くむ、今度は壁を食べる。

  • 2015年09月08日(火)
  • くむ
以前、くむは敷居を食べてました。

8月3日の記事
なんでも好き嫌いなく…家まで食うなっ!


今朝、掃除機を掛けてる時、
いつものようにコードにじゃれ付いて来なくて
やりやすいわぁ~と思っていたら、
こんな顔になってました。
0908-02_20150908143315da2.jpg 
これ、だいぶ取れてます。
もっとついてた。

0908-01_20150908143314d7a.jpg 
ハンカチ(くむ用)でとろうとしたけど、無理で
洗面器にお湯をためて、顔だけジャバジャバ洗いました。

くむが食べていた壁。
0908-a_20150908143312bfa.jpg 
わた部分が取れて、土壁が出てきてるしっ!

ここにもこのスプレー、シューしとくか。
0908-a.jpg 

きょうのふうちゃん
0908-03_20150908143317fb0.jpg 

確かにそうだった。
食に対する執念はすごかったけど
「家」は食べようとしなかった。
家具も齧らなかった。
靴下や靴も。
なのでふうちゃんの歯型は、強制食餌に使ってた
シリンジにしか残ってません。
勿論、大事にとってあります(^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~(^-^@

1歳前後まで 姿が見えないと心配で
今は おもちゃカゴに隠れて 手足舐めてます。

くむちゃん 柱の次は 壁
流石に まるも 壁は 木の自分のハウスは 齧りまくって
今もその破損跡が そのまま 懐かしい~
今は何も 齧らなくなったww

くむちゃんも そのうち齧らなくなるわ~タブン キ

今日のふうちゃんと 同じ格好で まるが寝ています^^
  • まる921
  • URL
  • 2015年09月08日(火)20:23 [編集]
こんばんは 
くむたん、敷居は食べてもお家壊れないけど
壁は壊れるかもよ
それは止めた方が良いわね
家で飼ってた仔、ご飯以外のも物を囓る子は居ない
トラッチだけ
玩具破壊したり、昔は目覚ましと格闘するのが好きだった
チュッコが居た頃
長袖セーターやトレーナーに手を隠し、喧嘩しようか?って言うと
それに向かってきたの
で、見ていたトラッチが手加減出来無くって何枚も袖を破られたわ
だからトラッチだけ

くむたん、そこのお家には美味しい物が一杯隠して有るから、それを囓ろうね
特にとーちゃんを攻めると出てくると思うよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年09月08日(火)20:23 [編集]
 
くむちゃん、家は齧らないでくれ~(´・ω・`)
りょうは踏み台かじってました。
いまベランダで物置き状態です。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年09月08日(火)20:28 [編集]
こんばんわ。 
キャハハ~笑っちゃダメやけど
くむちゃんの顔に付いた壁カスを見てたら…
ほんに、なにすんねんてね~(爆笑)

先代の子が、くむちゃんと同じく
敷居、冷蔵庫の角、洗濯パン等々よくカジカジしてたのよ。
で、たまらなくなってワンが嫌がる匂いのスプレーを買って
まいたんだけど、ダメだったわ。
んでも、お酢が良いって聞いて、くちゃかったけど
酢をカジカジする場所に塗ったら…
なんと~まぁ~酢の臭いがきつかったのかカジカジは止まったよ。

くむちゃんまだ歯が痒いのかな?
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年09月08日(火)21:05 [編集]
 
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう

静岡近海に鮫が出現して、

遊泳禁止になってましたよ・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年09月08日(火)21:21 [編集]
 
こんばんわ~

懐かし~その壁、実家の壁です(笑)
壁食べる?平らだよ~難しいのにチャレンジしてるね
くむちゃん、舐め舐めしてるのかな?
よくミネラル分摂るのに土壁食べるとか聞くけど・・・
まだまだ齧りたい年齢だよね(^O^)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年09月08日(火)22:22 [編集]
おはよう 
今日も雨よ~
台風の影響はまだない
静かなものです

くむちゃん壁かんじゃった
まだ歯が痒いのかな
噛む木のおもちゃどうかな
間違って食べちゃっても平気だし・・
名前忘れちゃったけど確か果物で出来ていたんじゃないかな
違ったかな・・
  • nana
  • URL
  • 2015年09月09日(水)10:30 [編集]
おはよーです♪ 
くむちゃん
ハンカチもがぶがぶしてるーーーーーヽ(^。^)ノ
敷居 壁 と、やっちゃいましたか(;゚Д゚)
次はどこだろう(笑)
って、楽しみにしてごみ~ん(^▽^;)
  • ナナミ
  • URL
  • 2015年09月09日(水)11:06 [編集]
 
これは気付いた時のふう子ちゃまの驚き加減を想像すると・・・・笑ってしまう。
壁・・・こういう壁・・・親まめも子供の頃指でほじって遊んだ記憶あり。
くむたんと同じだ♪(喜ぶところか?)
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年09月09日(水)14:52 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: