ぼちぼち冬支度

まだかなり早いんだけど、
うちには究極の寒がりがいるので、
早めに冬支度。

ピンクのは一昨年から使ってるけど、
黄色とヒョウ柄は、今日作ったよ。
0918-01_2015091819340975c.jpg
ボアなので、ぬっくぬくよ。

暑がり坊っちゃんも、たまにはぬくぬくにいるよ。
0918-02_201509181934100da.jpg 
10分で移動しててたけどね。
なっちゃんは、まるで保護色だね。

夕方散歩
0918-03_20150918193404843.jpg 
もう、踏み外すこともありません。

なつは、とーちゃんが抱っこします。
跳べない事ないと思うんだけどね。
びびりチワワだからね。

0918-04_20150918193406c15.jpg 
夕方散歩すると、近所の白黒3匹連れと会うのです。
なので、本当は時間をずらしたい。

こっちはうちは吠えないけど、吠えられる。
0918-05_20150918193407fe7.jpg 
クッキー君、前は吠えなかったのに
この頃吠えるようになっちゃった。
くむがクッキー君のお父さんに馴れ馴れしくしたからかも。
それまでは挨拶してくれてたんだよね。

きょうのふうちゃん
0918-06_201509181934494e2.jpg 
初めてトリミングした時は、衝撃だったわ。
違う仔が帰ってきたのかと(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
そうそう・・・ 
初めてのトリミングで帰って来た時は衝撃でした!
お前だれ!!家を間違ってない?ってなもんでした~

お父さん、スッキリと定年おめでとうです
でも、なんかやらないと老け込みが早いですよ

ところで、赤いチャンチャンコでお祝いした?
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2015年09月18日(金)20:34 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

家も少しづつ まるのハウス 秋模様に変えています。
ひえひえマットは 1枚だけ置いています。

なっちゃんは とーちゃん担当ですね^^
このグレーチング広いね~
まるは狭いのは 最近飛ばないで 大股で歩いてるわ^^:

散歩で まるが吠えるの知ってる近所さんは
暗黙の了解で 手前角曲がったり避けるようにしてます。
夕方散歩で ゴールデンちゃんと
先方さんが 早足で・・・・吠えあいこ友達?多いです。

まるは 初めてトリミング そろえる程度だったので
おまえ どこの犬?ってほど変化無かったww

ふうちゃん 結構茶(ゴールド)が背中に有りましたよね^^
  • まる921
  • URL
  • 2015年09月18日(金)20:41 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

そろそろ冬支度って、

まだ9月も中旬過ぎなんだけどね・・・(笑)

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年09月18日(金)20:54 [編集]
こんばんは 
ヒップホップで大汗
そのまま半袖Tシャツで帰宅
全く寒くなかったわ
なんか温度差が激しいのよね

トラッチも冬物はまだまだですって
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年09月18日(金)21:17 [編集]
 
こんばんわ~

冬支度、冬、冬、冬、夏!
アハハ~暑がりさんの為に、
ひとつだけ夏が残してあるんだね(^-^)
でも今年は朝晩冷えるのが早いよね~

あれは敵じゃないですって写真の
くむちゃんの後ろ足、太いね~!
角度かな?しっかりした太もも?

ふうちゃんの初トリミングの写真
めちゃかわええ~(〃▽〃)

  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年09月18日(金)21:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年09月18日(金)21:23 [編集]
 
こんばんは♪
お散歩要員が増えたんだね~( ̄▽ ̄) ニヤ
これから、毎日、一緒に行ってくれるね。

冬支度・・・あ~、聞きたくない言葉だわぁ。
来るかわからない残暑に期待してるのよ。

このまま、冬になるなんて、イヤ~(/□≦、)

ふうちゃん、ブルドッグと間違えられた頃かな?
10キロ超えだもんね、柴サイズだよね( ̄ー+ ̄)
  • ななママ
  • URL
  • 2015年09月18日(金)21:27 [編集]
 
トリミングしたことないので、変貌ぶりがわかりません。でもふうちゃん可愛かったのだと思います。

そろそろかなぁ〜冬仕度と思いつつまだしてません。
だって昼間は蒸し暑いんですもの

今年の冬はゲージを買わないとです.れいが寒がって夜泣きされるので、ぬくぬく準備はしなくちゃ
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年09月18日(金)21:45 [編集]
おはよう 
今日から少し暑くなるんだって・・

ナナも一昨日 昨日の寒さで震えているので
そろそろベットのシーツ冬用にしなくちゃと思っていたら
なんと今日から残暑らしい

ブログもうしばらく続けてみようと思ってます
ナナの生きてきた証残しておかなくちゃ・・ねっ

  • nana
  • URL
  • 2015年09月19日(土)06:53 [編集]
 
朝晩は冷えます。
布団が気持ちが良い季節になったねぇ。
でも、日中は蒸し暑いか。

ふうちゃん。親まめもぬくぬくが大好きだよ。
ずっと寝ていたいわ。
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年09月19日(土)10:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年09月19日(土)18:09 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: