃん、マイカーの乗り心地どう?
ふうちゃんを乗せるだけじゃなくって、
ゴミを運んだり、役立ってたよね( ̄∇ ̄)

ニコちゃん、流行の最先端いっちゃったかぁ。
みんなと仲良しって証拠でもあるかな(*^m^*) ムフッ

  • ななママ
  • URL
  • 2015年10月07日(水)22:51 [編集]
おはよう 
昨日に続き風が強い

あっそのふうちゃんカー覚えてます

にこちゃんおめめうっとうしいね
流行こういうのはもらってこなくていいね
  • nana
  • URL
  • 2015年10月08日(木)08:04 [編集]
 
にこちゃんお休みだったんですね。
結膜炎って感染すげー。

お外でみんな思い思いに楽しんでますね。
お外が気持ちいい季節ですもん。
東京は少し風が強くて外にはいられません。
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年10月08日(木)09:26 [編集]
こんちー♪ 
ナナミばばも・・・
「お・・・思い出すじゃないかー!!」
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年10月08日(木)12:30 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: