有言実行な仔

  • 2015年09月19日(土)
  • くむ
4月16日のブログで、くむは
こんな事を言っていました。
生後4ヵ月と3週間
0416-07.jpg

この頃はまだ3キロもありませんでした。
5ヶ月くらいまでは、本当に小ブリな仔でした。
ところが、どーよ。
0919-05_20150919160106a3c.jpg 
ちょうど、2倍になったわ。

寝てたらこんなに長い。
0919-04_20150919160104676.jpg 

育ての親とも言える夢夢は、
育児疲れでよれよれです。
0919-03_2015091916011075b.jpg 
くむがカミカミして耳がくちゃくちゃ。
夏にカットしたら、生えて来ない(T_T)

今年はいつもより秋が早い気がする。
暑がり坊っちゃんも夜は、布団の上で寝ています。
昼間もふかふかボアベッドにいたりします。
0919-01_201509191601077fe.jpg 

寝てても賑やかな白黒。
0919-02_201509191601095a0.jpg 
ここにはいないけど、EVAもいびきかくのよね。

夢夢はかかないし、
ふうちゃんも可愛い寝息で寝てました。
そういえば、黒猫のくろもいびきかいてたわ。
梅うさ家、白黒いの仔の法則きゃ?

きょうのふうちゃん
0919-06.jpg 
ふうちゃん、MAXは10キロジャスト。
さすがにお医者さんに注意されて、
最終的には7.5キロにしたけれど、
一番イイ感じだったのは、8.5キロくらいの時かな。

シーザー、半額じゃないと買えないわ。
わんこごはんかが炊けない時に使ってます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

イビキの二重奏、

動画で見たい・・・(笑)

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年09月19日(土)22:18 [編集]
良い季節 
ちょうど良い気候なんですけど
あっという間に寒くなるんですよね。

今日はFC2調子悪い?
書き込みトライ3回目!
  • mie
  • URL
  • 2015年09月20日(日)00:42 [編集]
 
4回目のTRYで今晩わっす〜ラクビーw杯を生でみているですよ

うちでイビキをかくのは旦那と私と娘とクゥーちゃん。仲良く四重奏ですよ!
自分のイビキで目覚めるぐらいだからね〜物凄いんだろうなぁ〜

旅先で、友人と相部屋は出来ませんね。

シーザー。れいくんの大好物です。美味しいらしいわん

くむちゃん。それぐらいでとめとうこう!うん、可愛いよぉ〜

夢夢ねぇさん。育児ごくろーさま。ゆっくりおやすみなさい
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年09月20日(日)01:54 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

昨夜何度トライしても 開けなかったw
皆さん一緒だったんですね~
で 朝一に

くむちゃんの育ての親は 夢夢ちゃん
考えたら 年齢的も丁度だったのかも
高齢になると 育児体力居るから 夢夢ちゃんお疲れ様
まだまだ 続くけど・・・・ね^^:

白黒ちゃん達イビキかくんだ。だんくんはどうかな?

まるは 時々寝言は言うけど
イビキはかきません。最近寝言も聞かなくなったw

まぁ~いびきは おっさんだけで十分間に合ってるけど

ふうちゃんのころころした体型好きだったよ~

最近野菜が高いから 見切り品コーナー大盛況だわ^^
黄色いシールは 愛情マークだよん。なんてね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年09月20日(日)05:47 [編集]
おはようございます 
何故か昨晩fc2に入れなかったわ

くむたん、トラッチおじさんを早く越してね
イビキはチュッコがかきました
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年09月20日(日)09:39 [編集]
 
こんにちは~

昨日FC2メンテだったのかな
くむちゃん大きくなったけど
ちょうどいい体格ですよね~
だんくんも1歳の時は5キロだったのに
2歳で7キロ、めちゃ胴が伸びました
だって足の長さは短いままなんだもん
夢夢ちゃんの耳、やられてますね(笑)

昨日のドッグカフェでだんくんもやたら耳を
噛む子がいました、気に入ってくれてたのかな?
だんくんはよく聞くとスースー鼻息してますよ
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年09月20日(日)16:39 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: