ついにちょんまげデビュー?

  • 2015年09月12日(土)
  • くむ
昨日、高さを直した枕でるんるん♪と寝ようとしたらね。
坊っちゃんがね…(ノД`)シクシク
0912-01_20150912135132435.jpg
私の頭は、枕の左端10センチくらいしか
乗せるスペースがなかった。

今まで夜もアルミボードで寝ていたんだけど、
ここ数日さすがのくむも少しは冷えるのか、
布団で寝てたりするのです。

だからと言って、枕で寝るな~!

私の肩こりの原因は、枕よりわんこかも。
いつも2匹以上が私の布団にいる。

が、枕を取られても可愛いんだぁ~。
ベッドを枕にして寝ているだけで
写真を撮りたくなる。
0912-02_20150912135125cd1.jpg 
くむは、パーツの全部が短いのが可愛い。

と、ここで魔が刺した。
0912-03_2015091213512889f.jpg 
寝ていたくむの頭に。

なつにジャマされてちゃんと結べなかったけど、
一応、ちょんまげの形にはなった。

0912-04_20150912135128cf9.jpg 
まだ寝惚けてます。

ちゃんとは撮れなかったけど、
なかなかいいんでないかい?

きょうのふうちゃん
0912-06_20150912135210de0.jpg 

なんだよねー。
でも、ふうちゃんだって始めの頃は、
頭フリフリしてなかなかできなかったんだよ。
そのうち、頭ができたらおやつを覚えて
協力的になったけどね。

だけど、くむは結べても後がね。
暴れるもんね。
短足姉ちゃんとね。
0912-05_2015091213513029a.jpg

裏の家の屋根にいるカラスに吠えてます。

このふうちゃんは、かーちゃんトーリマがカットしてた時だよ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

くむちゃん 自分のベット?って思ったんだね^^
寝心地は 良かったかな?

ちょんまげ 可愛い~ 小さなアンテナ感度良好かな?
くむちゃん ちょんまげデビューだね~
手足が 短いと可愛いよね~
同じシーズーなのに まるは 長い方です^^:

このままちょんまげ伸ばしたら いいかも^^v

どちらも ふさふさ尾っぽ かっこいいわぁ~
  • まる921
  • URL
  • 2015年09月12日(土)20:34 [編集]
 
ワンコに枕取られて身動きがとれないから肩凝るのかもね~。
ちょんまげかぁ。くむちゃんもしてくれるようになるといいな(^O^)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年09月12日(土)20:35 [編集]
こんばんは 
キャーキャーきゃー
ちょんまげだーーー
可愛い
トラッチも耳毛でも結んでみようかな?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年09月12日(土)20:39 [編集]
 
め、めんこい!!ふうちゃん。鼻血もののめんこさだよ

クムちゃんもめんこい!!特にしっぽのカットがいいなぁ〜

で!?人間の病院はどうなりましたか?!

ふうこさん行かなきゃ行かんですよ!!
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年09月12日(土)21:24 [編集]
こんばんみー♪ 
私も自由に寝返りできない状態で、ちっこくなって
寝ていますよー(≧▽≦)
目が覚めた時にみっちょんのおけつが目の前に~
なんて時、幸せ感じまふ(笑)
くむちゃん
ちょんまげ☆かわゆい
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年09月12日(土)21:42 [編集]
 
こんばんは♪
私も、なな&ふくに、よく枕を取られてるよ。
今日は、おたまが、脇のところに寝てたしね。
普通の体勢で、寝たことがないような(-。-;)

朝起きたときが、一番、肩と首が凝ってるよ!

しんも、前髪が伸びて、垂れてきてるのよね。
ちょんまげにするだけないから、困りものだ!

カチューシャつけようかな、でも、取られるか?
自分で取る前に、ななが、取って、破壊するか?

その前に、ウチに、カチューシャなんぞ、ない・・・。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年09月13日(日)14:36 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: