くむシャツ

  • 2015年10月03日(土)
  • くむ
今日も、もろた。
1003-05_20151003163906598.jpg
明日は、栗ごはんだ。

食パンやお肉がなくなったので、買物へ。
たまにはと、お昼はほか弁。
1003-弁当 
天丼は、四国と淡路島のほっかほか弁当限定だって。
えびとイカも入って、360円。
ニンジンはとーちゃんののり弁にポイッ。
外で食べたら、ちょっと暑かった。

帰ったら、先月注文していたくむの服が届いてました。
1003-くむシャツ 
どこに置いても、くむがちょっかい出すので
キーボードの上。

試着…したけど、予想通り。
1003-02_201510031639027a2.jpg 
服にケンカ売ってます。

おやつで釣って、やっと。
1003-03_201510031639035ca.jpg 

サイズもぴったりだし、そこそこ似あってるんだが
ちゃんと着てくれるかどうか、だわ。

今日は暑いのですぐ脱がせたら、
これだもの。
1003-04_20151003163905215.jpg 

上の服の写真の「く」の字に黒い点が
あるのは、早速くむが汚しました(ー_ー)!!

きょうのふうちゃん
1003-01_20151003163901383.jpg 

ふうちゃんは、服は最初から嫌がりませんでした。
が、着てるのはいいけど、着たり脱いだりは…(-_-;)
ちゃんちゃんこの紐は、結べませんでした。
噛みつき未遂は数え切れないほどあったけど、
噛まれたのは、あの時だけでした。

痛かったわぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

天丼 360円は 安いですよね^^
そちら限定なら コッチは無いですね~

ぼっかけなんちゃらっての CMで 見たけど
ぼっかけって 筋肉煮付けたのだから 食べれないw

くむちゃん サイズピッタシだね~
あはっは~ お服と戦ってるね^^:

ふうちゃんに 噛まれた記事覚えています。
ちゃんちゃんこ 毎年買おうかと迷って
一度チャームさんで やっすいの買ったら
L寸 なのに 小さくて ぬいぐるみに着せたわ^^:
  • まる921
  • URL
  • 2015年10月03日(土)20:13 [編集]
こんばんは 
おーーー
くむお洋服
良いね
サイズピッタリ
ずーーっと着てられるかな?
がんばれ、くむたん
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年10月03日(土)20:17 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

くむちゃん、

よく似合ってるのに、

服は嫌いなのかな・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年10月03日(土)20:19 [編集]
 
こんばんは♪
ほか弁、無性に食べたくなるときがある!
天丼、限定なんだ、北海道は違うのかな。
前に、北海道限定で、ホタテの天ぷらが♪

くむちゃん、お名前入りの服、似合ってるよ。
なんだか、幼稚園児みたいで、かわいい(^^)ニコ
ちなみに、サイズはなんでしょ?LLですか?

3ワンにも買ったんだけど、みんな、デカかった。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年10月03日(土)22:53 [編集]
おはよう 
名前入りはなんか嬉しいよね~
くむちゃん可愛いよ~
慣れてくれるといいね
ナナも洋服は最初から全然嫌がらなかったよ
着せるときも脱がせるときも・・

昨日はにぃちゃん夜ご飯いらないって言うから
アタシも昨日の夜は天丼食べた
ほっともっとじゃないけどお弁当屋さんの
お弁当たまに食べると楽でいいね
  • nana
  • URL
  • 2015年10月04日(日)10:00 [編集]
 
名前入りっていいよね~
とっても似合ってます・・・・が・・・・
噛んでる!?
寒くなると洋服が必需品ですよ♪
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年10月04日(日)14:19 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: