ガリ、ボリ、ゴリッ

  • 2015年09月21日(月)
  • くむ
 敷居を齧り、壁を齧ってその次は
コレでした。
0921-01_20150921193039c26.jpg

踏み台ですが、にこちゃんの椅子になってます。

0921-02_201509211930409aa.jpg 

もしかして、齧ってるというより、
食べてないか?

朝晩、冷えてきたので一部衣替えしました。
ついでに、わんこ服もチェック。

EVAが着てくれない(着せても脱いでしまう)服を
お試しで、着せてみた。
0921-03_20150921193041f7c.jpg 
ポンポリースの福袋に入ってたヤツ・・・3号

胸周りはEVAと大差ないので、イケそう?
0921-04_20150921193043e80.jpg
やっぱり、大きいか。

ま、どうしても寒ければ着られないこともないか。
服を着るのは嫌がりませんでした。
さんちゃんのおさがりを着せてみたくむは
転げ回って抵抗しました。
写真?
リムリムリムリ!!

散歩。
0921-05_20150921193038093.jpg 

とーちゃんとお話しながら歩くからか、
ほとんど写真撮らなくなった。

きょうのふうちゃん
0921-06_201509211931128d3.jpg 

リースにしたらキレイだろうな。
でも、技術がないです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

まるに お祝いコメントありがとうございます。

くむちゃん 次の標的見つけましたか?
まるも一時期 自分のハウスの木齧って齧って
大変だった。今もその傷跡がそのままに
まぁ~これも思い出かなっと

なっちゃん おふく大丈夫なんだ
くむちゃん 嫌がる?ねーちゃんに似たのかな?

着たら可愛いのに~

うちも明日 真夏服なおそうかな?
冬用は嵩張るから^^:
  • まる921
  • URL
  • 2015年09月21日(月)20:25 [編集]
こんばんは 
なっちゃん、赤い服似合ってるよ

とーちゃんと一緒のお散歩
とっても楽しそうな気がするわ
4ワン居るから
二人でちょーどいい気がする
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年09月21日(月)20:28 [編集]
 
100均で売ってる小さいリースに、ドライフラワーの茎を短くきったものを手芸用のボンドを塗ったくって、ぶっ刺したら出来上がるよ。スカスカな部分にリボンを差し込めばカッコつきます.

束のままなら根元に太めのリボンをこれも100均で売っているもので可愛い

で、長期保存をしたい場合は、風通しの良い日陰か、にそのまま干して置くのがベストですが、ホコリ付けたくない場合には、大きなビニール袋に入れて根元にシリカゲルを入れて日陰で立て掛けて、保存です。色合いまでは保証できませんが、カビだけは防げます。

うちもめっつきり、かまなくなちゃったな。3歳ぐらいまでは、れいのカジカジ攻撃に悩んだものですが、おぢちゃんわんこになってからは見向きもしない

ちょっと寂しいかな。
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年09月21日(月)20:59 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

更新が遅れたので、

取り急ぎ応援完了です!!
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年09月21日(月)23:43 [編集]
 
今日もいい天気~
洗濯日和です

洋服ナナの場合初めて着たときから
全く嫌がらなかったなぁ(寒がりだからかな)
うちもそろそろ冬服洗濯しなくちゃなぁ

にこちゃんの椅子可愛いね~
  • nana
  • URL
  • 2015年09月22日(火)09:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年09月22日(火)11:42 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: