ポッチャリふうちゃん 「シーズー大スキ♪(12327)」


ふうちゃんは、太めです。
痩せたら、それはふうちゃんじゃない と
複数の人に言われるくらい、ポッチャリが似合ってます。

でも、太っていると色々不具合があります。

んーーーっと。
909-22.jpg

何やら、考えています。

よいしょっと。
909-23.jpg

おまたのお手入れをしたいようですが、
後ろ足がです。

絶妙のバランスかも。

と、届いた!
909-24.jpg

ホントに届いてる?

今まで、できなかったんです。
しようともしませんでした。
おなかの肉がスッキリしたから、やる気になったのかな。

デイサービスの送迎ドライバーのおじさんにも
「ちょっと痩せて、男前になった」と言われたしね。

ドライバーのおじさんには必ず挨拶する
ふうちゃんにポチお願いします。
ブログランキングへ
ブログランキング

5分前まで、ふうちゃんがベッドで寝てたのに。
909-21.jpg
いつの間に。

スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re:ポッチャリふうちゃん(09/09) 
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
ふうちゃん、少しずつ痩せてきたからいいね。
男前っていわれたんだね。
ダックスS達ー、ふうちゃんのベットとっちゃいやー!
  • きーまー90
  • URL
  • 2009年09月09日(水)20:49 [編集]
Re:ポッチャリふうちゃん(09/09) 
こんばんは、ジャッキーです。
ふうちゃん、こんばんは!
ふうちゃんの名誉の為に、上記記事の件にはコメントは差し控えさせて戴きます。
ベッドを取られたら取り返せないよね?相手がどう猛な猛獣二匹では・・・・・。
でも、ふうちゃんも百獣の王の獅子なんだから、そんな猛獣やっつけたら?気分がす~~~とするよ、きっと・・・・。
でも、平和主義者だからしないんだろうな?
 白熊(イヴ)をやっつけて居たジャッキーより
  • 亀山築城
  • URL
  • 2009年09月09日(水)22:06 [編集]
Re:ポッチャリふうちゃん(09/09) 
お散歩終わりましたか?
おはようございます
体には痩せなければいけないけど ふうちゃんは
今のままでいてほしいな
これは読者の勝手 やっぱ 頑張ってね
ナナも7k台目指します
母も更年期と戦いダイエットします
ぽち ぽち あ ぼち ぼちだね
  • ナナコジママ
  • URL
  • 2009年09月10日(木)06:08 [編集]
Re[1]:ポッチャリふうちゃん(09/09) 
きーまー90さん
おはようございまーす(*^_^*)
なんだか肩のあたりの皮がダブついてきてます、
痩せてきた証拠ですよね。
ベッドは、いつも取り合いですねー。
ふうちゃん、全然勝てません(-"-)
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2009年09月10日(木)08:22 [編集]
Re[1]:ポッチャリふうちゃん(09/09) 
亀山築城さん、ジャッキー君
おはようございます、ふうちゃんです。
あの2匹には、逆らわない方がいいよ。追いかけまわされるから。特に、MUMUはしつこいよ。ケンカするより、譲った方が平和だよ。それがオトナってもんだよね。
 平和主義を貫くふうちゃん
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2009年09月10日(木)08:29 [編集]
Re[1]:ポッチャリふうちゃん(09/09) 
ナナコジママさん
おはようございます、散歩、行って来ました。
猫1匹増えて、ちょっと生活のリズムが狂ってます。
明日からまた元に戻ればいいですけど。
ふうちゃんは、最低でもあと500g減量です。お母さんは、-5キロが理想です。でも、ダイエットなんてしてませ~ん。
ポチ、いつもありがとうございます。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2009年09月10日(木)08:33 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロのでかシーズー
2014.522 お空へ旅立ちました。

fc2ブログ


EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
    2021.8.18お空へ
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪生まれ2015.3.13 お迎え。
なつ 2015.7.28保護 2018.11.4お空へ

ふう子のYouTubeチャンネル

リンク

最新記事

引っ越しました 2023/01/19
謹賀新年 2023/01/01
大晦日 2022/12/31
ひとりっこ散歩 2022/12/30
ゴミ出し散歩 2022/12/29

最新コメント

ブログ村

いらっしゃいませ

ようこそ:

月別アーカイブ

おススメ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示