増殖するちっこ(ー_ー)!!

写真。
くむは「私の坊っちゃん」なのでたくさんあります。
が、止まる事を知らないので、マトモなのがほとんどない。
くむの写真ばかりで、残りの仔たちの写真がほとんどない。

来年のカレンダー用の写真。
改めて撮らないと、ないわ。
と、撮ってました。
0927-01_201509272000212e8.jpg

なつが、撮れん。
来年もうちのいるかどうかアヤシイけど、
入れておかないとね。

なつって、ちょこまか動くのです。
で、私にかまって欲しいので近寄りすぎる。
そうこうしていたら、こんな事に…。
0927-03_20150927200024721.jpg 
撮影続行不可

上の写真の警備台にいる、くむ。
何を見てたかと言うと、網戸の向こうにいた虫。
0927-02_20150927200022f19.jpg 
捕まえようと、頑張ってました。
どう頑張っても、とれませんよ。

くむのトイレトレーニングは、バッチリ。
あんなに悩んでいたのに、夏の終わりには完璧になってました。
次は、なつ。
なんだけど、思わぬ伏兵が!!

EVAがね。
上書きするのです。
そして、その上にさらになつが上書き。
EVAとなつ。
このふたりは、どこか似ているのです。
女の子なのに足上げちっこで臭い付けするのも同じ。

0927-ちっこ 
なつのは現場を見たので間違い、なし。
10分後の下のは、多分EVA。
1時間後の上は、くむかもしれない。

なんでか、見てたらしないのです。
写真はキチンとシーツにしていますが、
絨毯でも同じ事が起こってます。
ペットベッドにも…(;O;)
人間の寝床でしないのが、救いです。
くむはしてたからねぇ(ー_ー)!!

「ちっこに名前がついてればいいのに」

私が、秋祭りのプリントを配りに行ってた時のわんこたち。
0927-04_20150927200025581.jpg 
とーちゃん撮影
かーちゃんを待っているんだって。


昨日ネットを徘徊して見かけたものが売っていたので買った。
0927-a.jpg 
言われなかったら、アボカドとは思わない。
クリーム味でした。

きょうのふうちゃん
0927-05_20150927200020595.jpg 
愛媛の甘夏柑 香川の和三盆
徳島のなると金時 高知の柚子

買ったのはいいけど、好きな物がない。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

EVAちゃんと なっちゃん 似てるから
張り合うのかな?
シートの上は良いけど ベットなどは 困るね。
冬用の敷き物悩みますね 敷くのは

ワンちゃん達 お帰りを揃って待ってるんですね。

一度だけ 夜旦那に子守頼んで出かけたら
夜は旦那と遊んでると思ったけど・・・・

ずっと寝てて 遊んでくれなかったそうです。

この間 煮豆の天ぷら ヨーカ堂で見たわ^^
四国一周なら 柚子系あるよね~ 大好き

そちら方面限定かな?
神戸屋なら コッチでもあるかな?
気を付けて 見ます。
  • まる921
  • URL
  • 2015年09月27日(日)20:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年09月27日(日)20:57 [編集]
こんばんは 
しこくめぐり買う
甘夏と柚子と金時いいね
和三盆はどうでも良いけど…

とーちゃん撮影写真ナイスです
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年09月27日(日)21:05 [編集]
 
きつねの父方の元々の総本家は宿毛の外れですよ。今はダムの水底ですが、

四国イツカいってみたいです。神戸屋のパンはこちらでもみかけるけど、あるかなぁ〜。大好きなものばっかりだもん

EvaちゃんとなつちゃんのちっこWAR。折り合いが付くといいけどね

4匹揃ってかーちゃん待ち。可愛いぢゃあーりませんか!!
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年09月27日(日)21:15 [編集]
おはよう 
今皮下注射から帰ってきた
今日は暑いよ~

みんな上手に違うところにするね
うちは大体3回したら取り替えなんだけど
なぜかナナ同じ場所でするんだよ
広いトイレマットなのに・・・

うちも写真なんか同じ用なのしかなくて(汗。
  • nana
  • URL
  • 2015年09月28日(月)10:06 [編集]
こんちー 
ユニも見てたらしないんだよ~
リビングにもトイレ置いてるけど
アタシ達が居る時は絶対にしなくて
出掛けたらしてんのよ~
見られるの嫌なのかしらね。

あはは~本当だね。
ちっこに名前がついてたら分かりやすいのによね(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年09月28日(月)14:30 [編集]
ばんみー♪ 
みんな同じ方向見てるーヽ(^。^)ノ
あら☆EVAちゃんはおさしん撮られてるって気づいた?

くむちゃん
ちびっこだったね~
って、当たり前か(笑)

うーさんは
トイレシーツの上で「今からするから見て!」って
言います(≧▽≦)
「カッコいいね~」ってほめたら満足そうよん(≧▽≦)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年09月28日(月)20:26 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: