きたない顔

  • 2015年09月02日(水)
  • くむ
昨日は夕方になってなんとか散歩に行けました。
が、また夜中に雨。
なっちゃん鳴くけど、行けませんから!
が、4時頃行った。
11時半に寝て、2時に鳴かれ、4時に鳴かれ…。

泣きたいのはこっちです。

で、9時前にまたなっちゃんだけうんP散歩。
0902-03_20150902153427c62.jpg
反対です。

他のいい子たちは、ちゃんと室内トイレでしてますよ。
なんと、くむが100%できてます。
何度か運んだのは、ご愛嬌ということで。

なつ、うれションなぅ(ー_ー)!!
0902-02_20150902153425668.jpg 
ケージから出すたびに…。

もうね。
しっかり出させてから、抱っこよ。
で、目薬ね。

こちら、出かけられない組。
0902-04_20150902153428693.jpg 

うんP散歩を強行したなつ。
帰って抱き上げたら、おなかから水が滴り落ちた。
夢夢やくむだとオソロシイ事になるよねぇ。

夏の始めに腰がギクッとなって、
草抜きを放棄した結果。
0902-a1_20150902153448a88.jpg 

きょうのふうちゃん
0902-01_20150902153424d96.jpg 

秋は、ススキとうさぎ、かな?

0902-a2_20150902153445aca.jpg 

しかし、ここはマシな所なのでしたー。
ほかはもっと・・・・・・・・(´Д`)

この頃のくむは、こうやって寝ている事が。
0902-05_2015090215342329f.jpg 
顔を何かで隠すように寝る。

もしや、コノ顔のことをわかってる?
0902-06_20150902153446450.jpg 

伸びてるし、濡れてるし、茶色いし。

よく遊ぶせいなのか、なんなのか
ヨダレがとても多いです。
で、顔がぐっしょり濡れる&茶色くなる。

せっかくまつ毛抜いてもらって、
おメメぱっちりなのに、台無しです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃんはお外に出るのが好きなのかな~。
でもね暗いときに出ても面白くないんだよ~。
りょうも一日何回行くだろう。
質より量だからちょっとでもお外に出たいのです。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年09月02日(水)20:19 [編集]
こんばんは 
ぎゃーーーー
お気の毒としか言いようが無いわ
私がそれしたら100%
スタジオでぶっ倒れるか
プールで監視員に救助されてます

でも、嬉しそうなお顔でお散歩
本当にお散歩が好きなんだね

お庭1時間でメチャ綺麗
凄いね
でもその時間寝た方がいい気がするよ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年09月02日(水)20:25 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

なっちゃん 大きな勘違いですね^^:残念でした。
ウレション じょーですか?
ウレション ビビリションは まるは経験無いけど
鉄砲音で ビビるとき 見てるけど出てないわ^^:

お花畑 赤い花は サルビア?
ふうちゃんちも 秋に模様替えのですね~
中秋の名月何時だっけ?

くむちゃん 菊の花が 咲いてるね~
まるは何時も短くしてもらうから
菊の花が見れません。
  • まる921
  • URL
  • 2015年09月02日(水)20:31 [編集]
 
流石の不眠症おババでもきついかも〜

なっちゃんちったぁ遠慮とか、夜だけでも静かに寝ましょうよー

お散歩一杯で、たのしいかもだけどさ、

うちの敷地ジャングル1時間で綺麗にしょうとしたら、エンジン付き草刈機のお出かけはでましです。

だんなもあきれるほどのジャングルぶりに、わらって誤魔化すきつねだわん
  • きつねかーさん
  • URL
  • 2015年09月02日(水)20:56 [編集]
おこんばんわ 
うちのちょこもこう見えて?しょっちゅう涙、目やにがでて拭いてます
でもなぜか、茶色くならない
菊の花伸びてくるとちょっと茶色くなるから週1でちょびっとずつわたしが
はがいじめで、カットしてます菊の花ー
前から思っていた質問が!(^ω^)
くむちゃん、の菊の花は黒い部分もあるんですか?
パッと見、菊の花が少なく見えるから
上目使いが女子の心を掴みます~♪かわええの~♪白黒万歳
  • ちょこぱんだ
  • URL
  • 2015年09月02日(水)21:29 [編集]
 
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

こんなサイクルが続いたら、

睡眠不足で倒れない?

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年09月02日(水)22:04 [編集]
 
こんばんわ~

4匹の中で一番元気なのなっちゃん?
鳴いて、吠えて、チッコして~
パピーちゃんみたいだね(;´∀`)

くむちゃん大きな菊の花が
根元は白いからカットしたら美男子になるね♪
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年09月02日(水)22:19 [編集]
こんばんわ~ 
なっちゃん…なんでや~~。
これじゃあ姉さん、たまらないね。
なっちゃんだって、ぐっすり眠ってないでしょ~。
トイレ?遊びたい?さみしい?何か具合が悪い?
理由はなんでしょう。
トイレだとしても、間隔が短いよね。
なっちゃん、どうしたんだ~~?
  • riboni
  • URL
  • 2015年09月02日(水)23:21 [編集]
こんばんわ 
くむちゃん、上目使い可愛いですね。
ヨダレですかー
口内に異常がある場合もあるので、ご注意あれ!
老婆心ながら失礼しました。
  • にっか
  • URL
  • 2015年09月03日(木)00:36 [編集]
負けた~ 
私も今日少しだけ草刈りしました。
大ジャングルの方でなく、普段通るところを・・・。
ええ、ちょっとだけです。
負けましたわ。
  • mie
  • URL
  • 2015年09月03日(木)00:39 [編集]
 
わおっ。なっちゃん睡眠妨害続いてるのか(;´・ω・)
しかし、なっちゃんって迷い込んで来た直後とは
見た目も表情も行動も別ワンコみたいだよね(笑)

お庭のお手入れ偉い!!!!
親まめなんて目につくデカい雑草を引っこ抜いて
ペシッと土の上に放置のままです。
雑草って伸びるのはやすぎ!
  • 親まめ
  • URL
  • 2015年09月03日(木)10:42 [編集]
 
こんにちは♪
なっちゃん、室内トイレ、早く覚えて欲しいね。
今まで、愛情不足だったから、梅うさぎさんに
甘えて、それに応えてもらって、嬉しいのかも。

かまってもらえる幸せをかみ締めてたりして~♪

お庭、ウチと違って、広いから、お手入れ大変。
ウチの庭の雑草抜きなんて、あっという間よ・・・。

くむちゃん、菊の花、満開だね~(* ̄m ̄)プッ
ちょっと大人しくしてくれたら、キレイになるよ。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年09月03日(木)12:22 [編集]
こんちー 
梅さん、なっちゃんに振り回されてるのね。
なっちゃんもユニと同じで中ではしてくれないんだ~
困ったもんだね。

雑草に塩をまいたら枯れるよ。
一度試してみて。
あっ、でも花壇に植えてる花まで枯れたら困るね(^_^;)
要らん事言ってごめん。

ユニもくむちゃんの様に顔を埋めて寝る時があるよ。
苦しくないんだろうかね(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年09月03日(木)14:33 [編集]
 
睡眠不足でどこかで寝ないと倒れちゃう。
朝起きれない。起きない。
というわけにはいかないんですね。

甘えて心を許してる証拠ですね。
梅うさぎさんファイトです。

  • ぶんまま
  • URL
  • 2015年09月03日(木)14:34 [編集]
こんち~ 
梅うさちゃんちのなっちゃんは
鳴いて起こす
うちのなっちゃんは
鳴かないけど無言で起こされる
最近は深夜が多くてチッチで起きると3時間くらい
うろうろの時間だから眠たい

今日は晴れ間がでたよ
でも今急に暗くなってきて雨降りそうだよ
  • nana
  • URL
  • 2015年09月03日(木)17:06 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: