ベッドの正しい使い方、できるかな?

  • 2015年08月31日(月)
  • くむ
ひとりで遊んでいる時のくむは、
おっとりしてて、とても俊敏には見えません。

が。
夢夢にビスケットをあげようとしたら、こう。
0831-01_20150831164227f82.jpg

EVAにあげようとしたら、こう。
0831-02_20150831164227ed7.jpg

このク○ガキがぁ~っ!!
0831-03_20150831164229093.jpg
意外なほどすばしっこくて、
他の子のを横取りすることを躊躇しない
強いハートを持ってます。

土曜日に「半額るんるん♪」と買って来て
袋から出して5分で破壊された夏物のベッド。
0831-ベッド 
補強完了で復帰です。

乗っているのは、くむがひと晩かかって噛みちぎった牛皮ガム。

ベッドだけだとやって来ないので、
ガムを置いてみた。
0831-04_201508311642313a1.jpg 
ちょっとズレてるのもあるけど、
概ね正しく使えてる…かな?

と思って、一旦ここで写真をPCに取り込んで
振り向いたら、こんな事してたので
追加で写真撮った。
0831-05_20150831164225ed9.jpg 

このベッド、来年の夏まで健在だろうか?

なつのお部屋。
0831-06_201508311642569f8.jpg 
寝室スペースでは絶対に粗相をしないので
ちゃんとトイレを覚えられる子だと思うのよね。
カタチとしてトイレも置いてるけど、そこで寝てる事が多いわ。
中ではめーーーったにちっこしてくれないけど、
うれションが激しいので、一日に何枚かシーツ交換してます。

0831-07_201508311642506e7.jpg 
かまって~と、猛アピール。

この後、抱っこしようとすると伏せの姿勢になって、
かなりの量をチビる(ー_ー)!!

おメメの状態
0831-08_20150831164251bc1.jpg 
表面がボコボコになってたのがツルンて!

左手で顔をこう持って、このまま上を向かせて
目薬をポトリ。
とてもよい子です。

くむだと暴れまくるだろうな(^^ゞ

きょうのふうちゃん
0831-09.jpg 
若きと言ってもふうちゃんがちょんまげしてるから、
5年か6年前か?

今じゃ、遠近両用だもんね。
あ。
眼鏡、できました。
まだ遠近に慣れなくて、
たまに焦点が合うところを探して
キョロキョロしちゃいます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
ベッドは片付けてあるの
夏の間は床に寝るから
でもそろそろ…いやいや、まだまだ暑いわ
冬になるとチャント寝てます
今はまだクールマットとか冷え冷えボード出てるけど
真夏の間は枕にしてたけど、それは無くなったわ

チュッコが普段はおっとりなんだけど食べ物に関してはメチャ速かった。
トラッチはいつも負けてたわ
くむたんも食べ物で燃えるタイプなのね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2015年08月31日(月)20:12 [編集]
 
ちゃんとベッドの使い方できてますね。
りょうは破ったりしないけど踏んづけてペチャンコにしてしまいます(T_T)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2015年08月31日(月)20:26 [編集]
 
こんばんわぁ~(^-^@

くむちゃん たくましいね~
ねーちゃん達も 怒るでもなく 仕方無いなって
感じなのかな?
なっちゃん うれションするんだ~
まるは うれションしたこと無いw ビビりションも

あんあだけ 音にビビるけど・・・・

なっちゃん ゲージ生活もなれて
構ってちゃんに 早く みんなと遊べるようになりたいね。

遠近両用って 慣れるまでが 大変なのかな?
つぎ眼鏡作る時は 両用作ろうかと思うけど
当分 コンタクトで

まるが 飛びつくから メガネ怖くて

ベット復活ですね~
まるは ベットは おもちゃと思ってるw
寝るのは 殆ど無く たま~~にかな?

ふうちゃん かーちゃんが 若かりし頃なら
ふうちゃんも 若かりし頃だね~
  • まる921
  • URL
  • 2015年08月31日(月)20:35 [編集]
 
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

くむちゃん!!

意外と機敏なんだ!!

普段はボーッとしてそうだけどね・・・

応援☆

応援☆
  • いつでも絶好調!
  • URL
  • 2015年08月31日(月)21:09 [編集]
 
こんばんは♪
ウチも、新しいベッドは、誰かがホリホリ!
でも、5分で破壊されたことはないわ(^▽^;)

ふくも、普段は、くむちゃんと一緒で、おっとり。
そして、食べ物がからむと、俊敏になる(゚m゚*)プッ

なっちゃん、トイレつきのステキなハウスだね~♪
でも、フリーを味わうと、ハウスはイヤなのか。

うれションするなんて、なかなか、かわいいじゃないの。
  • ななママ
  • URL
  • 2015年08月31日(月)21:47 [編集]
 
こんばんわ~

くむちゃん横取りするタイプなの~?
一緒にいたら、だんくん逃げるわ~(笑)
バスタオルはどれぐらい持つだろうかね

私も左手で顔もって目薬さすよ~
後頭部から目薬が見えないうちにピッとね
お目目、キレイに治りますように!

もうそろそろ私もローガンくるな。。。
眼科の先生にも間違いなく来るよって
言われたよ~
  • だんくんママ
  • URL
  • 2015年08月31日(月)22:56 [編集]
こんちー 
くむちゃん逞しいね~(笑)
あっ、そうだ!
くむちゃん家に何日間でも良いから
遊びに来てくれないかな~
ユニ最近、太ってきたのでおやつをあげる時
横取りしたって。ユニ逃げておやつ食べれなくなるから
ダイエットになるわ(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2015年09月01日(火)15:31 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: