夏から秋へ、トラシュシュ入隊?

両親がピーマンを持って来てくれて
その見送りの4匹。
0915-06_20150915152908829.jpg 

もちろん、黙ってません。
やかましいです。

0915-07.jpg 
こうしていると仲がいいみたいなんだけどねえ。
概ね、平和なんですが日に何度かは
EVAとなつが唸り合ってます。
なつは、食べ物(ガム含む)の事になると
とても心が狭いです。
くむなんて何回も跳びかかられてます。
なつが小さいのと、くむがまだ子供なので
遊びと思っているらしくて喧嘩にはなりませんけどね。

ガムがなければ平和ですよ。
(でも、あるんだな…夢夢が噛んでる)

夢夢が持っていると誰も手出ししないのだ。
うちのNo.1だからね。

夏に冬物を買ってました。
0915-a.jpg 
絶対に、EVAかが好きだと思ったのよ。

やっと涼しくなったので、出してきました。

新しいモノに食いつくのは、夢夢とくむです。
0915-01_20150915152847abe.jpg 
おっ!
ちゃんと入ってる!!

と、思ったのは一瞬。
0915-02_20150915152848b82.jpg 
ま、こーなるよね。

想定内だよね(/_;)



2匹がやっと飽きたら、なつが。。。
0915-03_201509151528500ce.jpg 

組み立てて半日。
まだ誰も正しく使ってくれません。

それから!
涼しくなったので、出してきましたよ。
0915-04_2015091515285202f.jpg 

黒に黄色が似合うわぁ~。

でも、目が死んでるね(ー_ー)!!

転げ回るほど、嫌なんだって。
0915-05_20150915152846fe7.jpg 

きょうのふうちゃん
0915-08.jpg 

え。
試験なんてあったの?
ふうちゃん、合格してたのか?
それと、試験官はふうちゃんじゃなくて
隊長のボックンでしょ。
ふうちゃんは、ヒラだよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お空の平和は任せたよ。
ボックンやミントさんと一緒にパトロールしてね。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわんわん 
一昨日の早朝にミント達が現住所の星を見て来ましたよ~
金星が明け方の空に回って輝いてます、皆で警備に励んでると思いますよ
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2015年09月15日(火)20:12 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

動画見てて 気が付いたww
くむちゃんの おっぽおしゃれだね~
白い部分残してってこういう事だったんだね~
って くむちゃんが 中に入っていたんだね。

かまくらドームベット 可愛くて買いたいけど
99%まるは 入らないと思うので
サイズ大きいとソコソコするので 悩むところです。

4わんちゃん 並んでると仲良しに見えるけどね^^:

そっか 夢夢ちゃんにはみんな一目置いてるんだ。


トラッシュー隊 隊員募集中に まるはまだいなかったので
手あげらませんでしたので トラッシュー隊の応援隊員って事に

  • まる921
  • URL
  • 2015年09月15日(火)20:25 [編集]
 
かまくらいいなぁ〜小型わんこだけじゃなく中型わんこのかまくらがあったらなぁ〜即買ってしまうんだけど、
お子ちゃまテント買った方が早いかもね〜うちの場合はっ

4匹で大合奏までいっちゃったのかな?

お空の平和はしっかり守られてますよ。
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年09月15日(火)20:59 [編集]
こんばんは 
懐かしい
トラシュシュ

かまくらベッド
チュッコは大好きだったけど
トラッチは怖がって入れません
残念!!
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年09月15日(火)21:54 [編集]
 
こんばんわ~

かまくらEVAちゃん好きそう
私も入りたいな(笑)
だんくん、いちごハウスにも入らんし
犬が狭いとこ好きってホントかな?

くむちゃんはライオン尻尾だ~
尻尾本体は太い?
うちは細くて短いからできないよ~
トラシュシュ隊?
同じシュシュ、他の方のブログで見たことあります~
ワンコの平和を守るのかな?
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年09月15日(火)22:23 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノども

なっちゃん、

写真を見る限りでは、

3匹に馴染んできたね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年09月15日(火)22:26 [編集]
おはよーです♪ 
トラシュシュ隊☆懐かしいな~
くむちゃん
隊員ナンバー 何番になるんだろ(*^▽^*)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年09月16日(水)10:57 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: