くむは、白いおもちゃが好き

  • 2015年09月20日(日)
  • くむ
来月は秋祭り。
太鼓の役員なので朝から準備のお手伝いでした。
帰ったのは夕方近く。
今日は、二十日なので買物へGO~!

トイレットペーパーにキッチンペーパーに
ワイドのトイレシーツ。
紙ばかり買ってきました。

今日は、昼間は暑かった。
冬用ベッドで寝ていた、くむ。
やっぱり暑かったのか、ベッドから流れ出てた。
0920-01_201509202004499c7.jpg 
で、いつものようにアルミボードで爆睡。

ふうちゃんは、黄色が好きで
黄色いおもちゃを持っている事が多かったです。
持っているだけで、そのまま寝てましたけど。

くむは、どうやら白が好き。
少し前にトラッチママさんが送って下さった中に
プードルの編みぐるみがあって、
にこちゃんのお人形さんのわんこになっていたのですが、
昨夜、にこちゃんの部屋に乱入したくむが
その編みぐるみを強奪してきました。

くむにくわえられて、振り回されたからか
「にこちゃん、これもういらない!!」と返品されてしまいました。
0920-04_2015092020045460c.jpg
とても気に入ったようです。

くむが狙っているのは、今日100均で買った
ハンディモップの取替え用。
0920-02_20150920200451121.jpg 
このタイプ、以前から使ってるんだけど、
くむの大好物なのです。

使い古しの汚いのでもお構いなしで
カミカミ、フリフリするので新品をくむ用にひとつ。
0920-03_201509202004526ab.jpg 

これも、白なんだよね。

うちに来て、初めてあげたおもちゃが白かったからかな。

きょうのふうちゃん
0920-05_201509202004559c4.jpg 
テンション、アゲアゲですな。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

今夜はサクサクです~

紙類は必需品 ストックかなりあります^^:
今日はバリュー行かなかったw残念

ふうちゃんは 黄色 くむちゃんは 白
まるは 見境なくです。

家の中では 長袖が丁度いい季節に 秋ですね~
マリーさんもそろそろお役御免でしょうか?
この夏よく働いてくれました。

お祭りですね。イモ蒸しパン お久しぶりですね~
ふうちゃん 良かったね~うんまいよ~
  • まる921
  • URL
  • 2015年09月20日(日)20:50 [編集]
こんばんは 
トラッチは断然黄色なんだけどな
そういう所、ふうちゃんに似てる
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年09月20日(日)21:06 [編集]
こんばんみー♪ 
ウチも今日は紙買った~♪

昨日の。。くむちゃん
みっちょんくらいになるのかな~って、思ってたけど
すくすくすくすく大きくなったね~(●^o^●)
いいことだ(*^^)v

モップをねらってるくむちゃん
めっちゃかわゆいわん(*^^*)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年09月20日(日)21:15 [編集]
 
こんばんわ~

今日は暑かったですね~
朝晩の気温差が激しいよ
だんくんは一番好きなのピンククッションかな
うちに来てからずっと一緒です
でも赤も好きだし、色々好きかな~
モップで遊ぶ、くむちゃ~ん!
ふわふわしっぽで遊んでるみたいだよ~

さつまいも蒸しパン美味しそう♥
蒸しパンって飽きないな~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年09月20日(日)22:05 [編集]
 
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

くむちゃん、

白が好きなんだね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年09月20日(日)22:20 [編集]
 
にゃるほどぉ~
色でオモチャの興味度も違うのかも♪
白って汚れが目立つよね・・・
ピンクも汚れるけど・・・(きなこ愛用色)
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年09月21日(月)11:08 [編集]
 
今日もいい天気でした
歩くと少し暑いかな
家の中は窓開けてると案外涼しい
一番いい季節だね

そっか白ね
ナナは何色だったかなぁ
  • nana
  • URL
  • 2015年09月21日(月)15:49 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: