ベッドは誰のもの?

きょうのふうちゃん
0905-01_2015090519330497a.jpg

あははは。
後片付けしてから、慌ててふうちゃんの写真を撮って
取りこんで、編集して、アップして、そして書いてます。

買って5分で破壊されて、底を補強した半額ベッド。
補強したら、誰も破壊活動をしなくなった。

一番よく使っているのは、サイズがちょうどいいこの仔。
0905-02_20150905193305d19.jpg 
フチを枕にして、上手に寝ています。

この坊ちゃんにとっては、遊び場。
0905-03_201509051933075c6.jpg 
寝るには、無理がありすぎ。

珍しい。
0905-04_20150905193308d1d.jpg 
でも、ここでは眠れないと、いつものキャリーへ。

このベッド、元の値段も約1000円とお安いのだけれど、
くむがホリホリしても破れません(今のところ)。
お買い得だったわぁ~。

夕方散歩に行きました。
散歩コース、色々考えたけど結局こうしました。
0905-05_20150905193303195.jpg 
端っこを通らせない。
車なんて、滅多に通らないからね。

0905-06_20150905193316eba.jpg 

私が3頭引きで、とーちゃんはチワワ1匹。

逆だろーと思うかもだけど、
とーちゃんに3頭引きは無理ですわ。
慣れのモンダイね。
それになつが歩かなくなったら、そこから抱っこです。
たかが3.6キロだけど、10分も抱いてたらズッシリ重い。
3匹連れている方が楽です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
ベットは買っても直ぐに破壊されるので最近は長座布団を御用達です
生地にもよるけど、これならまず破壊されないです
  • とぉちゃんです
  • URL
  • 2015年09月05日(土)20:12 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

ベット 今度は大丈夫みたいですね~
なっちゃんサイズかな?
くむちゃんと EVAちゃんが 寝てるの見たら
くむちゃんは とても無理サイズ?

なっちゃんも 一緒のお散歩ですね~
そっか 家も朝散歩は なるべく道の真ん中
歩かせています。
ブロック塀に せりついて歩くから
おふくが擦れるのと 端っこは 砂がその中に
黒い煤煙が混じってるから
電柱でクンクン じょーしたら引き離して
道中央に 朝は殆ど車通らないしね^^

夕方散歩 一寸足伸ばして
 例のお家覗いたけど ワンちゃんは 居なかったw

3頭引きは慣れてないと無理ですよね^^
3k台でも だっこ長いと重く感じる?
7㌔一寸抱いただけど 腰が(><:
  • まる921
  • URL
  • 2015年09月05日(土)20:25 [編集]
 
こんばんは♪
ウチも、夏はメッシュタイプのベッドが欲しかったの。
でも、ななが、破壊しそうだから、買わなかったんだ。
11歳になっても、破壊女王健在だよ(○゚ε゚○)プププー

散歩、私も、パパに3ワンを任せるのは、ちょっと不安。
私が具合悪いとき、たまに、3頭引きで行ってくれるけど
心配で、心配で、横になんて、なってられないよ(; ̄ー ̄A
  • ななママ
  • URL
  • 2015年09月05日(土)20:33 [編集]
 
ベットはすぐ破壊されるよね~。
うちはメッシュタイプは買わないようにしています。
3.6キロ抱いて散歩なんて楽勝だわ。
うちは5.7キロを担いで歩いてますもん"(-""-)"
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年09月05日(土)20:39 [編集]
 
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

リードを引くのは、

慣れ問題もあるんだね・・・

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年09月05日(土)22:12 [編集]
こんばんは 
流石!!
3ワンの引率
普通出来ないわ
おまけに元気良い子ばかりだし

そうそう
最近の天気、いつ雨が降るか解らなくって
で、やっぱり降って来た時、トラッチ抱いて走ろうとしたら10m程でダウン
降ろして一緒に走ったわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年09月05日(土)22:53 [編集]
 
ワンズはベット嫌い。それぞれ破壊黄砂に勤しむんで買わないわん

かわりにお座布団を進呈。破る事なく愛用してるよ

多頭引きは、慣れだと三男は言う。後は気迫だって。
私には無理っす。何回転倒させられて、骨折したか…しくしく…

雨の中うちの15キロと29キロ歩いて貰います。抱っこなんて三男でも無理だわんね
なっちゃんぐらいなら軽々だけど、だっこ見つかったらワンズから抗議の嵐だわん
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年09月05日(土)23:15 [編集]
こんち~ 
ナナもほりほりするけど
破壊までは行かなかった~
うちは結構ベットにこだわりがあるみたいで
あれこれ買っては結局一回も寝てないってのが
何個があったよ
お友達にあげた

  • nana
  • URL
  • 2015年09月06日(日)15:33 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: