くびれ?

  • 2015年09月16日(水)
  • くむ
4匹散歩
0916-01_20150916194835e4c.jpg

キョロキョロするやつが一名。
0916-02_20150916194837eec.jpg 
全部の写真で向いてる方向が違う。

「若さ」ということにしときましょう。

本日のタイトルの「くびれ」です。
0916-03_20150916194831c43.jpg 
短足たちは見事…でもないけど、一応ウエストがありますよ。
夢夢、2年前には6キロを越えて丸太のようでした。
EVAは1歳の頃とあまり変わりません。
なつもデカチワワだけど、太ってはいないかな。
背中に触るとゴツゴツしています。

もうすぐ10ヶ月になる、くむ。
なんとなくだけど、くびれらしきものができてきました。
0916-05_2015091619483477a.jpg 
もう、ぽっこりおなかじゃないですよ。
本当にパピーの時期はあっという間に過ぎてしまうね。
なんだか、すっかりお兄ちゃんです。
術後のエリカラ取れてから、トイレの失敗も
ほぼなくなったよ。
運んだり、あむあむしたりは直らないけどねー(;O;)


なんか、ぐるぐるになった写真。
0916-04_20150916194832ce8.jpg 
明るさとか、タイミングとかのせい?

1年も前にいた猫を今も探してます。
0916-06_20150916194857054.jpg 
記憶力がいいと言うより、執念深い。

夏前にカットした毛が、まだ生え揃わない。
来年はサマーカットはできないな。
夢夢、そういえば2歳までは貧毛だったわ。

きょうのふうちゃん
0916-08.jpg 
ふうちゃんは、おっさんなのにパピー体型だったよね。

夕食作っていたら、後ろにこんなん落ちてた。
0916-07.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

凄い4頭引きですね~ ふうちゃんとーちゃん?

前の前のアパートの近くで 白プー4匹連れててびっくりしたけど
後ろから 旦那さん?が 2匹連れてたw

コッチに来てからは ダックスちゃん3匹が最高かな?
一人っ子散歩が 多いです。

くむちゃん 綿菓子おっぽ おいしそうだぁ~

まるも くびれキッチリあるけど 主には有りません^^:

旦那と一緒散歩で 前から写真撮ろうとすると
走って寄ってきて 良い顔のが撮れないわ。

ふうちゃん うんうん くびれは美味くないよね。
でも おばちゃんは 欲しいけど・・・・どこ行ったのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2015年09月16日(水)20:20 [編集]
こんばんは 
思わずお疲れ様って呟いた
凄い、凄いとしか言いようが無い
4頭引き
でも、みんな真横とか後ろに逸れないから偉い
お利口だわ

くびれ、
トラッチはメチャ有ります
私は、たぶん後ろからだと有ります
前からだと、朝ご飯前以外、いつもポッコリキューピー腹  食欲の秋だもん
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年09月16日(水)20:27 [編集]
こんばんみー♪ 
ウチのデカちわうーさんも
一応くびれてますわんよ(*^-^*)
なっちゃんより長いかな(うなぎっぽい)

くむちゃんのまっ白ふわふわちっぽ☆豪華ね~
顔でさわりたい(笑)

ふうちゃん
いいね~♪
おやつがいっぱいだ(●^o^●)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年09月16日(水)20:52 [編集]
 
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

記憶が良いんじゃなくて、

執念深いんだ・・・(笑)

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年09月16日(水)22:09 [編集]
 
こんばんわ

くむちゃん大人になっていくんですね。
4わんこのお散歩は豪快ですねぇ~(^^)/
モコはスレンダーでくびれあります。
母ちゃんはくびれなし(笑)
  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年09月16日(水)22:12 [編集]
 
こんばんわ~

4匹正面からの写真おもしろ~い
くむちゃん、綿菓子尻尾がふわふわぁ
横になって寝ると、お顔も黒いね!

だんくんはどちらかと言うとふうちゃん体型です
くびれって?永遠のパピー体型です

夢夢ちゃんは執念深いんだね(笑)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年09月16日(水)22:48 [編集]
 
こんばんは♪
4頭引き、か~っこいい~!!
私も、実家でやってたのよね。
柴3と雑種、小型犬より楽よ。

くむちゃんのしっぽ、ゴージャスだね~♪
ビションフリーゼがくっついてるみたい!

くびれがあるのは、ウチは、なな&しん。
おたまも、避妊手術してから、たっぷたぷ。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年09月16日(水)23:19 [編集]
おはよう 
今日は朝から雨
結構強く降ったり小雨になったり・・
家の中では半袖でも十分だけど外は寒い

こんな可愛い落し物なら
速攻拾っちゃいま~す
  • nana
  • URL
  • 2015年09月17日(木)08:43 [編集]
 
3ワンだけでも凄いのに・・・
4ワン同時散歩って尊敬しちゃう!
このリードさばきに惚れるぜ♡(←誰っ!?)

くむちゃんの尻尾って
チアーガールのポンポンみたいだね♪
ふわっふわ!
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年09月17日(木)11:47 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: